2011年03月14日

みなさん無事です。(3,15版)

3月15日現在
安否確認が出来て
無事だった
海風衆&音姫団の皆さんです。

ムッチー&ゆんちゃん
ウッチー
じゅんぺー
サトウさん(松島)
カトちゃん(七ヶ浜)
むらおちゃん(東京出張中でした)
マベリン
バニ吉
ウタウタイ(相馬)
ポップ
プリン
JAPAN
ションツァン
しばっち(名取)
ナベちゃん
ナグモン
かしおペア(奥州市)
エベちゃん(七ヶ浜)
スーさん
としちゃん&ちかさん
タッキー
こうせつ君
こうせつ兄(東京)
梅ちゃん
くんぼ
JALさん
英ちゃん
北海のじょー(さいたま)
木村さん(3,15追記)
ハッシー(3,15追記)
あつし君&のぶりん(3,15追記)


ネリー
おけいちゃん
ちかちゃん
ちか母
キータン
トモちゃん
チカコちゃん
ボリ江ちゃん
ふじつぼさん
舞ちゃん(3,15追記)



以上の皆さん
無事で何よりでした!
近々、海風で会いましょう!

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

この記事へのコメント
みんな無事でよかった。

東北に勤務する当社の社員、下請けの方々も無事でホッとしております。

早く会える日を楽しみにしております。
Posted by Bori at 2011年03月15日 16:03
伊豆からテレビを通じこの状況を見ていましたが、仙台に来て僅か3ヵ月後にこうなるとは想像も出来ませんでした。


しかし店やマスターが無事だった事やあの時知り合った仲間達も元気で良かったです。


街の完全復旧には時間が掛かりそうですが、必ず仙台に来ます! その時はみんなで騒ぎましょう!
Posted by ミモリー at 2011年03月20日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。