2011年01月22日

1月度誕生会&海風の日

いやー・・・・(汗)。

海風衆&音姫団の「迫力」と「元気」には
いつも、脱帽させられます。

強烈なブラックホール臭が漂っていた
昨夜(金曜)の海風でしたが、そんな臭気なんてなんのその!!
皆さんが、木っ端みじんに吹き飛ばしてくれました!!



「JALバンド(自作CDカラオケ)」を引き連れて
開店前にやってきたのは「JALさん」。

火曜は福岡、昨日は鹿児島・・・と
「九州めぐり」(デパートの物産展)だった「ション・ツァン」。

いつも元気を振りまいてくれる「ピエール・チカコちゃん」。



いつもありがとうございます!「しゃちょー」!
 ↓
 ↓
1月度誕生会&海風の日



キュートで可愛い「しゃちょー秘書:キム姉」。

しゃちょーの座を虎視眈々と狙っている「平社員:JAPAN」。

しゃちょーとJAPANの狭間で
「我・関せず」と、一人、酒を飲んでいる「重役:ポップ」。




秋田の陽水「こいずみサン」。

今年も健在!「まちゃみちゃん@ガハハ組」。

初来店「ユキさん」、また遊びき来て下さい。

酔うほどに可愛くなる???「ナベちゃん」。

今年も素敵な音楽を届けてくれそうな「Kei&M」。

久々の海風でした「カツ王くん」。

嫌だ!嫌だ!と、ぼやくわりには
いつもノリノリな、我らが「梅ちゃん」。

海風ウルトラ救急隊隊長!我らが「ネリィー」。



そして、そして・・・
海風グランドスラム(7日連続)」を目指し
昨夜、見事に「6日目」を乗り越えた
スマイリータイガーむらおっち」。
 ↓
 ↓
1月度誕生会&海風の日

今夜、ついに「グランドスラム達成」か?!
待ってるよ!むらおっち!!


・・・と言う事で、賑やかだった金曜海風でした。
皆さん、ありがとうございました~☆


1月度誕生会&海風の日


さて、土曜日です!
今夜の「土曜海風」は盛りだくさんですよー!!

まず、今日は「22日」なので「海風の日」です。

開店から21時まで、生ビール&サワー類が「ほぼ半額」。
ビール好きの方・・・。
どうぞ、ガブガブと飲んで下さい!(笑)。

そして、そして・・・
1月度誕生会」を開催します。

1月度の主役は、
「おけいちゃん」・「ムッチー」・「英ちゃん」・「ハッシー」
「じゅんぺーさん」・「ションツァン」・「福井さん@TBC」
「たっちゃん」・「ヒロミちゃん@ウタウタイ」・「BIN」

1年の中で1番多人数の1月生まれの皆さんです。
お仕事の都合や諸事情で欠場の方もいるようですが
皆でお祝いしましょー!!


今年から誕生会の主役の方々から
お1人(組)ピックアップして「誕生日LIVE」をする事にしました。
記念すべき第1回目!!
1月度の誕生会LIVEは・・・
ハッシー@海風拓郎組LIVE」です。

30分1本勝負の「ハッシーLIVE」。
ハッシー」なので「午後84」から開始しまーす。

今夜の海風も賑やかになりそうです!!
みんなで「良い週末」をすごしましょう~☆


1月度誕生会&海風の日

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜1月度誕生会&海風の日〜・・・の巻。

1月度誕生会&海風の日

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。
  
☆01年22日(土)
  1月度誕生会
  ※1月の主役は・・・、
  おけいちゃん・ムッチー・英ちゃん・ハッシー
  じゅんぺーさん・ションツァン・福井さん
  たっちゃん・ヒロミちゃん@ウタウタイ・BIN
  ※「海風拓郎組」のミニライブがあります。
  海風の日
  ※21時まで生ビール&サワー「ほぼ半額」。

☆01月23日(日)
  定休日

☆01月29日(土)
  新春!海風ボウリング大会
  ※参加者募集中

☆01月30日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※食べ物&つまみ持ち込みオッケー!  

☆02月03日(木)
  車屋の黒ちゃんミニライブ(予定)
  ※節分です!海風特製恵方巻もありまーす!

☆03月05日(土)
  第3回「海風お姫様LIVE」
  ※年に1度の音姫が主役のLIVEです

☆04月09日(土)
  4月度誕生会
  ※チカコちゃん30分1本勝負!誕生日LIVE

☆04月16日(土)
  海風「石の上にも3周年」記念Day
  ※皆さんのおかげで3歳です

☆04月23日(土)
  伊勢正三 風ひとり旅~時は流れて~
  ※応援ツアー&オフ会
  ※海風開店20:30を予定しています

☆07月17日(日)~18日(月)
  海風納涼祭(予定)
  ※今年も1泊2日の大宴会
 
☆08月27日(土)
  吉田拓郎・かぐや姫
  さだまさし・中島みゆき・ふきのとう・NSP
  あったら良いナ!つま恋「でっちあげ」ナイト
  ※開催要領←クリック



同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。