2011年02月11日

土佐のカツオと海チョコの日

さすが連休前の夜でした。

国分町も賑わい
海風も超!満杯になりました。

ザッとお名前だけご紹介・・・♪

海風F研の「ムッチー」・「ウッチー」。
海風で退職のお祝い・・・「あつし君チーム8名様」。
ノリ良く歌ってくれた「Kei&M」。
昨夜も海風を和ませてくれた
シャチョー&ポップ&キム姉」。
連休中は下北半島でお仕事・・・涙・涙の「JALさん」。
久々に「Mさん」。
これまた久々だった「みっちゃん♪ミチ♪ミチ♪」。
来週のLIVEに向けて何気に緊張中の「SATOさんチーム4名様」。
「SB加齢衆」ついに復活?「スーさん」・「バニ吉」。
いつも美味しいお土産を持ってきてくれる「ション・ツァン」。
凄腕ベースマン「田中ちゃん」。
木曜最強メンバー
オケイちゃん」・「スマイリーむらっち」・「サクちゃん」。


皆さん、海風を盛り立て頂きありがとうございました!!
楽しい夜になりました〜♪


反面、満席で止むを得ずお断りしてしまった
スガちゃんご一行様
山並みさんご一行様
大変、申し訳ありませんでした。

またの、ご来店をお待ちしています。


今日からの3連休、皆さんにとって良い日々でありますように!!


本日の「渾身の1枚」・・・。
なかなか、ナイスな画像ができあがりました!!
ヾ(●^▽^●)ノわはは♪
 ↓
 ↓
 ↓

土佐のカツオと海チョコの日



さて、3連休初日の今日は金曜日です。

昨日もお伝えしましたが
今日(11日)と明日(12日)と月曜日(14日)の3日間、
バレンタインデー企画」として
sayuri手作り」の「通称:海チョコ」を皆さんにお配りします。
なにせ「手作り」なもので、
もしかしたら「へなチョコ」になるかも知れませんが
その辺は、ご了解ください・・・。
ヨロシク!!U+2211(。>д<。)ゞ


土佐のカツオと海チョコの日


3連休初日の金曜日・・・
今日も何とな〜く「恐怖のブラックホール」に突入しそう・・・

ですが!!

今夜は、な・なんと!!
昨日、「Boriさん」から贈られて来た
本場土佐の「カツオのたたき」を来てくれた皆さんと食べますよー!
基本的には、数量限定サービスプレートの1品としてお出しします。

グルメな「Boriさん」が選んだ「カツオのたたき」・・・
一体、どんな「」なんでしょう???
楽しみです!!

今宵の来店機密情報としては
昨日に引き続き「オケイちゃん
今年はまだ、睡拳を披露していない「tomoちゃん」。

もしかしたら「ウッチー」。
説得に成功すれば「ムッチー」。

・・・の皆さんが、遊びに来てくれる模様!!

昨日、来たって良いじゃない!!
今夜も、海風に遊びに来て下さーい!


この連休、海風は休みなく営業しています。
毎日、遊びに来てくださーい!!

_| ̄|○))
宜しくお願いします

土佐のカツオと海チョコの日

「30万アクセス達成日はいつだ?クイズ!」
・・・を開催中!!

見事、達成日を当てた方には
ささやかながらのプレゼント」を進呈します。

2011年2月10日現在
294.176」。
300.000」まで「5.824」。

達成日予想日の応募はコチラにメールしてください。
お1人「予想日1日のみ」!複数回答はなし!
 ↓
folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp


土佐のカツオと海チョコの日

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜土佐のカツオと海チョコの日〜・・・の巻。


土佐のカツオと海チョコの日

<2011年 海風スペシャルライブ Line Up>

☆5月21日(土) 
 リピート山中LIVE

土佐のカツオと海チョコの日
 
 ※「ヨーデル食べ放題」(←クリック)でおなじみ!!
 ※今年も泣き笑いのLIVEが見られますよー!!
 ※料金=前売 4,500円 当日 5,000円(ドリンク別)
 ※TEL&FAX予約: 022-714-3922 (18時〜24時)
 ※メール予約:24時間受付

☆6月04日(土) 
 青木まり子LIVE

土佐のカツオと海チョコの日
 
 ※「現・五つの赤い風船」(←クリック)でも活躍中のまり子さん
 ※とにかく素敵なまり子さんです!!
 ※料金=前売 4,500円/当日 5,000円(ドリンク別)
  但し「まり子クラブ」と「曹友会」の方は500円引き
 ※時間=開場 18:30/開演 20:00
 ※TEL&FAX予約: 022-714-3922 (18時〜24時)
 ※メール予約:24時間受付

土佐のカツオと海チョコの日

<2011年 LIVE&イベント Line Up>

☆クリック
  ↓ 
http://umikaze.da-te.jp/e403182.html

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。