2011年02月15日

火曜海風今夜も楽しく!

チBINの学校の話。

どうも、ピントがズレている先生がいます。
先生なのに「何故?」・・・と、
疑問と共に憤りを感じてしまう。

「子ども」や「命」や「将来」など、
人間の「大切なもの」を託されているのが「先生」です。

突如として発生する「事象」に対して
誰よりも先回りができて、誰よりも的確(安全)な解決できるのが先生です。


公務員だろうがサラリーマンであろうが
どんな職業でも
自分の職業(商売)にお金を払ってくれる「人」が存在するから
日々の生活が出来ているのです。

「その人」のおかげで「生かされている」という思いがあれば
「その人」の為に、一生懸命に誠意を尽くすのが当たり前なこと。



ピントはずれの先生には
こういう基本的な事が判っていないように見えるのです。

テレビや漫画に出てくる「熱血先生」は望みません。
ただ、「理の通った」「先生らしい」先生で居てほしい。



火曜海風今夜も楽しく!



月曜海風、練習日和。

昨日は、マッタリと時間が過ぎて行きました~♪


昨日、判明したのですが
月曜当番「Chikaちゃん」が、今までの記録を塗り替える
8日連続海風出勤」に挑戦中なのだそうです。

すでにもう、土・日・月・・・と「3日連勤中」。

今週土曜日まで続けば、栄光の8連勤!!
果たして、新記録樹立を達成できるのか~~~~!!!


すきっ腹に、
ビール→日本酒→ワイン→サントリー山崎ハイボール
を、たて続けに飲んで一気に酔っぱらった「団長」。

また、来週・・・遅くても再来週に遊びに来て下さい!!
 
火曜海風今夜も楽しく!


夜勤明けのお疲れなところ遊びに来てくれた「チカコちゃん」。
4月の「海風LIVE」に向けて試行錯誤中なのですが
チカコちゃんらしい、明るいステージになるように
じっくりと練り上げていきましょう!


マルチプレーヤー「むらっち」は
「団長」と「サイモン&ガーファンクル」・・・
「チカコちゃん」と「アンジュラアキ」・・・
「BIN」と「修二会」で、ビックなスマイルプレーでした。


久々に遊びに来てくれたのは
東北放送ラジオ、日曜の人気番組
Sunday Music☆Twinkle」(←クリック)の、我らが兄貴!「福井さん」。

多忙な時期も一段落したとの事で、
これから「海風」に遊びに来てくれる機会が多くなりそうです。

皆さんも、福井さんの番組に「リクエスト」しちゃいましょう!
福井さんを唸らせる(マニアな)リクエストが良いかも!!


火曜海風今夜も楽しく!


さて、火曜日です。

今夜は、どんな夜になるのでしょうか?

火曜日直「ション・ツァン」と
今夜で「4連勤」の「Chikaちゃん」は「確定」でしょうか?

「匂い」としては
吉田産地のこうせつ君」・「梅ちゃん」が来そうな予感。


今夜も、皆さんのお越しをお待ちしています!!


今週のイベント案内

☆02月18日(金)
  21時ごろまで「sayuri1人で頑張るDay」。
  ※開店から21時ごろまでギター弾きさんヘルプ!
 
☆02月19日(土)
  2月度誕生会
  ※2月が誕生日の方は21時までお越しください!!
  ※Mr,SATO 30分1本勝負!バースデイーLIVE

☆02月20日(日)
  定休日


火曜海風今夜も楽しく!

「30万アクセス達成日はいつだ?クイズ!」
・・・を開催中!!

見事、達成日を当てた方には
ささやかながらのプレゼント」を進呈します。

2011年2月14日現在
295.091」。
300.000」まで「4.909」。

達成日予想日の応募はコチラにメールしてください。
お1人「予想日1日のみ」!複数回答はなし!
 ↓
folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp




火曜海風今夜も楽しく!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜火曜海風今夜も楽しく〜・・・の巻。


火曜海風今夜も楽しく!

<2011年 海風スペシャルライブ Line Up>

☆5月21日(土) 
 リピート山中LIVE

火曜海風今夜も楽しく!
 
 ※「ヨーデル食べ放題」(←クリック)でおなじみ!!
 ※今年も泣き笑いのLIVEが見られますよー!!
 ※料金=前売 4,500円 当日 5,000円(ドリンク別)
 ※TEL&FAX予約: 022-714-3922 (18時〜24時)
 ※メール予約:24時間受付

☆6月04日(土) 
 青木まり子LIVE

火曜海風今夜も楽しく!
 
 ※「現・五つの赤い風船」(←クリック)でも活躍中のまり子さん
 ※とにかく素敵なまり子さんです!!
 ※料金=前売 4,500円/当日 5,000円(ドリンク別)
  但し「まり子クラブ」と「曹友会」の方は500円引き
 ※時間=開場 18:30/開演 20:00
 ※TEL&FAX予約: 022-714-3922 (18時〜24時)
 ※メール予約:24時間受付

火曜海風今夜も楽しく!

<2011年 LIVE&イベント Line Up>

☆クリック
  ↓ 
http://umikaze.da-te.jp/e403182.html

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。