2010年12月10日

祈願!ゴールデンフライデー!

(●´σ皿`)コンニチ歯ッ

抜けるような青空の仙台です。
皆さんの「空」はどーですか???

祈願!ゴールデンフライデー!


昨日の海風は・・・
sayuri1人でプチっと頑張るDay」。

口開けは、いつも美しい「サリーちゃん」。
sayuriと「プチ女子会」をしていたよーです。

美味しい「ほにゃらら」を持ってきてくれた「車屋の黒ちゃん」。
最高に美味しい「ほにゃらら」でした。

賑やかに過ごしてくれた「12人のライダーたち」。
 ↓
祈願!ゴールデンフライデー!

幹事の「仮面ライダーブラックRXカカト君は海藻人間さん」お疲れ!

久々にきてくれた「スガワラさん@夕顔」。
古川銘菓「ママが喜ぶパパ好み」・・・ごちそうさまでした。

初来店「マスダさん」、また遊びに来てください。

4連続出勤の「スマイリーむらっち」、目指せ!5連続!!

ギター上達中の「ポップちゃん」。
「プリン」を差し置いて遊びにきた「ぶりん@プリンの父」。
「JAPAN」を置き去りに遊びにきた「つけ・そんじ君」。
 ↓
※つけ・そんじ君
祈願!ゴールデンフライデー!

木曜の顔「青ひげドロンジョのおけいちゃん」。
昨日も人気者でした!!

いつも自社製品を持って来てくれる「スガちゃん@グリコ」。
いつも、ナイスな「突っ込み声援」・・・笑わせてくれます。

みなさん、ありがとーございました~☆

祈願!ゴールデンフライデー!


さて、金曜日です。

今日は、素敵なピアノ弾き語りの女性シンガーが遊びに来てくれます。
音楽を友に旅をしている「日高美優さん」。
23歳という若さながら海外や大きなイベントで
その歌声を披露している素晴らしい経歴の持ち主です。
な、なんと!来春にはドイツに行くんだとか?!

どんな方なのか楽しみですね~。
20時頃に遊びにきてくれるそうです。

そんでもって、今夜の来店機密情報によりますと・・・

もしかして5連続出勤の「スマイリーむらっち」。
忘年会帰りの「ナベちゃん」。
ダンシングフォークシンガーの「あつし君」・・・お1人?
「日高美優さん」に反応した「車屋の黒ちゃん」・・・(笑)。
国分町に繰り出している「ポップちゃん」・・・は?

心配された「恐怖のブラックホールフライデー」は、何とか回避できそうですねー。

楽しい金曜日になれー!!

みんな、待ってるよー!!


祈願!ゴールデンフライデー!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜目指せ!ゴールデンフライデー〜・・・です。

祈願!ゴールデンフライデー!

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆12月11日(土)
  北海のじょぉおおお!長いお散歩ご苦労さん会
  ※埼玉から散歩に来るじょぉおおお!さんを慰労しょうぜ!

☆12月12日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店!気分で閉店!食べ物持ち込みOK!  

☆12月16日(木)
  12月度誕生会

☆12月18日(土)
  WeekEndLive「ファイナル」
  <出演>Kei&M/ChibaNomura

☆12月22日(水)
  2010年最後の「海風の日」
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。