2011年01月23日

今日は「日本全国トドの日」・・・です。

1月23日(日)・・・。
本日、48歳になったBINでございます。

思えば39歳の冬に何気なく「フォーク道」を歩き始め
気が付けば、45歳でサラリーマンを途中退場しちゃっりして
「海風」のBINに・・・・。

良い事も、嫌なことも山ほどあったけど
沢山の出会いのおかげで、今日、こうして
48歳にしては「老けている」・・・
そんなオヤジになっちまいました。(笑)。

39歳当時から、音楽を共有してきた友人・・・
海風で出会った海風衆&音姫団の皆さん・・・
そして、家族・・・

全ての皆さんに感謝しています!!
ありがとうございました〜☆


今日は「日本全国トドの日」・・・です。


昨日の海風はとにかく凄かった!!

まずは、「1月度誕生会」。
1月の主役・・・
おけいちゃん」・「じゅんぺー」・「ションシァン
ハッシー」・「こうせつ兄ちゃん」・「ムッチー
この方々に「BIN」も混ざって盛大な誕生会でした。

今年から始まった「誕生会30分1本勝負LIVE」は
ハッシー@海風拓郎組LIVE」。
ハッシーらしい、ハッシーにしか出来ないLIVEでしたねー!!

誕生会に駆けつけてくれた皆さんも多かった!!
お名前だけ紹介します。
※抜けていたらすみません・・・。

バニ吉」・「北海のじょぉおおお」・「梅ちゃん
むらっち」・「サクちゃん」・「スーさん
キータン」・「maberin」・「ネリー」・「tomoちゃん
なべちゃん」・「吉田産地のこうせつ君」・「りゅうさん
GODさん」・「きんちゃん」・「タッキー

皆さん、ありがとうございました!!

特に、「海風グランドスラム(7日連続出勤)」を達成した
スマイリータイガーむらおっち」。
おめでとー、そして、ありがとうございました!

埼玉から駆けつけてくれた「北海のじょぉおおお!
いつも遠くからありがと〜!!



今日は「日本全国トドの日」・・・です。



昨日の海風は、これで終わらなかった!!

閉店間近な頃、突然、一本の電話・・・。
電話の主は、「五つの赤い風船」でも活躍中の「青木まり子さん」でした。

BINさーん、今から海風に徹ちゃん達が遊びに行きまーす!よろしくぅ」。

そうなのです!
大河原での「南こうせつさん」のコンサートで来仙していた
こうせつさんのサポートメンバー・・・・

ベースの徹ちゃんこと、「河合徹三さん」。
ギター&バイオリンの「佐久間順平さん」。
ギターの「米川金太さん」。

そして、事務所の「田中さん」。

・・・の、4名様が遊びに来てくれました!!


海風騒然!!

皆さん、気さくにセッションしてくれたり
演奏や歌を披露してくれましたよー!!


南こうせつさんのLIVEを見に行っていた
Chikaちゃん」・「Chika母」・「エバちゃん」他「5名様」も
海風にやって来て、午前3時まで盛り上がってくれました。


皆さん、ありがとうございました!!
そして・・・
お疲れ様でしたー☆


内容の濃い・・・
そして、素敵でビックな一夜になりました。

感謝!感謝!・・・です。


今日は「日本全国トドの日」・・・です。



そんな訳で、比較的疲れぎみのBINです・・・。
今日は、2週間ぶりの休みなのでグダグダしまーす!

海風は「定休日」。


明日からの海風もよろしくお願いします!!


今日は「日本全国トドの日」・・・です。

今日の海風 
〜定休日〜

サブタイトル
〜日本全国トドの日〜・・・の巻。

今日は「日本全国トドの日」・・・です。

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆01月29日(土)
  新春!海風ボウリング大会
  ※参加者募集中

☆01月30日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※食べ物&つまみ持ち込みオッケー!  

☆02月03日(木)
  車屋の黒ちゃんミニライブ
  ※節分です!海風特製恵方巻もありまーす!

☆03月05日(土)
  第3回「海風お姫様LIVE」
  ※年に1度の音姫が主役のLIVEです
  ※出演:Chika/おけい&むらっち/キータン@Kei&M

☆03月19日(土)
  3月度誕生会

☆04月09日(土)
  4月度誕生会
  ※チカコちゃん30分1本勝負!誕生日LIVE

☆04月16日(土)
  海風「石の上にも3周年」記念Day
  ※皆さんのおかげで3歳です

☆04月23日(土)
  伊勢正三 風ひとり旅〜時は流れて〜
  ※応援ツアー&オフ会
  ※海風開店20:30を予定しています

☆06月04日(土)
  青木まり子LIVE
  ※詳細は後日

☆07月17日(日)〜18日(月)
  海風納涼祭(予定)
  ※今年も1泊2日の大宴会
 
☆08月27日(土)
  吉田拓郎・かぐや姫
  さだまさし・中島みゆき・ふきのとう・NSP
  あったら良いナ!つま恋「でっちあげ」ナイト
  ※開催要領←クリック


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。