2010年12月23日

魔界の扉が開く木曜日


Happy birthday (σ゚∀゚)σ

・・・と言うことで、今日は天皇誕生日(祝日)です。

昨日の天気とは一転!!
穏やかな仙台です。

それにしても、東北地方を通過した
昨日の「冬の稲妻」&「豪雨」にはビックリでした。
雷音で家が揺れるなんて・・・。

ヒィー!(>ω<ノ)ノ

夏の猛暑と言い、今年の天気には驚かされます・・・。



魔界の扉が開く木曜日


そんな、お天気の悪い中
海風は「2010年最後の海風の日」。
賑やかな夜になりました!!

12月28日開催!「生誕27周年記念LIVE」まで、
ついに1週間を切った「Chikaちゃん」。

海風の日」の男、運気上昇中の「ムッチー」。

地獄の海風拓郎組
筆頭悪代官
丹下コーネリアスハッシー
ポケモンマーボー
イカは好きだけど酢は嫌い
牛肉嫌いで牛乳嫌い
お友達はSACHIKOちゃんな
トロンボーン大使
先生
」・・・。
※「先生」が付いちゃいました・・・。

水曜日に引き込まれてしまった「GODさん」。

ちょいと一杯~♪「森さん」。

おとっつぁん的な「英ちゃん」。

完全復活!「スマイリーむらっち」。

レパートリーを梅よ増やせよ!の「梅ちゃん」。

ついに「田原俊彦さん」の曲に手を付けてしまった
ハッ!としてグー!の「じゅんぺー」。

ほろ酔い気分で「SATOさん3名様ご一行」。

お久しぶりのブリブリだった「やぎチャン」。


皆さん、ありがとーございました☆


魔界の扉が開く木曜日


時の速さと、昨今の天気のおかげで
なかなか「Xmas気分」になれませんが世間の色はXmasです。

そんな中、今日は「とあるXmasイベント」に出演してきます。

まちなかミニライブ
フォークソングクリスマスLIVE

☆時間:開演18:00~
☆会場:青葉区市民センター2階会議室
☆料金:無料

☆出演
18:05~ SKCAT FIVE
18:20~ JACK&BETTY
18:35~ SLiM-Hi
18:50~ キータン&BIN ←ココだよー!

当初、maberinと3人で出るはずでしたが
maberinの都合が悪くなり、キータンと2人で挑みます。

キータンとは、かれこれ5年の付き合いですが、
2人だけで対外的なLIVEに挑むのは初めての事です。

たぶん、今日限定の「キータン&BIN」。
┣¨キ((p>ω

そんな訳で、今夜の海風は20時30分頃まで
sayuri1人でプチっと頑張るDay」・・・になります。

本日の来店機密情報によりますと

上記案内の「まちなかミニライブ」にご出演の皆さん・・・。
木曜名物「青ひげドロンジョのおけいチャン」・・・。
海風流睡拳創始者「tomoちゃん」・・・。
完全復活を果たした「スマイリーむらっち」・・・。

今夜も楽しく賑やかになりそう!!

盛り上がりましょー!!


魔界の扉が開く木曜日

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜魔界の扉が開く木曜日〜・・・です。

魔界の扉が開く木曜日

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆01月03日(月)
  2011年海風大新年会
  ※15時開店!歌い始めは海風で!!
  ※お正月っぽい雰囲気でお待ちしています。

☆01年22日(土)
  1月度誕生会
  ※1月の主役は・・・、
  おけいちゃん・ムッチー・英ちゃん・ハッシー
  じゅんぺーさん・ションツァン・福井さん
  たっちゃん・ヒロミちゃん@ウタウタイ・BIN
  ※「海風拓郎組」のミニライブがあります。
  海風の日
  ※21時まで生ビール&サワー「ほぼ半額」。

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。