2010年12月11日

来るんだ!じょぉおおお〜!

(○ 'ー')ノ オッハァー

良い天気ですねー!!
この時期、ピリリっ!・・・としたこの空気が好きです。

来るんだ!じょぉおおお〜!


先日、面白いと言うか何と言うか・・・恥ずかしい事がありました。

私の「8年間の音楽履歴」を知っている方とひょんな所で遭遇・・・・。

私が発していたホームページやブログを
ズ〜・・・っと追いかけてくれていた方でした。

たかが8年、されど8年・・・それなりに色々あったわけで
その方とお話をしているうちに
頭の中で、この8年の出来事がパーッと蘇ってきちゃいました。

良いことも悪いこともひっくるめて
全ては私がしでかしてきた「8年の歴史」・・・。
一言で振り返るなら

「最高」・・・でした。


「縁」あって、今こうして音楽を「生業」として生きているわけですが
これからも、ずー・・・っとズー・・・と
「最高」・・・で居たいと思います。

来るんだ!じょぉおおお〜!


昨夜の海風・・・満員御礼となりました。

お名前だけ紹介します。

昨日の主役だった「日高美優さん」。
これからも、勉学に音楽に頑張って下さい!!

JALさん」・「車屋の黒ちゃん」・「SEKIさん4名様ご一行
初来店「北山さん2名様ご一行
同じく初来店「ヤマダさん2名様ご一行
ナベちゃん5名様ご一行
ebeちゃん」・「梅ちゃん」・「tomoちゃん」・「maberin

皆さん、ありがとーございました☆


そんでもって、土曜海風・・・

今夜は「北海のじょぉおおお!」が埼玉から遊びに来てくれますよー!
 ↓
来るんだ!じょぉおおお〜!

じょぉおおお!」効果なのでしょう・・・。
来店機密情報も華やかだ!!

Chikaちゃん」・「チカコちゃん」・「ネリー
くんぼ」・「ナベちゃん」・・・あとは??

まだまだ、「じょぉおおおお!」狙いのお顔が見られそう。

楽しい土曜日になりそうな予感・・・!!

みんな、待ってるよー!!


来るんだ!じょぉおおお〜!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜北海のじょぉおおお!慰労会?〜・・・です。

来るんだ!じょぉおおお〜!

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆12月11日(土)
  北海のじょぉおおお!長いお散歩ご苦労さん会
  ※埼玉から散歩に来るじょぉおおお!さんを慰労しょうぜ!

☆12月12日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店!気分で閉店!食べ物持ち込みOK!  

☆12月16日(木)
  12月度誕生会

☆12月18日(土)
  WeekEndLive「ファイナル」
  <出演>Kei&M/ChibaNomura

☆12月22日(水)
  2010年最後の「海風の日」
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。