2011年01月18日

火曜海風・練習日和


こんな寒い夜に誰が来る~??

・・・と、朝から嘆いていた昨日の月曜日。
BINはと言えば、
6時起床・7時出発で「免許更新」の為、免許センターへ。

午前中、まったりと講習を受け、まったりと「更新」終了。
バスと地下鉄を乗り換えて、そのまま海風に出勤・・・。

海風開店までウダウダと時間をつぶし
まったりとした「月曜海風」を終え、自宅に着いたのが午前2時。

寝酒をグイっ!と、飲んで寝たのが午前3時。


な・なんと!
21時間、ぶっ通しで活躍し続けていたBINなのでした~☆
(;´ρ`)グッタリ


火曜海風・練習日和



まっ・・・・タリした「月曜海風」の中で大活躍してくれた
スマイリーむらっち」。


スマイリーむらっち」のレパートリーの広さにはいつも驚かされます。

日曜日は「井上陽水」中心の「これぞ!フォーク」で攻めていましたが
昨日は「クールファイブ」や「森進一」・・・
とどめは、アニメ「原始少年リュウ」のテーマソングを歌ってました。

火曜海風・練習日和

マニアにもほどがあります・・・。



いづれにしても、
次々に繰り出される「あの歌」・「この歌」・・・。
スマイリーむらっち」は、「歩く思い出のメロディー」なのです。


火曜海風・練習日和
 ↑
携帯よりパソコンで見ると「意図」が判るかも・・・


そう、そう・・・。

まだ詳細が決まっていないので発表はできないのですが
ビックな「スペシャルライブ」の海風開催が決まりました。

海風店内でのみ告知を開始しています。
気になる方は、海風まで遊びに来てくださ~い。


火曜海風・練習日和



本日「火曜海風」も、ま・・・たりした雰囲気が流れています。

とは言え、火曜日直の「ションツァン」が来てくれそうだし
昨日、欠席した月曜当番「Chikaちゃん」も来てくれそう。

「嫌だ!嫌だ!」とか
「無理!無理!」とか言ってますが「梅ちゃん」の香りも漂っています。


今夜も、楽しく過ごしましょう!


火曜海風・練習日和

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜火曜海風・練習日和〜・・・の巻。

火曜海風・練習日和

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。
  
☆01年22日(土)
  1月度誕生会
  ※1月の主役は・・・、
  おけいちゃん・ムッチー・英ちゃん・ハッシー
  じゅんぺーさん・ションツァン・福井さん
  たっちゃん・ヒロミちゃん@ウタウタイ・BIN
  ※「海風拓郎組」のミニライブがあります。
  海風の日
  ※21時まで生ビール&サワー「ほぼ半額」。

☆01月23日(日)
  定休日

☆01月29日(土)
  新春!海風ボウリング大会
  ※参加者募集中

☆01月30日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※食べ物&つまみ持ち込みオッケー!  

☆02月03日(木)
  車屋の黒ちゃんミニライブ(予定)
  ※節分です!海風特製恵方巻もありまーす!

☆03月05日(土)
  第3回「海風お姫様LIVE」
  ※年に1度の音姫が主役のLIVEです

☆04月16日(土)
  海風「石の上にも3周年」記念Day
  ※皆さんのおかげで3歳です

☆04月23日(土)
  伊勢正三 風ひとり旅~時は流れて~
  ※応援ツアー&オフ会
  ※海風開店20:30を予定しています

☆07月17日(日)~18日(月)
  海風納涼祭(予定)
  ※今年も1泊2日の大宴会
 
☆08月27日(土)
  吉田拓郎・かぐや姫
  さだまさし・中島みゆき・ふきのとう・NSP
  あったら良いナ!つま恋「でっちあげ」ナイト
  ※開催要領←クリック



同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。