2011年07月22日

今日22日は、海風の日・・・デス


おはようございます!
今朝も涼しい仙台です。
皆さんの街の風はどうですか???


今日は、いつも以上に「自己満足」な話題からスタートします。

「韻(いん)」を踏みつつ「名前(グループ名)」考えるのが好きなBINちゃん。

海風で活躍(?)中の
「かぐや姫」ならぬ「やぐら姫」。

海風に来店当初、「ふきのとう」の歌をよく歌っていた2人組・・・。
東北地方で、山菜の「ふきのとう」の事を「バッケ」と呼ぶことと
2人組の中の1人が民族楽器の「ケーナ」を持っていたので
バッケーナ」と名付けてみたり・・・。

「おけいちゃん」と「スマイリーむらっち」のコンビには
単純に「おけいムラムラ♡(※現状:おけいドキドキ♡)」・・・。

「さだまさし」サンならぬ「しだまさし」とか「ぐだまさし」・・・(笑)。

「伊勢正三」サンに至っては
「伊勢正一」・「伊勢正二」・「伊勢症状」・「伊勢正月」・・・。
通称「伊勢族」の皆さんが多数!!

また、実際に名乗っている人は居ませんが

「吉田拓郎」サンならぬ「よすだ!拓郎」。
「井上陽水」サンならぬ「胃の上食道」。
「中島みゆき」サンは「服地のみゆき」(←古い方には判るかも)。
「NSP」は「ナヌ?S・M?」。
「チャゲ&飛鳥」は「ヤケ!&飲むか!」。
「サイモンとガーファンクル」は「サーモンとガガ・ファンクラブ」。
「ドリーム・カム・トゥルー」は「クレーム・来る・スルー」。
「長淵剛」サンならぬ「長話(ながばなし)剛」。
「松任谷由美」サンは大阪風に「待っとってや!由美」とか・・・。

まぁ、こんな感じで・・・考えれば幾らでも出て来ます。
c(-∀-*)ок

こんなBINに名付け親になって欲しいアナタ!
遠慮なく!!
Welcome♪(。v_v。)ゞ


そんな訳で「やぐら姫」の「吉田こうせつさん」です。

 ↓
 ↓
 ↓
今日22日は、海風の日・・・デス


「谷間」だった「木曜海風」。

最近、声帯の調子が良い「吉田こうせつサン」。
ジャズフェスに向けた「やぐら姫」の練習に燃えました~!!

2夜連続出勤の「英ちゃん(そば屋のおやじ)」は
幸ちゃん」&「巧ちゃん」の「ダブルコウちゃん」を引き連れてご来店。

岩手からは、わざわざ「かしおペア」のお二人が・・・。
久々に聞く「かしおペアワールド」は、やっぱり素敵でした!!
お土産まで頂いて、ありがとうございました。

ジャズフェスに向けた打ち合わせもあったりして・・・。
そこそこ「谷間」で、それでも「楽しい」一夜になりました。

皆さん、ありがとーございました☆


昨日も遊びに来てくれた「英ちゃん(そば屋のおやじ)」

 ↓
 ↓
 ↓
今日22日は、海風の日・・・デス


さて、金曜日どぇす!

今日7月22日は、ぬ!ぬぁんと海風の日でございます!!
海風の日」は、開店(6時)から21時まで
生ビールとサワーが「ほぼ」半額で飲めちゃいます!!

しかも!!

今日は、海風音姫団救急隊の「ネリー」の誕生日でもあり
」の「大久保一久さん」の誕生日でもあります!!

ネリー」は来てくれるのかな~??
大久保さん」は元気かな~??

そんな、何だか、おめでたい「金曜海風」。

金曜名物の
しじみ会」の「おけいちゃん」と「むらっち」。
も短い」・・・じゃなくて「もみじ会」の「サクちゃん」・「バニ吉」。

海風の日」には欠かせない「デンスケさん」。

それなりに賑やかになりそーな予感がします!!

歌の
たくさんの笑顔


今夜も待ってます〜!!

今日22日は、海風の日・・・デス

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜


サブタイトル
海風の日・・・デス!〜・・・の巻

今日22日は、海風の日・・・デス

<7月&8月の海風ご案内>

☆07月22日(金)
 海風の日
 ※21時まで生ビール&サワー類「ほぼ」半額

☆07月23日(土)
 7月度誕生会
 ※30分1本勝負バースデーLIVE・主役は「くんぼ」

☆07月24日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay

☆08月05日(金)~08日(月)
 仙台七夕:海風浴衣祭り
 ※浴衣や甚平でご来店のお客様は1ドリンクサービス。

☆08月12日(金)~16日(火)
 お盆期間中、休まず営業します。
 ※14日:BINちゃん1人で頑張るDay(予定)

☆08月17日(水)
 臨時休業(予定)

☆08月21日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay

☆08月27日(土)
 伊勢正三~風ひとり旅~仙台LIVE「記念祭」
 ※20時頃から開店します。

☆08月28日(日)
 定休日


今日22日は、海風の日・・・デス

<2011年 定禅寺ストリートジャズフェスティバル>

☆海風関連出演者の出演ステージと出演時間。
<9月10日(土)>
●サンモール星のメルヘン(海風サポートステージ)
11:00~11:30 
 悪代官とそば屋のおやじ(ハッシー・英ちゃん)
13:10~13:50 
 Kei&M(キータン・maberin)
14:00~14:30 
 ウタウタイ(ヒロミちゃん・みっちゃん)

●一番町三丁目水のオブジェ前(海風サポートステージ)
11:50~12:30 
 ジーナ(ebeちゃん・カトちゃん・木村さん)
12:40~13:20 
 バッケーナ(ムッチー・ウッチー)
15:10~15:50 
 CHAT(あつし君・ちほちゃん・トオル)
16:00~16:40 
 かんちゃん&どしん(かんちゃん・どしん)

●錦町公園いこいの広場~芝生~
11:40~12:20 
 あまれっと 

●榴岡公園憩いとにぎわいの広場
13:30~14:10 
 SunshineParty(チカコちゃん参加)

<9月11日(日)>
●サンモール星のメルヘン(海風サポートステージ)
13:30~14:00 
 おけいドキドキ(おけい・むらっち)
14:10~15:00 
 じゅんぺー
15:10~15:50 
 かしおペア

●一番町三丁目水のオブジェ前(海風サポートステージ)
11:50~12:30 
 梅ちゃんバンド(梅ちゃん・Chikaちゃん・BIN)
12:40~13:20 
 SailingFive(キータン・maberin・ナベちゃん・ナグモン・BIN)
15:10~15:50 
 Chiba/Nomura(千葉さん・野村さん)
16:00~16:40 
 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫(こうせつ君・BIN)

●ユアテック前
13:30~14:10  
 SCANTY(ウタウタイのみっちゃん参加)

みんなで、ジャズフェスを盛り上げましょう!!

今日22日は、海風の日・・・デス

<2011年 LIVE&イベント Line Up>

☆クリック
  ↓ 
http://umikaze.da-te.jp/e403182.html

同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

この記事へのコメント
昨夜は有難うございました。
なかなか行けない状況ですが
また伺いますね!
あの雰囲気で帰れた自分に
アッパレ!
今度は閉店まで居ましょうぞ!!ニヤリ
Posted by かしおペアです at 2011年07月22日 17:20
>かしおペアさんへ


次回は閉店まで!
楽しみにしています。

頂いた「お土産」
最高に美味しかったです!
ありがとうございました!
Posted by BIN at 2011年07月22日 18:05
昨夜はありがとうございました!
とても楽しかったです!

ジャズフェスに出演される方々とお話でき
『うめちゃん』さん?ともお話しでき、メドレーも聴けて
幸せでした!

そして自分の個人練習、もっとやらなければ…と反省もして
帰ってきました。。。相方のアシを引っ張らぬよう頑張ります!
またお邪魔します☆
Posted by かしおペアのKEY'KOです at 2011年07月22日 20:34
>かしおペアのKEY'KOさんへ


わざわざ遠くからありがとうございました。


ジャズフェスも、和気あいあいと楽しくやりましょう!

素敵な演奏を楽しみにしています。
Posted by BIN at 2011年07月23日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。