2011年06月05日

全日本トド普及協会推奨:日本全国トドの日

おはようございます
ヽ(≧▽≦)ノ

昨日はあんなに頑張ったのに
いやいやどーして、なかなか早起きのBINです。

昨日開催青木まり子LIVE
沢山の皆さんに来て頂き、満席御礼!!
大成功に終えました。

感謝♪感激♪(´∀`人)

それにしても、まり子さんは素敵でした。
歌もギターもトークも・・・何より、人柄が超一流!!
男性も女性もウットリしてましたねー!!
あっと言う間の2時間でした。


これ、店主特権なのですが
リハーサル前に1時間くらい、色んな話をさせて頂きました。
話に熱が入り、リハーサルを忘れるくらい。(笑)。
ますます「まり子ファン」になったBINなのでした!
v(*・∀・*)ピース

何も問題が起きなければ(←深い意味はありません)
来年もまたこの季節に「まり子さん」は海風に来てくれるはずです。
笑顔で海風でお会い出来るように
明日からまた「それなりに」頑張るのです!!

これからも海風は
青木まり子さんを応援して行きます!!

フレーッ! フレーッ!
(o゚∀゚o)尸

最後に、大切なお知らせが一つ・・・
まり子さん&まり子くらぶ様」から「海風」にへと「義援金」を頂きました。
海風のお客さの為に、海風のために有意義に使用して行きたいと思います。
ありがとうございました。



・・・・そんな訳で、昨日の余韻に包まれながら
空気が、のどか〜な日曜日を迎えてしまいました。

今日は「全日本トド普及協会」が推奨する
日本全国トドの日です。

全日本トド普及協会推奨:日本全国トドの日

このブログをご愛読している皆さんには、
もう、すっかりお馴染みの「トドの日」ですね。

基本的行動としては・・・
1.食っちゃ寝!
2.起きちゃ飲み!(←酒)
3.飲んでは寝!・・・の、3つの行動のみ。

私の様な上級者になると、
1.昼寝&夕寝のイビキは「大怪獣ガメラ級」のパワーで!!
2.日曜夕方の定番でもある
「笑点」・「ちびまるこ」・「サザエさん」は見る事無くグダグダに酔っぱらう。
3.とんでもない真夜中に目が覚めてしまい眠れない・・・。

以上、皆さんも「トドの日」を満喫してみて下さい!

あっ!
トドの日」は「海風は定休日」です。
日曜恒例の「BINちゃん1人で頑張るDay」は、6月12日(日)です。
お間違いなく!!

それでは、おやすみなさい
(o'ω'o)ノ


歌の
たくさんの笑顔


明日からもよろしく〜!!


全日本トド普及協会推奨:日本全国トドの日

今日の海風 
〜定休日〜

サブタイトル
〜日本全国トドの日〜・・・の巻。

全日本トド普及協会推奨:日本全国トドの日

<6月の海風ご案内>

☆06月05日(日)
 定休日

☆06月12日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay

☆06月18日(土)
 あまれっとLIVE
 ※お待ちかね!ブルーグラスLIVEです! 

☆06月19日(日)
 定休日

☆06月22日(水)
 海風の日

☆06月25日(土)
 6月度誕生会
 ※北海のじょぉおおお!30分1本勝負バースディLIVE

☆06月26日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay

全日本トド普及協会推奨:日本全国トドの日

<2011年 海風スペシャルライブ Line Up>

☆07月09日(土) 
 沢田聖子LiveTour2010-2011〜幸せを探そう〜

全日本トド普及協会推奨:日本全国トドの日

 ガンバレ!東北!ガンバレ宮城!ガンバレ!海風!特別料金
 ※料金=前売・当日 3,000円(1ドリンク付)
 ※時間=開場 18:00/開演 19:00
 チケット発売中!! 
 ※TEL&FAX予約: 022-714-3922 (18時〜24時)
 ※メール予約:24時間受付


全日本トド普及協会推奨:日本全国トドの日

<2011年 LIVE&イベント Line Up>

☆クリック
  ↓ 
http://umikaze.da-te.jp/e403182.html

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。