2011年02月23日

水曜日は残業ゼロの日


昨日は
海風ラッキーナンバーが3つ揃っためでたい日。

つまり、コレでした・・・。
 ↓
水曜日は残業ゼロの日

・・・・(笑)
見た目、やかましい画像ですみません。


そんな日だったと知ってか知らずか
火曜日には珍しい賑わいを見せた海風でした。

火曜日直「ション・ツァン」。
今日朝からの岩手方面出張を控えていたにも関わらず
日直さんを遂行してくれました。

国分町角の定宿から余裕綽々(しゃくしゃく)で登場してくれた
我らが「団長」。

海風の日」無欠勤の記録保持者・・・「ムッチー」。

カレーの匂いに誘われてやって来た「こうせつ君」。

福島方面からの出張帰りに寄ってくれた「むらっち」。

いつも差し入れを持って来てくれる「グリコのコイケさん」。

広島から「尾道のかずサン」。
三重から「餡子屋さんのヒロコさん」。

いつも元気なパワーを見せつけてくれる「梅ちゃん」。

誕生日LIVE(19日)の余韻をかみしめに来た「Mr,SATO」。

海風伊勢族深夜番「イトーさん」。



えっ?!
∑(゚Д゚;)
もしかして「海風連続9連勤」を狙っているのか??
昨日で「2連勤」の「ネリー」。
・・・・まさか!!(汗)。


皆さん、何故だかテンショが高くて楽しかった~♪
年に1度の超!海風の日
ありがとうございました!!



水曜日は残業ゼロの日
 ↑
「Sunday Music☆Twinkle」
パーソナリティーの福井さん(左)と、はすみ 奈緒さん(中央)。



おおっと!ここで
BINちゃんメディア出演情報だーっ!

昨日もお伝えしましたが、今度の日曜日(2月27日)
東北放送(TBCラジオ) 「Sunday Music☆Twinkle」(←クリック)に
生出演しまーす!!

番組開始直後の13時20分頃から始まる
わがままリクエスト」のコーナーです。

周波数は、1260kHz・・・
皆さん、よろしく~!!




さて、水曜日です。

水曜日は1週間の中で1番「濃い」のですが
主役の悪党組会長「ハッシー」が最終間近の地下鉄で
そそくさと早く帰ってしまいます。
そんな「ハッシー」につられるように
他のお客様も帰ってしまうので
閉店時間を待たずに気の抜けた海風になってしまいます。

海風も、毎週水曜日は「残業ゼロ」なのでしょうか?(笑)。

本日の来店機密情報は・・・
悪党組会長の「ハッシー」。
湘南から久々の来店になる「ウルフさん」。

今夜、出勤したら「3連勤」になる「ネリー」こと
悪党組会長愛人の「峰ねり子」。

 ↓
 ↓
 ↓
水曜日は残業ゼロの日



昨日、出勤してしまった
悪党組幹事長の「梅ちゃん」は欠席でしょうか???


いずれにしても
悪党組関連の皆さんをやっつけに来てくれる皆さん
大募集中です!!

あっ!そう言えば
ポップちゃん」・「プリン♪」・「JAPAN」・「キム姉」・・・・・
元気ですかーー???
 ↑
誘ってます・・・。
(*u_u*)ペコ


今夜も楽しい夜に期待しています〜!!


水曜日は残業ゼロの日

「30万アクセス達成日はいつだ?クイズ!」
・・・を開催中!!

募集締め切りました!

見事、達成日を当てた方には
ささやかながらのプレゼント」を進呈します。

2011年2月22日現在
297.016」。
300.000」まで「2.984」。


水曜日は残業ゼロの日

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜水曜日は残業ゼロの日〜・・・の巻。


水曜日は残業ゼロの日

<2011年 海風スペシャルライブ Line Up>

☆5月21日(土) 
 リピート山中LIVE

水曜日は残業ゼロの日
 
 ※「ヨーデル食べ放題」(←クリック)でおなじみ!!
 ※今年も泣き笑いのLIVEが見られますよー!!
 ※料金=前売 4,500円 当日 5,000円(ドリンク別)
 ※TEL&FAX予約: 022-714-3922 (18時〜24時)
 ※メール予約:24時間受付

☆6月04日(土) 
 青木まり子LIVE

水曜日は残業ゼロの日
 
 ※「現・五つの赤い風船」(←クリック)でも活躍中のまり子さん
 ※とにかく素敵なまり子さんです!!
 ※料金=前売 4,500円/当日 5,000円(ドリンク別)
但し「まり子クラブ」と「曹友会」の方は500円引き
 ※時間=開場 18:30/開演 20:00
 ※TEL&FAX予約: 022-714-3922 (18時〜24時)
 ※メール予約:24時間受付

水曜日は残業ゼロの日

<2011年 LIVE&イベント Line Up>

☆クリック
  ↓ 
http://umikaze.da-te.jp/e403182.html

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。