2011年02月01日

2月です!今月もヨロシクです!


車屋の黒」・・・。

 ↓
 ↓
 ↓
2月です!今月もヨロシクです!

海風開店当初からの「顔」です。

数少ない「洋楽部門」担当・・・。
海風唯一の「風刺(替え歌)部門」担当・・・。
食に対しても「ツウ」な黒ちゃん。

時折、
美味しい「ワイン」や「ほにゃらら」を差し入れてくれました。


そんな黒ちゃんが、仙台を去ることになりました。
(。ノ_・。)ウッ・・
3月からは「関東の黒でゴザンス」になってしまいます。

単身赴任の黒ちゃん。
いつかは関東方面へお帰りになるとは思ってました。
まだまだ、海風の「車屋の黒」で居て欲しかった・・・。

海風的には残念ですが
ここは、笑顔で黒ちゃんを送り出したいと思います。

以前より告知はしていましたが
2月3日(木)
車屋の黒 30分1本勝負LIVE

今日まで伏せていましが
この企画は、黒ちゃんの送別会も兼ねているものでした。
もしかしたら、2月3日が最後の海風出勤になるとの事です。

平日の木曜日で節分でもありますが
車屋の黒」ファンの方は大集合してください。

皆で楽しく、送り出しましょう!!!


2月です!今月もヨロシクです!



昨日、久々に取材を受けました。

硬派なイメージのある雑誌です。
宮城(近郊)の、銀行の待合ロビーなんかでよく見かける雑誌です。

2月28日発売・・・
3月&4月号での「個性あるシニア向けの飲食業」の特集で
海風が取り上げられました。
それなりに大きく掲載されるようです。

3年目の海風にとって、とっても嬉しい「ご褒美」になりました。

南条さん!!ありがとーう!!


2月28日発売!!
3月4月号「仙台経済界」 ←(クリックで仙台経済界のHPへ)

どぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク


2月です!今月もヨロシクです!


お待ちどうさまでした!!
ついに、「海風オリジナルTシャツ」の製作に着手しましたよー。

開店当初から「海風Tシャツ」を作ろうとは思っていましたが
ちょっと思うところがあり、
今まで、じっと我慢の子だった「海風Tシャツ」。

3年目にして、満を持しての登場になります。

今、考えらる「海風Tシャツ」が活躍する場としては
きたる4月23日・・・
仙台で開催される「伊勢正三 風ひとり旅~宮城~」かな?

総勢35名の海風衆&音姫団がライブ観戦に行きます。

皆がみんな「海風Tシャツ」を来て観戦してたら凄いだろーなー!!
目立つだろーなー!!

わくわく ((p・ω・q)) わくわく


2月です!今月もヨロシクです!


さて、火曜日です!!

今日も「まったり海風」かな~??


火曜日直「ションツァン」が遅れながらも来てくれそう。
2月のスタート!!

良いスタートを皆さんの歌声で景気よくお願いします!!

2月です!今月もヨロシクです!


「30万アクセス達成日はいつだ?クイズ!」
・・・を開催中!!

見事、達成日を当てた方には
ささやかながらのプレゼント」を進呈します。

2011年1月30日現在
291.367」。
300.000」まで「8.633」。

達成日予想日の応募はコチラにメールしてください。
お1人「予想日1日のみ」!複数回答はなし!
 ↓
folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp


2月です!今月もヨロシクです!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜さぁ!今夜も練習だ!!(何の?)〜・・・の巻。

2月です!今月もヨロシクです!

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆02月03日(木)
  車屋の黒ちゃん30分1本勝負!ライブ
  ※節分です!海風特製恵方巻もありまーす!

☆02月06日(日)
  定休日

☆02月12日(土)
  北海のじょぉおおお!&ウタウタイな夜
  ※埼玉からじょぉおおお!さん、相馬からウタウタイさん。
   ファンの皆さん集合せよ!

☆02月13日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※連休最終日・・いったい、だれが来る???
 
☆02月19日(土)
  2月度誕生会
  ※Mr,SATO 30分1本勝負!バースデイーLIVE

☆02月20日(日)
  定休日

☆02月26日(土)
  SailingFive 始動LIVE
  ※ライブチャージ500円
  ※20:30頃〜/22:00頃〜
  ※新企画「SailingFiveの演奏で歌いませんか?」

☆03月05日(土)
  第3回「海風お姫様LIVE」
  ※年に1度の音姫が主役のLIVEです
  ※出演:ネリー/Chika/おけい/キータン

☆03月19日(土)
  3月度誕生会
  ※Boriさん30分1本勝負!バースデイーLIVE

☆04月09日(土)
  4月度誕生会
  ※チカコちゃん30分1本勝負!バースディーLIVE

☆04月16日(土)
  海風「石の上にも3周年」記念Day
  ※皆さんのおかげで3歳です

☆04月23日(土)
  伊勢正三 風ひとり旅〜時は流れて〜
  ※応援ツアー&オフ会
  ※海風開店20:30を予定しています

☆06月04日(土)
  青木まり子LIVE
  ※詳細は後日

☆07月17日(日)〜18日(月)
  海風納涼祭(予定)
  ※今年も1泊2日の大宴会
 
☆08月27日(土)
  吉田拓郎・かぐや姫
  さだまさし・中島みゆき・ふきのとう・NSP
  あったら良いナ!つま恋「でっちあげ」ナイト
  ※開催要領←クリック

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。