2011年07月29日

今夜は、しじみ会VSネジ山・・・か?!


おはようございます!!

週末だー!金曜日だー!
・・・と、浮かれていたのも今は昔・・・。
この夏、輪番休日を採用している企業も多いようで
週末の在り方も変わってしまいましたね。

生活のリズムが狂うと体調も崩れがちになります。
栄養のあるものを食べ、海風で気持ちをリフレッシュして
何とか、この夏を乗り切って下さい!!

(ノ≧∀)ノファイトォ───!!


今夜は、しじみ会VSネジ山・・・か?!


「木曜海風を救え!」救世主の皆さんをご紹介します。

ひょっこり「木曜日」に顔を出してくれた「おけいちゃん」。
圧巻の「歌声」と、自虐的な「桃色ネタ」満載!(笑)。
昨日は、珍しい事に最後の最後まで海風に居てくれました。

おけいちゃん」に呼び出された(?)・・・
TBCラジオ、日曜日午後の超!人気ワイド番組・・・
Sunday Music☆Twinkle」パーソナリティーの「福井さん」。
昨日も、たくさん歌ってくれましたよ~~!!
海風でしか、福井さんの弾き語りは聞けないのだ!!

土曜日の「ジャズフェスプレイベント」出演に向け
練習に炎上中の「デンスケさん」。

最近「さだまさしサン」を歌い続けている「むらっち」。
昨日も「さだまさし~夏系~」の歌を歌っていました。

海風にハマりつつある「ヤンちゃん」。
月曜に引き続き、昨日も「お友達」と遊びに来てくれました。

とあるバンド」の「リーダー:U」。
張り切り過ぎて「リーダー湿布」だらけのようです。(笑)。
とあるバンド」の「副リーダー:C」もお疲れ様でした~!!


いつもの様に、笑顔に包まれた海風でした。
みなさん、ありがとーございました~☆

今日の「渾身の1枚」。
今日も今日とて「梅シリーズ」です・・・。

 ↓
 ↓
 ↓

今夜は、しじみ会VSネジ山・・・か?!


週末金曜日・・・
今夜の海風はどーなるのでしょうか????

来店機密情報では
有限会社ネジ山」の皆さんが・・・
金曜しじみの会」会長の「おけいちゃん」が・・・
デンスケさん」は練習で・・・・
それぞれに海風を盛り上げに来てくれそうです。

今夜も腹を抱えて笑って過ごしましょう!
ヾ(≧▽≦)ノあははは!

あっ!そう言えば「ネジ山家家系図」を入手しましたので紹介します。
 
 ↓
 ↓
 ↓

今夜は、しじみ会VSネジ山・・・か?!
ん・・・・手間が掛かった割にはイマイチの出来でした・・・(涙)。



歌の
たくさんの笑顔


今夜も待ってまーす!!

今夜は、しじみ会VSネジ山・・・か?!

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
しじみ会VSネジ山〜・・・の巻

今夜は、しじみ会VSネジ山・・・か?!

<8月の海風ご案内>

☆08月05日(金)〜08日(月)
 仙台七夕:海風浴衣祭り
 ※浴衣や甚平でご来店のお客様は1ドリンクサービス。

☆08月12日(金)〜16日(火)
 お盆期間中、休まず営業します。
 ※14日:BINちゃん1人で頑張るDay(予定)

☆08月17日(水)
 臨時休業(予定)

☆08月21日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay

☆08月27日(土)
 伊勢正三〜風ひとり旅〜仙台LIVE「記念祭」
 ※20時頃から開店します。

☆08月28日(日)
 定休日


今夜は、しじみ会VSネジ山・・・か?!

<2011年 定禅寺ストリートジャズフェスティバル>

☆海風関連出演者の出演ステージと出演時間。
<9月10日(土)>
●サンモール星のメルヘン(海風サポートステージ)
11:00〜11:30 
 悪代官とそば屋のおやじ(ハッシー・英ちゃん)
13:10〜13:50 
 Kei&M(キータン・maberin)
14:00〜14:30 
 ウタウタイ(ヒロミちゃん・みっちゃん)

●一番町三丁目水のオブジェ前(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 ジーナ(ebeちゃん・カトちゃん・木村さん)
12:40〜13:20 
 バッケーナ(ムッチー・ウッチー)
15:10〜15:50 
 CHAT(あつし君・ちほちゃん・トオル)
16:00〜16:40 
 かんちゃん&どしん(かんちゃん・どしん)

●錦町公園いこいの広場〜芝生〜
11:40〜12:20 
 あまれっと 

●榴岡公園憩いとにぎわいの広場
13:30〜14:10 
 SunshineParty(チカコちゃん参加)
<9月11日(日)>
●サンモール星のメルヘン(海風サポートステージ)
13:30〜14:00 
 おけいドキドキ(おけい・むらっち)
14:10〜15:00 
 じゅんぺー
15:10〜15:50 
 かしおペア

●一番町三丁目水のオブジェ前(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 梅ちゃんバンド(梅ちゃん・Chikaちゃん・BIN)
12:40〜13:20 
 SailingFive(キータン・maberin・ナベちゃん・ナグモン・BIN)
15:10〜15:50 
 Chiba/Nomura(千葉さん・野村さん)
16:00〜16:40 
 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫(こうせつ君・BIN)

●ユアテック前
13:30〜14:10  
 SCANTY(ウタウタイのみっちゃん参加)

みんなで、ジャズフェスを盛り上げましょう!!

今夜は、しじみ会VSネジ山・・・か?!

<2011年 LIVE&イベント Line Up>

☆クリック
  ↓ 
http://umikaze.da-te.jp/e403182.html

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。