2010年12月24日

海風Xmas「イブ」パーティー開催!!

o<(≧∀≦)ゝ
メリークリスマス☆彡

報道によりますと
サンタさんは40万トンの子ども達の夢(プレゼント)を持って
夜空を駆け巡るようです。

大変ですねー!!

痩せる思いです・・・
 ↓
 ↓
海風Xmas「イブ」パーティー開催!!
\ がんばってー!!!! /



Xmasイブイブで祝日の木曜海風は賑やかでした!!

青葉区市民センターで開催された
まちなかミニライブ~フォークソングクリスマスLIVE~」の打上会で
JINさん」・「KANKANさん」・「KINOSITAさん」・「RIMさん
MIZOKAMIさん」・「HIROKOさん」・「CHI~♪さん」・「ゆみちゃん
・・・などなど、総勢10名の皆さんが遊びにきてくれました。

ぎりぎりのラインで睡拳を披露せずに済んだ「tomoちゃん!素敵!」。
木曜名物「おけいちゃん」の青ひげも絶好調!!
女ドラゴン「ゆんちゃん」は頭のてっぺんから超音波放出!!

洋楽ファンを虜にした「車屋の黒ちゃん」。
やっぱり若返った「吉田産地のこうせつ君」。
やっぱり楽しそうな「スマイリーむらっち」。
やっぱり猫の肉球の匂いが好きな「ムッチー」。

完全復活か?毒舌1号「スーさん」。
止まらないオヤジギャグと毒舌2号の「サクちゃん」。

レッドアイのトマトジューズ抜きが好きな「Terryさん」。
海風をベタ褒めしてくれた「ヤマザキさん
津軽美人姉妹「なおちゃん&お姉ちゃん」。

狭い海風が熱気ムンムンに・・・。

満員御礼!!
ありがとーございました☆



海風Xmas「イブ」パーティー開催!!


明日の「Xmas(仮装)パーティー」が控えているし
昨日の賑やかだった「Xmasイブイブ」の反動で
今日の「Xmasイブ」は、
サイレント(日本語でマッタリ)イブ」なんだろーなー!!

でも、大丈夫!!
今夜は大崎方面から強力な「あの方」が遊びにきてくれます。

ここ数日、このブログを賑わしてくれたいた
この方です!!
 ↓
 ↓
海風Xmas「イブ」パーティー開催!!


それと、もう一つ・・・。

sayuri(母親)」と「チBIN(妹)」が大喜びしているのですが、
関東方面の某音大でジャズ(サックス)を勉強している
BIN息子(長男)」が本日夕方に帰省してきます。

せっかくサックス持参の帰省なので、時間を見計らって
BIN息子サックスXmasLIVE」を開催してみようかと考えてます。


サイレント(日本語でマッタリ)イブ」だって構わない。

毎年恒例&好評の「Xmasっぽい手作り料理」を用意して
皆さんのお越しをお待ちしていまーす!!


海風のXmasは・・・楽しーよー!!


海風Xmas「イブ」パーティー開催!!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜サイレント(日本語でマッタリ)イブか?〜・・・です。

海風Xmas「イブ」パーティー開催!!

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆01月03日(月)
  2011年海風大新年会
  ※15時開店!歌い始めは海風で!!
  ※お正月っぽい雰囲気でお待ちしています。

☆01年22日(土)
  1月度誕生会
  ※1月の主役は・・・、
  おけいちゃん・ムッチー・英ちゃん・ハッシー
  じゅんぺーさん・ションツァン・福井さん
  たっちゃん・ヒロミちゃん@ウタウタイ・BIN
  ※「海風拓郎組」のミニライブがあります。
  海風の日
  ※21時まで生ビール&サワー「ほぼ半額」。

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。