2011年02月13日

本日、BINちゃん1人で頑張るDay

昨日の海風は美味かった!!
・・・いや、楽しかった!!

連休のせいでしょうか?
何となく寂しげな国分町でしたが
海風は暑かった!!

開店前からイソイソと遊びに来てくれた「チカコちゃん」。
昨日は、素晴らしすぎるプレゼントがありましたねー!!
羨ましかった〜。

無事に北海道から仙台に到着した「北海のじょぉおおお!」
昨日の「記事」でもお判りのように
ギュっと身が詰まった大きな「毛がに」を2尾、
お土産に持って来てくれました。

遊びに来てくれた皆で、堪能・・・。
北海道生まれのBINですが
あんなに美味しい「毛がに」を食べたのは初めてかも知れません。

じょぉおおお!」ありがとー!!

来るたびにギターの腕前が上がっている「ネリー」。
何だか、凄いぞ!!

雪国(笑)、相馬から遊びに来てくれた「ウタウタイ」のお二人。
昨日は「ヒロミちゃん」が良い味を出していました。
みっちゃん」と言えば、「ヒロミちゃん」にタジタジだったし・・・。
歌も演奏もお酒も楽しい「ウタウタイ」でした。

さくちゃん」は「じよぉおおお!」さんの演奏でご満悦。

ナベちゃん」は、マニアックな選曲で存在感を示し・・・
凄腕ベースマン「田中ちゃん」は、凄腕ぶりを発揮していました。

Chikaちゃん」は、かにの美味しさに目を丸くしていましたねー!!


いやー、まったく・・・昨日の海風は全てが良かった!
楽しかったー!!
皆さん、ありがとうございました〜☆


今日の「渾身の1枚」は
北海のじょぉおおお!」に頑張ってもらいました!!

 ↓
 ↓
 ↓
本日、BINちゃん1人で頑張るDay


さーて・・・
今日日曜日は、恒例の「BINちゃん1人で頑張るDay」です。

ご存知の通り、
1、15時開店
2、気分で閉店
3、食べ物持ち込みOK!
・・・と言う「ゆる〜い海風」でございます。

「ゆる〜い海風」にも、最近、隠れた人気が出てきたようで
今日も、来店機密情報がチラホラと舞い込んで来ています。

日曜レギュラー?本当に来るのか?
悪党組組員番号No2の「酔拳タッキー」。

サンデーズメンバーその1「ション・ツァン」。
サンデーズメンバーその2「スマイリーむらっち

東京からの旅人・・・フォーク酒場の達人「あさやん」。

極端に寒くなければ、悪党組会長「ハッシー」も来てくれそう。
お疲れでなければ、金沢帰りの「梅ちゃん」も来てくれそう。

今日は「南こうせつさん」の誕生日!!・・・って事で
南こうせつさん勝手に誕生会in海風」開催の為
Chikaちゃん」も遊びに来てくれます。

3連休だった方は、憂鬱な日曜日かも知れませんが、
そんな気分は、海風で吹き飛ばしてしまいましょう!!


来週からの活力を海風で充電してください!!

待ってるよ〜!!


本日、BINちゃん1人で頑張るDay

「30万アクセス達成日はいつだ?クイズ!」
・・・を開催中!!

見事、達成日を当てた方には
ささやかながらのプレゼント」を進呈します。

2011年2月12日現在
294.629」。
300.000」まで「5.371」。

達成日予想日の応募はコチラにメールしてください。
お1人「予想日1日のみ」!複数回答はなし!
 ↓
folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp


本日、BINちゃん1人で頑張るDay

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜BINちゃん1人で頑張るDay〜・・・の巻。


本日、BINちゃん1人で頑張るDay

<2011年 海風スペシャルライブ Line Up>

☆5月21日(土) 
 リピート山中LIVE

本日、BINちゃん1人で頑張るDay
 
 ※「ヨーデル食べ放題」(←クリック)でおなじみ!!
 ※今年も泣き笑いのLIVEが見られますよー!!
 ※料金=前売 4,500円 当日 5,000円(ドリンク別)
 ※TEL&FAX予約: 022-714-3922 (18時〜24時)
 ※メール予約:24時間受付

☆6月04日(土) 
 青木まり子LIVE

本日、BINちゃん1人で頑張るDay
 
 ※「現・五つの赤い風船」(←クリック)でも活躍中のまり子さん
 ※とにかく素敵なまり子さんです!!
 ※料金=前売 4,500円/当日 5,000円(ドリンク別)
  但し「まり子クラブ」と「曹友会」の方は500円引き
 ※時間=開場 18:30/開演 20:00
 ※TEL&FAX予約: 022-714-3922 (18時〜24時)
 ※メール予約:24時間受付

本日、BINちゃん1人で頑張るDay

<2011年 LIVE&イベント Line Up>

☆クリック
  ↓ 
http://umikaze.da-te.jp/e403182.html

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。