2010年12月09日

今宵はプチっと1人&黒ちゃん「ほにゃらら」・・・。


ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

昨日は、ジョンレノンの命日だったそーです。

フォークソングバー」と言えども、一応、音楽の店・・・。
ジョンレノンの話題や歌が出てくるのかなー?・・・と、思っていましたが
一切、ナッシング!!!

ジョンレノンより、やっぱり、「吉田拓郎」。
ビートルズより「チャンデーズ(←キャンデーズじゃないよ)」。
まったくマイペースの皆さんでした。

海風らしいと言えば、海風らしいや・・・。
苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

水曜のと言えば、この方・・・
 ↓
 ↓
今宵はプチっと1人&黒ちゃん「ほにゃらら」・・・。

お名前は・・・

地獄の海風拓郎組
筆頭悪代官
丹下コーネリアスハッシー
ポケモンマーボー
イカは好きだけど酢は嫌い
牛肉嫌いで牛乳嫌い
お友達はSACHIKOちゃんな
トロンボーン大使
 さん・・・・です。

あー・・・めんどくさい!!
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

この(めんどくさい名前の)方を退治をしに来てくれたのが

江戸時代・・・
川べりにひっそりと佇む小料理屋のおやじが先祖の「英ちゃん」。

女形の化粧をしたらホントに綺麗になるのか??
2夜連続の「梅ちゃん」。

海風新ユニット「チャンデーズ」のリーダー「ネリー」。

いい感じのホロ酔いで遊びにきてくれた
スマイリーむらっち」3名様ご一行。

これまた2夜連続出勤の「リーブス団長」。


濃いと言うか、マニアックと言うべきか・・・
何とも言えない水曜日。

皆さん、ありがとうございました☆


そんなこんなで海風の「サイモン&ガーファンクル」こと
「サーモン&ガーハンクル」のお二人です。
  ↓
今宵はプチっと1人&黒ちゃん「ほにゃらら」・・・。


今週も木曜日になっちゃいました・・・。
刻一刻と2010年が幕を閉じようとしています。

忘年会も、日々盛り上がってくる頃なのではないでしょうか?
1次会で控えめに飲んで、海風で思いっきり歌ってガッチリ飲むのが
2日酔い防止の秘訣ですよー。

さて、本日の機密情報は?・・・

あの幻の「ほにゃらら」を持参してくれる「車屋の黒ちゃん」。
木曜まぁ?どんな??・・・の「青ひげドロンジョのおけいチャン」。
今夜も来てくれそうな「スマイリーむらっち」。
今夜も来るはず「梅ちゃん」。
今夜はたぶんホロ酔いで「ムッチー」。
久しぶりの「夕顔さん」。

ちなみにBINは
とあるミッション」の為、21時頃の出勤となります。
それまでは
sayuri1人でプチっと頑張るDay」・・・です。

sayuriの為にも、お早めにご来店くださーい!!


みんな、待ってるよー!!


今宵はプチっと1人&黒ちゃん「ほにゃらら」・・・。

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜幻の「ほにゃらら」に舌鼓・・・〜・・・です。

今宵はプチっと1人&黒ちゃん「ほにゃらら」・・・。

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆12月09日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります!
   なるべく早くご来店ください。
  車屋の黒ちゃんプレゼンツ!
  ※ほにゃらら」を食べよう!ラッタッター♪

☆12月11日(土)
  北海のじょぉおおお!長いお散歩ご苦労さん会
  ※埼玉から散歩に来るじょぉおおお!さんを慰労しょうぜ!

☆12月12日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店!気分で閉店!食べ物持ち込みOK!  

☆12月16日(木)
  12月度誕生会

☆12月18日(土)
  WeekEndLive「ファイナル」
  <出演>Kei&M/ChibaNomura

☆12月22日(水)
  2010年最後の「海風の日」
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。