2010年12月01日

水曜・濃いでしょー!

おはよーございまーす!!

モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

まったくもって、驚くやら、呆れるやら、
2010年も12月になっちまいました・・・。

海風での「貸切忘年会」や
「2次会」&「3次会」でのご利用を期待していまーす!!

ヨロ(`・ω・´)スク!


水曜・濃いでしょー!


下記でも紹介していますが、12月の海風のご案内です。

12月4日(土)は「WeekEndLIVE~Vol,4~」。
かねてからご紹介の通り、海風初のブルーグラスのLIVEになります。
若さあふれる「あまれっと」の演奏をお楽しみ下さい。

また、裏情報によりますと
相馬の「ウタウタイ」さんを囲む忘年会が開催されるようです。
参加者は、「くんぼ」と「むらおっち」、「ムッチー」・・・??

楽しい土曜日になること間違いなし!!みたい。

12月16日(木)は「12月度誕生会」の予定です。
12月は、「団長」、「サクちゃん」、「Chikaちゃん」が主役。
皆さんのご都合で変更になるかもしれませんが
とりあえず、おさえておきましょう!!

12月18日(土)は「WeekEndLIVE~ファイナル~」。
11月・12月限定開催の「WeekEndLIVE」の締めを飾るのは
Kei&M」と「Chiba/Nomura」の実力派2組!!
こりゃ、見逃すわけにはいかないぞ!!

12月24日(金)と25日(土)は「海風クリスマスパーティー~2day~」。
すでにヒートアップしているのが25日(土)開催の「仮装パーティー」です。
どんな「仮装」が飛び出すのか???
大いに笑って楽しみましょう!!

12月28日(火)は「Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE」。
毎月の誕生会で、お花をプレゼントしてくれる「Chikaちゃん」。
今度は、皆さんが「Chikaちゃん」をお祝いする番ですよー!!

そして、今年の歌い納めは12月29日(水)の「海風大望年会」で。
前日の「ChikaちゃんLIVE」で盛り上がりすぎて、
29日はヒッソリ・・・になっちゃうかも????
ま、とにかく「大望年会」だ!!
朝まで飲むぞー!!(←ウソです)。


駆け足で過ぎてゆくであろう「12月」・・・。
忙しい日々の中、海風で一息ついて下さい!!

12月も、海風をよろしくお願いします☆



水曜・濃いでしょー!

昨夜の海風・・・
人数的には「超!マッタリ火曜」してましたが
11月8日の来店から暫くご無沙汰だった「吉田産地のこうせつ君」が登場。
一気に、かぐや姫&南こうせつモードになった海風でした。

火曜日直の「ション・ツァン」・・・
火曜副日直の「JALさん」・・・

ありがとーございました!!

あっ!そう、そう・・・。

何かにつけて「海風に来店するとイイ事あるよ~」と、言ってきましたが
昨日はまさしく「イイ事」が起きた1日となりました。

あー・・・、良かった!良かった!!

水曜・濃いでしょー!
 ↑
今日は、上の写真の方がやってきます!

かなり「濃い」です。

みなさん、やっつけに来てください!!(笑)。

待ってまーす!!

水曜・濃いでしょー!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜水曜・濃いでしょー!〜・・・です。

水曜・濃いでしょー!

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆12月04日(土)
  WeekEndLive「Vol,4」
  <出演>あまれっと 
  ※海風初登場!ブルーグラスです。

☆12月16日(木)
  12月度誕生会

☆12月18日(土)
  WeekEndLive「ファイナル」
  <出演>Kei&M/ChibaNomura

☆12月22日(水)
  2010年最後の「海風の日」
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。