2011年08月13日

今日もイイ風に吹かれましょう~♪


♪~夏の朝~ 鉢植えの~ 朝顔を蹴飛ばしてったのは~
 ♪~長い旅に~ 疲れ切った~ 南風のイタズラです~・・・・

(※南風知らん顔:作詞/伊勢正三・作曲/南こうせつ・歌:かぐや姫)

おはようございます!!
今朝は、風が心地いい仙台です。

皆さんの街(町)の風はどうですか???
v(。-∀-。)ブィブィ

色んな風に吹かれつつ
今日も、穏やかで、良い日でありますよーに・・・。


今日もイイ風に吹かれましょう~♪


8月12日(金)の「海風」・・・。
昨夜も「良い風」が吹きました~☆

花形のオケイ」に改名した「海風しじみ組会長」。
しじみ組会員」の「微笑の村っち」。

海風もみじ会」所属「毒舌のサク」。
同じく「海風もみじ会:ミスタッチ部門」所属「髭付のバニ吉」。

金曜日の様子を偵察に来た、
次々期首相への立候補を決めている「かっちゃん・党」。

しじみ会」に入ろうか?「もみじ会」入ろうか?
・・・はたまた「・党」に入ろうか?
未だに悩んでいる、無所属の「JALさん」。

海風流・女睡拳・普及協会」から広報担当の「tomoちゃん」。
今や廃部となった「海風アニソン部・初代部長」だった「くんぼ」。
海風・なんちってブルース課」より「BOBUさん」。

海風伊勢族」の「伊勢なにすや?」の「シバッチ」。
海風アイドル部マニアック課」の「ナベちゃん」。

初来店、JUNI君(←宮城県人なら判るかな?)と仲良しな「キヨさん」。
仙台に帰省中の拓郎好きな「ハラちゃん」。


連日、賑やか続きの海風です!!
(p゚∀゚q)キュキューン
皆さん、ありがとーございました☆


今日の「渾身の1枚」は・・・
とりあえず、戦闘員から立候補する事になった「かっちゃん・党」。

 ↓
 ↓
 ↓

今日もイイ風に吹かれましょう~♪



連日の「賑わい」も昨日までなのでしょうか?
今日は、お盆まっただ中の「13日」ですね~。
故郷やご自宅で、ゆっくりする夜なのかも知れません。

今夜は「微風・海風」を覚悟しておこう!!


・・・と言いつつも、
今夜は久しぶりに「海風吠え~るず」の「じゅんぺー」が遊びに来ますよ!

じゅんぺー」に会いに「くんぼ」も遊びにきます。
ほら!そこの「バニ吉DON」!!今夜も来なくちゃ!!(笑)。

どんな「微風」でも、イイ「」を吹かせましょう!!
皆さん、歌いに&飲みに・・そして、笑いに来て下さい!!


今日の「渾身の画像」の2枚目・・・。
久々の「じゅんぺー」&歓迎する「くんぼ」の図・・・。

 ↓
 ↓
 ↓

今日もイイ風に吹かれましょう~♪



歌の
たくさんの笑顔


今日もお盆も待ってまーす!!

今日もイイ風に吹かれましょう~♪

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
今日もイイ風に吹かれましょう!〜・・・の巻

今日もイイ風に吹かれましょう~♪

<8月〜10月の海風ご案内>

☆08月12日(金)〜16日(火)
 お盆期間中、休まず営業します。
 ※14日:BINちゃん1人で頑張るDay

☆08月17日(水)
 臨時休業

☆08月21日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay

☆08月22日(月)
 海風の日&みほりょうすけ投げ銭LIVE
 ※生ビール&サワー類、21時まで「ほぼ」半額。

☆08月25日(木)
 8月度誕生会
 ※のぶりん♪20分1本勝負バースディーライブ

☆08月27日(土)
 伊勢正三〜風ひとり旅〜仙台LIVE「正やん祭り
 ※20時頃から開店します。
 ※ちょっとお得な前売チケット発売中

☆08月28日(日)
 定休日

☆09月10日(土)&11日(日)
 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

☆10月09日(日)
 ハートフル〜紅葉〜LIVE
 ※出演者募集中
 ※仙台市青葉区元鍛冶丁公園野外ステージ

☆10月14日(金)
 夏目一朗さんが伴奏してくれる「贅沢ナイト」
 ※海風開店から閉店まで夏目一朗さん(現:松山千春サンの鍵盤奏者)が滞在
 ※皆さんの歌の伴奏をしてくれます!
 ※こんな贅沢なのに通常料金!!

今日もイイ風に吹かれましょう~♪

<2011年 定禅寺ストリートジャズフェスティバル>

☆海風関連出演者の出演ステージと出演時間。
<9月10日(土)>
●サンモール星のメルヘン(海風サポートステージ)
11:00〜11:30 
 悪代官とそば屋のおやじ(ハッシー・英ちゃん)
13:10〜13:50 
 Kei&M(キータン・maberin)
14:00〜14:30 
 ウタウタイ(ヒロミちゃん・みっちゃん)

●一番町三丁目水のオブジェ前(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 ジーナ(ebeちゃん・カトちゃん・木村さん)
12:40〜13:20 
 バッケーナ(ムッチー・ウッチー)
15:10〜15:50 
 CHAT(あつし君・ちほちゃん・トオル)
16:00〜16:40 
 かんちゃん&どしん(かんちゃん・どしん)

●錦町公園いこいの広場〜芝生〜
11:40〜12:20 
 あまれっと 

●榴岡公園憩いとにぎわいの広場
13:30〜14:10 
 SunshineParty(チカコちゃん参加)
<9月11日(日)>
●サンモール星のメルヘン(海風サポートステージ)
13:30〜14:00 
 おけいドキドキ(おけい・むらっち)
14:10〜15:00 
 じゅんぺー
15:10〜15:50 
 かしおペア

●一番町三丁目水のオブジェ前(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 梅ちゃんバンド(梅ちゃん・Chikaちゃん・BIN)
12:40〜13:20 
 SailingFive(キータン・maberin・ナベちゃん・ナグモン・BIN)
15:10〜15:50 
 Chiba/Nomura(千葉さん・野村さん)
16:00〜16:40 
 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫(こうせつ君・BIN)

●ユアテック前
13:30〜14:10  
 SCANTY(ウタウタイのみっちゃん参加)

みんなで、ジャズフェスを盛り上げましょう!!

今日もイイ風に吹かれましょう~♪

<2011年 LIVE&イベント Line Up>

☆クリック
  ↓ 
http://umikaze.da-te.jp/e403182.html

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。