2011年06月19日

さすが!あまれっと…☆


写メを撮りそこないました。
m(__)m


土曜日の海風は
ブルーグラスバンドの
あまれっと」のライブでした。


みるみるうちに
お客様がやって来て
飽和ソングバー海風」に…(汗)。


皆さん、ありがとうございました!
あまれっと」の皆さん
素敵な演奏、ありがとうございました!


また、いつか海風で会いましょう♪


〜ご連絡〜

19日(日)の海風は
BINちゃん1人で頑張るDay」です。


昼間(15時)から飲みたい方は
お集まりください!


同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

この記事へのコメント
あまれっと、ウッドベースの花京院です。

昨日は、お世話になりました!

みなさんがとても暖かく迎えてくださったおかげで本当に楽しい演奏ができ、ますます海風さんが大好きになりました♪
ぜひまた、お邪魔させていただきたいです!

ありがとうございました☆
Posted by 花京院 at 2011年06月19日 23:04
>花京院ちゃんへ

ありがとうございました!!
素晴らしい演奏をありがとうございました。

あまれっと のボルトがあります。
飲みに来てくださーい!!


よろしく♪
Posted by BINBIN at 2011年06月20日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。