2011年03月18日

愛する君と一緒なら

昨日も安堵の知らせが・・・。

Chiba/Nomura」のメンバー
石巻在住の「野村さん」の無事が確認できました。
良かった〜!!


個人的な事ではありますが、昨夜「水道」が復活しました。

昼夜を徹してライフラインの復旧作業にあたっている
多くの皆さんと、そのご家族の皆さんに
ただ、ただ「感謝」です。


では、ここで1曲・・・!!

愛する君と一緒なら」(作詞・曲/BIN)・・・を聞いて下さい!!

泣けるなら泣くがいい 思い切り泣けばいい 
誰かの胸で泣けるだけ 幸せなんだから     
頑張ってくじけても 頑張った自分なら 
悔やまずに胸を張れ その手を握りしめ   
  きっと人生は 迷い道 誰だって同じさ  
  いつも太陽は 誰にでも 降り注いでいるさ  
  そうさ アイ・ラブ・ユー アイ・ラブ・ユー 
  愛する君と一緒だから
  
夢を見て(夢を見て) 夢を追い(夢を追い) 
現実に(現実に) 夢 やぶれても   
時が流れても 夢だけは 捨てないで居たい 
悲しみは 幸せの 前触れと思えれば 
頑張れば乗り切れる 信じて前を見て  
  愛し愛される人生を 誰だって願ってる
  きっと流星は 純粋な 願い事だけを叶えてる 
  そうさ アイ・ラブ・ユー アイ・ラブ・ユー 
  愛する君と一緒だから
     
だって人間は 一人きりじゃ 何にも出来やしない    
だから勇気をだして素直になって手を取り合って
そうさ アイ・ラブ・ユー アイ・ラブ・ユー 
愛する君と一緒だから     

アイ・ラブ・ユー アイ・ラブ・ユー 
アイ・ラブ・ユー アイ・ラブ・ユー  
愛する君と 一緒なら〜〜



3月19日(土) 
15時から
海風営業します!!


営業内容は、「3月16日の記事」(←クリック)参照してください。



愛する君と一緒なら


<3月18日現在:無事が確認できている皆さん>

ムッチー&ゆんちゃん
ウッチー
じゅんぺー
サトウさん(松島)
カトちゃん(七ヶ浜)
むらおちゃん(東京出張中でした)
マベリン
バニ吉
ウタウタイ(相馬)
ポップ
プリン
JAPAN
ションツァン
しばっち(名取)
ナベちゃん
ナグモン
かしおペア(奥州市)
エベちゃん(七ヶ浜)
スーさん
としちゃん&ちかさん
タッキー
こうせつ君
こうせつ兄(東京)
梅ちゃん
くんぼ
JALさん
英ちゃん
北海のじょー(さいたま)
木村さん(3.15追記)
ハッシー(3.15追記)
あつし君&のぶりん(3.15追記)
まさむね太郎(3.16追記)
サクちゃん(3.17追記)
野村さん(3.18追記)

ネリー
おけいちゃん
ちかちゃん
ちか母
キータン
トモちゃん
チカコちゃん
ボリ江ちゃん
ふじつぼさん
舞ちゃん(3.15追記)
ゆかりさん(3.17追記)



同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

この記事へのコメント
宮城の皆様 こころからお見舞い申し上げます。
持てるだけの食品持って先週末 飛んで行こうとしましたが‥
未だ 交通手段無く‥泣く‥
元気な笑顔に会いたいよ~

生まれながらの我慢強さは 今を頑張り乗り切れる‥
そう感じています!!

また だんなさんに連れて行って貰いますね(^_^)v
Posted by 正やんファンの奥さん at 2011年03月19日 00:19
>正やんファンの奥さんへ

ご心配、お気遣い
ありがとうございます!!

関東からの交通手段が
不便になりました。

復活した際は
飛んで来て下さいね!
Posted by BIN at 2011年03月19日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。