2011年04月01日

今宵も音楽注入中

4月1日、金曜日。

新年度・新入生・新社会人・・・
」という言葉が最も似合う季節の到来です。

」という言葉に「希望」を託して
一歩ずつ、4月を過ごして行きましょう!!


今日は、この歌を皆さんに捧げます!!


手のひらを太陽に
作詞やなせたかし/作曲いずみたく

ぼくらはみんな 生きている
生きているから 歌うんだ
ぼくらはみんな 生きている
生きているから かなしいんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの血潮(ちしお)
ミミズだって オケラだって アメンボだって
みんな みんな生きているんだ 友だちなんだ

ぼくらはみんな 生きている
生きているから 笑うんだ
ぼくらはみんな 生きている
生きているから うれしいんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの血潮
トンボだって カエルだって ミツバチだって
みんな みんな生きているんだ 友だちなんだ

ぼくらはみんな 生きている
生きているから おどるんだ
ぼくらはみんな 生きている
生きているから 愛するんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの血潮
スズメだって イナゴだって カゲロウだって
みんな みんな生きているんだ 友だちなんだ


今宵も音楽注入中



私は思うわけです。

心にある沢山の引き出しから「音楽」と言う引き出しを開けて
中身が空っぽだった事に気が付いた方々が
引き出しの中身(音楽)を満たしに「海風」に来てくれていると・・・。

音楽」と言う引き出しを持っているのに
「音楽以外」の引き出しを満たすために悪戦苦闘をしている方。
「音楽」という引き出しを見失っている方。

いつか開ける事ができるよう・・・
音楽で満たす事が出来るよう・・・
海風は、皆さんを待ってます。

海風」は、音楽を発信する店にありがちな
「復興ライブ」とか「チャリティーライブ」とか
そういう「イベントライブ」はしないつもりです。
まずは、
音楽を発信する僕ら一人一人の心に「音楽」が満たされなければ・・・
人の為に歌う事なんて出来ません。

「海風」に集う皆さんが・・・
「音楽」を愛する皆さんが、元気になる事!!
「音楽の引き出し」に「音楽が満たされる」事・・・
人の為より、まず自分の音楽を取り戻す事・・・
これが、明日(復興)への「最初の一歩」だと思います。

連日連夜、音楽注入中の「海風」だよー!!



今宵も音楽注入中
 ↑
 ↑

ついに10日連続出勤を成し遂げた
スーお兄ちゃん」(他称45才)。

スーお兄ちゃん」の音楽の引き出しはタップン♪タップン♪なはずです。

お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!

10連勤の記録の後ろを、ヒタヒタとこっそりと追走しているのが
吉田産地のこうせつ君」。
知らず知らずのうちに、昨日で「6連勤」まで記録を伸ばしてします。
あっ」と言う間に「11連勤」なんて事が起きるのでしょうか??

元気な姿を見せてくれた「せっちゃん」。
相変わらずの素敵な歌声を聴けて安心しました!!

口髭が、なかなか生え揃わない「バニ吉DON」。
前を向いて歩いている「バニ吉DON」に明日はやって来る!

久々に「福の神」さんご来店。
美味しそうにビールを飲む姿にLOVE注入!・・・です。

来週からチェコへ1か月の出張へ行く「あつし君」。
早く帰るつもりが、ついつい長居しちゃったようです。


10連勤あり・・・
6連勤あり・・・
口髭あり~の、チェコあり、福あり、音姫あり・・・

皆さん、ありがとうございました~☆



今宵も音楽注入中



さ~て、金曜日です。

華の金曜日」には、まだまだの国分町です。
「ブラックホールフライデー」になっても泣くもんか!!

今夜の「来店機密情報」は
海風7連勤」に挑む「吉田産地のこうせつ君」・・・だけ。
「7連勤」のお祝いに「立ち飲ミーティング」を開催しちゃいます!

17:15頃から、例の場所でミーティングしていますので
お暇な方、お越しください・・・!!


歌の
たくさんの笑顔


今夜も待ってます!!


今宵も音楽注入中

〇当分、営業時間は18:00〜23:30(頃)・・・です。
〇当分、BINちゃん1人で頑張るDay・・・です。
〇当分、サービスプレートはありません。
〇当分、食べ物&おつまみ持ち込みOK!です。

以上、よろしくお願いします!!

今宵も音楽注入中

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜今宵も音楽注入中〜・・・の巻。

今宵も音楽注入中

4月16日(土)
海風開店3周年記念祭開催


※15時OPNE!!
※内容は検討中!!

今宵も音楽注入中

<4月の海風ご案内>

☆04月03日(日)
 定休日

☆04月09日(土)
 4月度誕生会
 ※誕生月の皆さん
  チカコちゃん、ポップ、梅ちゃん、sayuri
 誕生日30分1本勝負LIVE
 ※主役はチカコちゃん

☆04月10日(日)
 日曜営業
 ※15時開店→気分で閉店

☆04月16日(土)
 海風開店3周年記念祭
 ※15時開店~内容検討中~

☆04月17日(日)
 定休日

☆04月22日(金)
 海風の日
 ※ドリンク特別価格

☆04月29日(金)~GW期間中
 休まず営業します!

今宵も音楽注入中


<2011年 海風スペシャルライブ Line Up>

☆5月21日(土) 
 リピート山中LIVE

今宵も音楽注入中
 
 ※「ヨーデル食べ放題」(←クリック)でおなじみ!!
 ※今年も泣き笑いのLIVEが見られますよー!!
 ※料金=前売 4,500円 当日 5,000円(ドリンク別)
 ※TEL&FAX予約: 022-714-3922 (18時〜24時)
 ※メール予約:24時間受付

☆6月04日(土) 
 青木まり子LIVE

今宵も音楽注入中
 
 ※「現・五つの赤い風船」(←クリック)でも活躍中のまり子さん
 ※とにかく素敵なまり子さんです!!
 ※料金=前売 4,500円/当日 5,000円(ドリンク別)
但し「まり子クラブ」と「曹友会」の方は500円引き
 ※時間=開場 18:30/開演 20:00
 ※TEL&FAX予約: 022-714-3922 (18時〜24時)
 ※メール予約:24時間受付

今宵も音楽注入中

<2011年 LIVE&イベント Line Up>

☆クリック
  ↓ 
http://umikaze.da-te.jp/e403182.html




同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。