2011年02月06日

本日・日本全国トドの日


お待たせしました!

本日は
日本全国トドの日普及協会」による
2月最初の
日本全国トドの日」です。

誰に遠慮が要りましょう?!
思い切ってグダグダしてください。

そう!
まずは、朝風呂からスタート!
そして、キリッと冷えたビール(発泡酒でも可)をグビッ♪と飲む!

さぁ!飲んで!飲んで!!

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪


本日・日本全国トドの日


先週は、なんとなーく元気のなかった国分町。
海風も、穏やかでしたねー。

昨夜の土曜海風も穏やか・穏やか・・・。
でも、笑いだけは絶えなかった。

昨日の主役は、何はともあれ「しだまさしサン」。
0時30分から2時までの、ほぼ1時間30分・・・
購入したばかりケーナと、アルトリコーダーを吹きまくっていました。

本日・日本全国トドの日

 ↑
この画像を作るのにエライ時間を費やしてしまい
もう、これ以上パソコンの前に座っているのが苦痛になりました。

来週は、連休もありますが
元気な国分町!!
元気な海風!!であって欲しいものです!!


ちなみに明日月曜日は、急きょ
BINちゃん1人で頑張るマンデーになります。

大変申し訳ありませんが
手作りサービスプレート」を用意できないので
お好きな食べ物&おつまみ持ち込みOK!です。

そうでなくても月曜日はマッタリだから
BINちゃん1人きりで寂しい思いをするのでしょうか???

誰か、遊びに来て下さーーーい!!


本日・日本全国トドの日

「30万アクセス達成日はいつだ?クイズ!」
・・・を開催中!!

見事、達成日を当てた方には
ささやかながらのプレゼント」を進呈します。

2011年2月5日現在
292.411」。
300.000」まで「7.589」。

達成日予想日の応募はコチラにメールしてください。
お1人「予想日1日のみ」!複数回答はなし!
 ↓
folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp


本日・日本全国トドの日

今日の海風 
〜定休日〜

サブタイトル
〜日本全国トドの日〜・・・の巻。


本日・日本全国トドの日

<2011年 海風スペシャルライブ Line Up>

☆5月21日(土) 
 リピート山中LIVE

本日・日本全国トドの日
 
 ※「ヨーデル食べ放題」(←クリック)でおなじみ!!
 ※今年も泣き笑いのLIVEが見られますよー!!
 ※料金=前売 4,500円 当日 5,000円(ドリンク別)
 ※TEL&FAX予約: 022-714-3922 (18時~24時)
 ※メール予約:24時間受付

☆6月04日(土) 
 青木まり子LIVE

本日・日本全国トドの日
 
 ※「現・五つの赤い風船」(←クリック)でも活躍中のまり子さん
 ※とにかく素敵なまり子さんです!!
 ※料金=前売 4,500円/当日 5,000円(ドリンク別)
  但し「まり子クラブ」と「曹友会」の方は500円引き
 ※時間=開場 18:30/開演 20:00
 ※TEL&FAX予約: 022-714-3922 (18時~24時)
 ※メール予約:24時間受付

本日・日本全国トドの日

<2011年 LIVE&イベント Line Up>

☆クリック
  ↓ 
http://umikaze.da-te.jp/e403182.html

同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。