2011年01月25日

ツァン♪ツァン♪・・・な、火曜海風?


月曜海風は、華やかでした!

土曜日・・・
河合徹三さん」のベースサポートで歌った
♪ささやかなこの人生 の余韻に浸っていた「ムッチー」。

土曜の疲れもなんのその!
月曜当番「Chikaちゃん」は笑顔で登場。

24日が「誕生日」だった「じゅんぺー」。
最近、デビルマンのエンディング歌にハマってるようで・・・。

手の怪我も癒えて、思いっきりの弾き語りだった「良ちゃん」。

海風初体験、卒業写真を歌ってくれた「よしえサン」。

名前紹介NGの「魅惑な女」・・・1名。

名前紹介NGの「マラカスな男」・・・1名。

いったい、どれくらい久しぶりだったのでしょうか?
日本全国隠密の旅から帰ってきた「Bori江ちゃん」。
 ↓
 ↓
 ↓
ツァン♪ツァン♪・・・な、火曜海風?

今週は華やかにスタート!!

皆さん、ありがとうございました~☆



さて、火曜日です。

今夜は、どーでしょう????
どんな夜になるのでしょう?????

海風は曜日で雰囲気が全然違います。

月曜日は「Chikaちゃん」がチカチカしてくれているし
火曜日は「ション・ツァン」や「JALさん」が
ツァン♪ツァン♪ あるいは JAL~♪JAL~♪ してくれるし
水曜日は「ハッシー」が空気を濃くしてくれるし
木曜日は「おけいちゃん」が桃色地雷を踏みまくってくれるし
金曜または土曜は「くんぼ」が高笑いをしてくれます。

海風笑っていいとも」・・・状態。
「曜日の顔」が海風を引っ張ってくれています。
ありがたいことです。

今日は火曜日・・・。
今現在「欠席届」が出ていないので
火曜日直「ション・ツァン」が
ツァン♪ツァン♪ してくれるに違いありません!!

楽しみです!!


ツァン♪ツァン♪・・・な、火曜海風?



29日(土)の「ボウリング大会
明日まで、参加者募集します!!

たまには身体を動かしましょう!!


ツァン♪ツァン♪・・・な、火曜海風?

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜火曜海風・練習日和〜・・・の巻。

ツァン♪ツァン♪・・・な、火曜海風?

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆01月29日(土)
  新春!海風ボウリング大会
  ※水曜日まで、参加者募集中

☆01月30日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※食べ物&つまみ持ち込みオッケー!  

☆02月03日(木)
  車屋の黒ちゃんミニライブ
  ※節分です!海風特製恵方巻もありまーす!

☆03月05日(土)
  第3回「海風お姫様LIVE」
  ※年に1度の音姫が主役のLIVEです
  ※出演:ネリー/Chika/おけい&むらっち/キータン@Kei&M

☆03月19日(土)
  3月度誕生会

☆04月09日(土)
  4月度誕生会
  ※チカコちゃん30分1本勝負!誕生日LIVE

☆04月16日(土)
  海風「石の上にも3周年」記念Day
  ※皆さんのおかげで3歳です

☆04月23日(土)
  伊勢正三 風ひとり旅〜時は流れて〜
  ※応援ツアー&オフ会
  ※海風開店20:30を予定しています

☆06月04日(土)
  青木まり子LIVE
  ※詳細は後日

☆07月17日(日)〜18日(月)
  海風納涼祭(予定)
  ※今年も1泊2日の大宴会
 
☆08月27日(土)
  吉田拓郎・かぐや姫
  さだまさし・中島みゆき・ふきのとう・NSP
  あったら良いナ!つま恋「でっちあげ」ナイト
  ※開催要領←クリック


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
私の、3月の予定

3月18日(金)
・海風にて、つま恋「でっちあげ」ナイトのエントリーを行う。
・4月の「風一人旅」の打合せを行う。

3月19日(土)
・海風の「3月誕生会」にて、スーさん、キータンのお祝いをする。
・ドサクサに紛れて、お祝いをして頂く。
Posted by Bori at 2011年01月25日 12:58
>Boriさんへ

BINの、3月の予定

3月18日(金)
・海風にて、つま恋「でっちあげ」ナイトのエントリーを行うボリさんを冷やかす。
・4月の「風一人旅」の打合せの邪魔をする。

3月19日(土)
・ドサクサに紛れて、ボリさんのお祝いをする。
・ついでにボリさんにミニライブをしてもらう。


以上!
Posted by BIN at 2011年01月26日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。