2011年01月11日

火曜日だけど気分は月曜日


昨日はゆっくり休みました。

ちなみに次回「トドの日」は1月23日(日)。
メモメモ((φ(・ェ・*)

日本全国トドの日愛好会」の皆さん・・・
次回「日本全国トドの日」まで頑張りましょー!


火曜日だけど気分は月曜日


休み明けの日はブログネタがありませんが
長男が「成人の日」を迎えました。

20歳だって・・・。
感無量と言うより「信じられなーい」・・・って感じです。


うさぎ年が年男のBIN。
その年に20歳になったBIN息子・・・。

つー・・・事は
彼が32歳になったとき
やっぱり「うさぎ年」のBINは「60歳」と言うことに・・・。

「信じられなーい!!」


火曜日だけど気分は月曜日



さて火曜日です。

火曜日直の「ション・ツァン」は元気かなー???

先週は「静かめ」な国分町だったから
今週は「元気め」になって欲しいものです!!


皆さん、待ってまーす!!

火曜日だけど気分は月曜日

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜火曜日だけど気分は月曜日〜・・・の巻。

火曜日だけど気分は月曜日

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆01月12日(水)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※通常営業時間
  ※食べ物&つまみ持ち込みオッケー!

☆01月13日(木)
  新春!ホニャララ祭り〜第1弾〜
  ※今回の美味しいホニャララはなんだ?
  
☆01月16日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※食べ物&つまみ持ち込みオッケー!  

☆01年22日(土)
  1月度誕生会
  ※1月の主役は・・・、
  おけいちゃん・ムッチー・英ちゃん・ハッシー
  じゅんぺーさん・ションツァン・福井さん
  たっちゃん・ヒロミちゃん@ウタウタイ・BIN
  ※「海風拓郎組」のミニライブがあります。
  海風の日
  ※21時まで生ビール&サワー「ほぼ半額」。

☆01月23日(日)
  定休日

☆01月29日(土)
  新春!海風ボウリング大会
  ※参加者募集中

☆01月30日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※食べ物&つまみ持ち込みオッケー!  

☆03月05日(土)
  第3回「海風お姫様LIVE」
  ※年に1度の音姫が主役のLIVEです

同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。