2011年01月27日

木曜海風・ホホホのホーッ


気軽に楽しく、みんなでスポーツ!!・・・って事で
今週29日(土)は
新春!海風ボウリング大会

ひっそりと開催告知を開始してみました・・・。
不人気の場合、中止するつもりでした・・・。


・・・がっ!

ほんのりと参加者が集まってくれました。

ボウリング大会初参加になるのは
ネリー」・「Chikaちゃん」・「チカコちゃん」の音姫達に
ボウリングブームまっただ中に青春していた「サクちゃん」。
迫力あるボウルを投げそうな「ション・ツァン」。

こっそり優勝を狙っている・・・
ムッチー」・「くんぼ」。

今大会こそ優勝をもぎ取りそうな・・・
ebeちゃん」・「maberin」。

大波・小波・・・
球威ばかりで制球が定まらない「BIN」。

以上、10名の参加者が華麗なるボウラーして
珍プレー・好プレーを披露してくれるようです。

希望を陳べれば、あと2名参加して欲しい所・・・。
誰か、居ませんか???
参加したい方は、連絡くださーい!!

海風のポリシーは「楽しく!」です。
ボウリングも、スコアー云々より「楽しく」やりましょう!!


木曜海風・ホホホのホーッ

・・・と、言うわけで29日はボウリング大会の為
いつもの「サービスプレート」が用意できません。
大変申し訳ありません。
m(。v_v。)mペコリン

お食事を済ませて来店して頂くか
お好きな食べ物やおつまみの持ち込みでお願いします!!



さて、さて・・・1週間で一番濃い「水曜日」。

類は友を呼ぶのでしょうか?
昨日の皆さんは「絶唱系(吠え系)」でしたねー。

開店早々から閉店まで海風を満喫してくれた「しばっち」。
♪ささやかなこの人生、♪雪が降る日に・・・・で、絶唱!

水曜日の顔「ハッシー」は
♪人間の「い」や数々の拓郎節で吠えてくれました。

海風悪党組「梅ちゃん」は
何でもSONGバー梅風のマスターとしてノリノリ!!

青森からお越しの「こんじー」さんはマイク要らず。
素晴らしい声量でしたねー。

グ●コの「スガちゃん」。
昨日は、面白トーク炸裂!!
いや~・・・大爆笑させられました。

「アリス」ナンバーを歌わせれば天下一品の「たけちゃん」。
ありがとぅっ!!で、サンキュウッ!!(笑)。


皆さん「無茶苦茶、濃い方々」でした・・・。
凄かった・・・。
ありがとうございました~☆



・・・と、言うことで
今日の「渾身の1枚」は「梅とブルー米(こめ)っツ」です。

 ↓
 ↓
 ↓

木曜海風・ホホホのホーッ


でもって、やって来ました「木曜日」。

人気者の「おけいちゃん」がブイブイやらかしてくれます。

来店予想としては
サクちゃん」・「スマイリーむらっち
車屋の黒」ちゃんは忙しいかなー???

来店機密情報的には
チカコちゃん」・・・・
本日17時30分頃より「立ち飲ミーティング」を開催する
吉田産地のこうせつ君」・・・が、来てくれますよー!


今日も楽しくいきましょう!!

木曜海風・ホホホのホーッ

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜木曜海風・ホホホのホーッ〜・・・の巻。

木曜海風・ホホホのホーッ

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆01月29日(土)
  新春!海風ボウリング大会
  ※華麗なるボウラー達がズッコケます!
  ※食べ物&おつまみ持ち込みOK!
   (サービスプレートがございません)

☆01月30日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※食べ物&つまみ持ち込みオッケー!  

☆02月03日(木)
  車屋の黒ちゃん30分1本勝負!ライブ
  ※節分です!海風特製恵方巻もありまーす!

☆02月19日(土)
  2月度誕生会
  ※Mr,SATO 30分1本勝負!バースデイーLIVE

☆02月26日(土)
  SailingFive 始動LIVE
  ※ライブチャージ500円
  ※20:30頃~/22:00頃~

☆03月05日(土)
  第3回「海風お姫様LIVE」
  ※年に1度の音姫が主役のLIVEです
  ※出演:ネリー/Chika/おけい&むらっち/キータン@Kei&M

☆03月19日(土)
  3月度誕生会
  ※Boriさん30分1本勝負!バースデイーLIVE

☆04月09日(土)
  4月度誕生会
  ※チカコちゃん30分1本勝負!バースディーLIVE

☆04月16日(土)
  海風「石の上にも3周年」記念Day
  ※皆さんのおかげで3歳です

☆04月23日(土)
  伊勢正三 風ひとり旅〜時は流れて〜
  ※応援ツアー&オフ会
  ※海風開店20:30を予定しています

☆06月04日(土)
  青木まり子LIVE
  ※詳細は後日

☆07月17日(日)〜18日(月)
  海風納涼祭(予定)
  ※今年も1泊2日の大宴会
 
☆08月27日(土)
  吉田拓郎・かぐや姫
  さだまさし・中島みゆき・ふきのとう・NSP
  あったら良いナ!つま恋「でっちあげ」ナイト
  ※開催要領←クリック


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。