2010年12月19日

「日本全国トドの日」ですが・・・・

(。・w・。)ノ オハヨ~ン


まずは、昨夜の報告から始めましょう!!

11月&12月限定で復活した「WeekEndLIVE」。
Kei&M」と「ChibaNomura」の素晴らしいLIVEにて、
めでたく「ファイナル」を迎えました。

Kei&M」も「ChibaNomura」も
それぞれの「世界」を表現していましたねー!
お見事でした!!


では改めて
「11月&12月限定WeekEndLIVE」に出演した皆さんを紹介します。

11月06日 Vol,1:吉田産地のこうせつ君とやぐら姫/バッケーナ
11月13日 Vol,2:ウタウタイ/スマイリーむらっち
11月20日 Vol,3:ジーナ/Kei&M/Bori(特別ゲスト)
12月04日 Vol,4:あまれっと
12月18日 Vol,5:Kei&M/ChibaNomura

各LIVEの様子は、近日中にHPにアップしますのでお楽しみに~!


思えば、どのLIVEも大盛況!!
今回の「WeekEndLIVE」は、とても良い企画になりました。

とっても気をよくしたので、
来年も期間限定で「WeekEndLIVE」を開催していきたいと思います。
来年もご協力、よろしくお願いします!!

出演者の皆さん。
応援&ご来店の皆さん。
ありがとーございました~☆


「日本全国トドの日」ですが・・・・


昨日の海風も大盛況でした。

最初に謝っておきます・・・。
お名前の記載忘れがあったらごめんなさい。

伊達のアニソンご老公「くんぼ
お色気ムンムン(笑)の歌声「サクちゃん
久々の「スーさん」・・・元気で安心しました
昨日は最後まで元気だった「バニ吉DON
白鳥さん5名様ご一行」ありがとうございました。
娘の居ぬ間に・・・(笑)「秀ちゃん」。
3夜連続出勤の「じゅんぺー」・・・来週も吠えようぜ!
SAWAちゃん」の「遠野物語」は最高です!
賑やかに歌ってくれた「いーさん4名様ご一行」。
アツアツだった「荒さんご夫妻」。
ついにソロでの海風出勤を果たした「プリン♪」。

この週末、たくさんの皆さんのおかげで賑やかな海風になりました。
ありがとうございました!!
また、
皆さんの暖かいお手伝い&ご協力を頂きました。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

海風は、皆さんに生かされている事を「再確認」。
これからも頑張らなくては!!・・・と心に誓う「海風」です!


「日本全国トドの日」ですが・・・・


さて、さて、今日の海風は「お休み」です。
明日から、今年の〆に向かって走りぬく為に、今日は充電!充電!

今日は「日本全国トドの日」ですが
夕方から、街に繰り出して「飲み会」をして来まーす!!

まぁ、明日があるので夜更かしはしませんが
久々の「飲み会」を楽しんできたいと思いまーす。

さてと・・・飲むぞーっ!!


「日本全国トドの日」ですが・・・・

今日の海風 
〜定休日〜

サブタイトル
〜日本全国トドの日〜・・・です。

「日本全国トドの日」ですが・・・・

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆12月22日(水)
  2010年最後の「海風の日」
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆01月03日(月)
  2011年海風大新年会
  ※15時開店!歌い始めは海風で!!
  ※お正月っぽい雰囲気でお待ちしています。

☆01年22日(土)
  1月度誕生会
  ※1月の主役は・・・、
  おけいちゃん・ムッチー・英ちゃん・ハッシー
  じゅんぺーさん・ションツァン・福井さん
  たっちゃん・ヒロミちゃん@ウタウタイ・BIN
  ※「海風拓郎組」のミニライブがあります。
  海風の日
  ※21時まで生ビール&サワー「ほぼ半額」。

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。