2011年01月31日

月曜海風をよろしく!!


日曜恒例「BINちゃん1人で頑張るDay」・・・。

昨日も15時開店早々から
ある意味「日曜メンバー」が遊びに来てくれました。

悪党組」からは「タッキー」と「梅ちゃん」。
サンデーズ」からは「むらっち」と「しょんつぁん」。

悪党組に入るかサンデーズに入るか決めかねている「ネリー」。

海外での仕事から一時帰国中の「すどうさん」。
前回の来店時に、
酔いすぎでギターが弾けなかった悔しさを晴らしに来てくれました。


昨日は「ネリー」手作りの「トマトソースの煮込み料理」が差し入れられて
それはもう、無茶苦茶、美味かった!!
むらっち」差し入れの「シューマイ」も美味しかったし・・・

日曜日の特典は、思いもよらない差し入れ料理があるところ!
何かと気を使ってくれる皆さんに感謝です!

昨日もありがとうございました☆

次回「BINちゃん1人で頑張るDay」は、2月13日(日)です。
悪党組」のみなさん
サンデーズ」のみなさん
入会希望」のみなさん
ヨロシクお願いしま~す!!


梅ちゃんから悪党組の説明を受けている
(説明を聞いていない)ネリー・・・の図
 ↓
 ↓
 ↓
月曜海風をよろしく!!



今週の海風・・・

目玉は「2月3日の木曜日」。

毎年、大好評の「海風特製恵方巻」をサービスプレートでお出しします。

そしてこの日は
海風での「洋楽部門」を引っ張ってくれている
車屋の黒 30分1本勝負!LIVE・・・を開催します。

車屋の黒(クロ)だけに、ライブスタートは「午後96分」。

なぜ、この日に黒ちゃんのLIVEをするのか?
不思議に思っている方も居るかもしれません。
理由は、明日以降(黒ちゃんの許可が得られたら)・・・紹介します。


木曜日以外は「普通の海風」。

週初めは、マッタリ確率が高いので
練習したい方は、週の前半にお越しください!!

今週の海風もよろしくお願いします☆


月曜海風をよろしく!!



「30万アクセス達成日はいつだ?クイズ!」
・・・を開催中!!

見事、達成日を当てた方には
ささやかながらのプレゼント」を進呈します。

2011年1月30日現在
291.069」。
300.000」まで「8.931」。

達成日予想日の応募はコチラにメールしてください。
お1人「予想日1日のみ」!複数回答はなし!
 ↓
folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp


月曜海風をよろしく!!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜さぁ!今夜は練習だ!!(何の?)〜・・・の巻。

月曜海風をよろしく!!

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆02月03日(木)
  車屋の黒ちゃん30分1本勝負!ライブ
  ※節分です!海風特製恵方巻もありまーす!

☆02月06日(日)
  定休日

☆02月12日(土)
  北海のじょぉおおお!&ウタウタイな夜
  ※埼玉からじょぉおおお!さん、相馬からウタウタイさん。
   ファンの皆さん集合せよ!

☆02月13日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※連休最終日・・いったい、だれが来る???
 
☆02月19日(土)
  2月度誕生会
  ※Mr,SATO 30分1本勝負!バースデイーLIVE

☆02月20日(日)
  定休日

☆02月26日(土)
  SailingFive 始動LIVE
  ※ライブチャージ500円
  ※20:30頃〜/22:00頃〜
  ※新企画「SailingFiveの演奏で歌いませんか?」

☆03月05日(土)
  第3回「海風お姫様LIVE」
  ※年に1度の音姫が主役のLIVEです
  ※出演:ネリー/Chika/おけい/キータン

☆03月19日(土)
  3月度誕生会
  ※Boriさん30分1本勝負!バースデイーLIVE

☆04月09日(土)
  4月度誕生会
  ※チカコちゃん30分1本勝負!バースディーLIVE

☆04月16日(土)
  海風「石の上にも3周年」記念Day
  ※皆さんのおかげで3歳です

☆04月23日(土)
  伊勢正三 風ひとり旅〜時は流れて〜
  ※応援ツアー&オフ会
  ※海風開店20:30を予定しています

☆06月04日(土)
  青木まり子LIVE
  ※詳細は後日

☆07月17日(日)〜18日(月)
  海風納涼祭(予定)
  ※今年も1泊2日の大宴会
 
☆08月27日(土)
  吉田拓郎・かぐや姫
  さだまさし・中島みゆき・ふきのとう・NSP
  あったら良いナ!つま恋「でっちあげ」ナイト
  ※開催要領←クリック

同じカテゴリー(お願いネタ)の記事画像
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月11日・水曜日
10月8日・ユルユル×濃厚納豆2パック!!
10月7日・納豆2パック
10月5日・☆(ポイント)3つ!
同じカテゴリー(お願いネタ)の記事
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月8日・ユルユル×濃厚納豆2パック!! (2017-10-08 07:32)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月5日・☆(ポイント)3つ! (2017-10-05 08:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。