2011年01月07日

~ブラックホールフライデーを回避せよ~の巻

昨日の記事・・・
「ハッシーはスペイン広場のドン・キホーテ」に似ている
と言う「ション・ツァン」情報に続き、
昨夜、2つ目の情報が届きました。

情報源は「車屋の黒ちゃん」・・・。
ハッシーは怪僧ラスプーチンに似てまっせ!」

ラスプーチン???
どれ、どれ・・・
 ↓
 ↓
~ブラックホールフライデーを回避せよ~の巻
なるほど。
これまた、骨格や眼差しが似てまんなー!!

そんじゃ、こんな感じに・・・
 ↓
 ↓
~ブラックホールフライデーを回避せよ~の巻

・・・と、言うことで

今日現在、「ハッシー」は・・・
怪僧ドン・ラスハッシーはこたつ派」と言う名前になりました!

めでたし!めでたし!
\ パチパチパチパチ /

ァハハ・・('∀')

~ブラックホールフライデーを回避せよ~の巻


1月7日・・・今年も1週間が過ぎました。
今年もハイスピードで過ぎてゆくんでしょうねー!!

今年の事は今年のうちに・・・という言葉がありますが
今更ながら去年の事をコソコソとまとめています。

もう、見て頂いた方も居るとは思いますが・・・

☆2010年「11月&12月限定WeekEndLive」
 ↓
http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub137.html

☆2010年「11月度誕生会」
 ↓
http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub139.html

☆2010年11月5日「猫&四角佳子LIVE」
 ↓
http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub138.html
サイズが大きいので携帯での観覧は大変かもしれませんが
お暇な時にでも・・・。

「ハロウィン」や「クリスマス」・・・
「Chikaちゃんライブ」や「海風忘年会」・・・

まだまだ、あります!!

ここ数日で頑張ってアップしていきますのでお楽しみに~!!


~ブラックホールフライデーを回避せよ~の巻


2011年新キャラの「サザエのドロンジョおけい」登場で
「木曜海風」が今年も華々しく幕開けしました。

昨年末、関東方面に転勤になった「団長」がご来店。

「団長」が来るなら!・・・ってことで
海風サイモン&ガーファンクル倶楽部」の
車屋の黒ちゃん」と「スマイリーむらっち」もご来店。

3人で「SG」ってました。
ハモリが綺麗でしたねー!!

3度目の成人式(20×3)を迎え、ますます元気な「サクちゃん」。
今年も、ガッチリ歌ってくれそうです。

「ふきのとう」流れるところに「ふじつぼサン」あり・・・。
「細坪さん」現れるところに「ふじつぼサン」あり・・・。
今年もツボっる「ふじつぼサン」。

大阪から八戸に単身赴任中の彼・・・。
八戸に向かう途中や大阪へ帰る途中に遊びにきてくれる
ケ・ケ・「ケロヨ~ン」。

2010年は吠えまくってました・・・。
2011年は吠える傍ら、ハモリにも力を入れるんだとか?
どーなる?「じゅんぺー」。

新ネタ・新キャラ満載の木曜日となりました。
皆さん、ありがとうございました~☆


~ブラックホールフライデーを回避せよ~の巻

お正月で疲れたお腹を「七草粥」で癒しましょう!

お正月明けのお仕事で疲れた心を「海風」で癒しましょう!

華の金曜日!
明日から始まる3連休前の金曜日!

驚き!桃の木!雪景色!・・・の仙台ですが、
雪を恐れず、アフターファイブは楽しみましょー!!


皆さん、待ってまーす!!

~ブラックホールフライデーを回避せよ~の巻

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜ブラックホールフライデーを回避せよ〜・・・です。

~ブラックホールフライデーを回避せよ~の巻

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆01月09日(日)
  2011年最初のBINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※食べ物&つまみ持ち込みオッケー!  

☆01月10日(月)
  お休みします・・・。

☆01月12日(水)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※通常営業時間
  ※食べ物&つまみ持ち込みオッケー!
  
☆01月16日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※食べ物&つまみ持ち込みオッケー!  

☆01年22日(土)
  1月度誕生会
  ※1月の主役は・・・、
  おけいちゃん・ムッチー・英ちゃん・ハッシー
  じゅんぺーさん・ションツァン・福井さん
  たっちゃん・ヒロミちゃん@ウタウタイ・BIN
  ※「海風拓郎組」のミニライブがあります。
  海風の日
  ※21時まで生ビール&サワー「ほぼ半額」。

☆01月23日(日)
  定休日

☆01月29日(土)
  新春!海風ボウリング大会
  ※参加者募集中

☆01月30日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※食べ物&つまみ持ち込みオッケー!  

☆03月05日(土)
  第3回「海風お姫様LIVE」
  ※年に1度の音姫が主役のLIVEです

同じカテゴリー(お願いネタ)の記事画像
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月11日・水曜日
10月8日・ユルユル×濃厚納豆2パック!!
10月7日・納豆2パック
10月5日・☆(ポイント)3つ!
同じカテゴリー(お願いネタ)の記事
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月8日・ユルユル×濃厚納豆2パック!! (2017-10-08 07:32)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月5日・☆(ポイント)3つ! (2017-10-05 08:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。