2010年11月16日

冬眠前のクマに注意!

コンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!

もう、俺ったら・・・・!!
昨日のブログで大切な事を紹介するのを忘れてました。

今週土曜日(20日)。

ご案内の通り、「WeekEndLIVE〜Vo,3〜」があり
11月度誕生会」があり・・・かなり濃い目の土曜日になってますが
加えて!!
石川県の暴れん坊大将」の異名を持つ
あの「Boriさん」が素敵な奥様とご一緒に遊びに来てくれます。

せっかく・・・だからっつー事で
俺がBoriだ!ミニライブを開催することにしました。

「WeekEndLIVE」と「誕生会」が終わった頃なので
俺がBoriだ!ミニライブ」開始時間は、たぶん、22:30頃からでしょうか????

Boriさん」・・・右の眉をヒクヒクと上げながら熱唱してくれるはず。
ヽ(゚∀゚)/ワーィ
Boriさん、よろしくねー!!



冬眠前のクマに注意!
 ↑
ダ・ダ・ダー!の団長」が頑張ってくれた、月曜海風・・・。

月曜当番「Chikaちゃん」はマイギターで絶好調!!

12月25日のクリスマス仮装パーティーで「何になるか」決まった「JALさん」。

1時間もかけて海風に飲みに来てくれた「ふじつぼチャン」。

一の関から・・・「フォーク好きのお父さん+娘さん+息子」さん。

いつもの様に、練習日和&ほのぼのムードな月曜海風。

皆さん、ありがとーございましたー☆


冬眠前のクマに注意!

今夜も、ほんわか予想の火曜海風・・・。

火曜日直の「ション・ツァン」は来てくれるでしょうか???
お噂によりますと、クマが出てくるような所(山)でお仕事してるんだとか?

クマに出くわした「ション・ツァン」がビックリするのか
ション・ツァン」に出会ったクマがビックリするのか
まー・・・その辺の疑問はあるわけですが、無事なら来てください!!

今日も練習には良い日だし
どんなに寒くても、海風のビールは美味しいわけで・・・

みんな、待ってるよ〜!

冬眠前のクマに注意!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜冬眠前のクマに注意!〜・・・です。

冬眠前のクマに注意!

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆11月18日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

  2010年ボジョレー解禁!ワインでGo!
  ※今年のボジョレーを楽しみます。
  ※ワインに合うおつまみを用意していますよ〜。

☆11月20日(土)
  WeekEndLive「Vol,3」
  <出演>Kei&M/ジーナ
  11月度誕生会
  ※11月生まれの皆さん、集合してください!!
  俺はBoriだ!ミニライブ
  ※あのBoriさんがやって来ます!!

☆11月22日(月)
  海風の日
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額
  
☆11月25日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月27日(土)
冬眠前のクマに注意!
  SailingFive 結成4周年記念LIVE
  ※おかげさまで4周年!集大成をお届けします。
  ※ライブチャージ500円

☆11月28日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  15時開店→気分で閉店
  ※サービスプレートありません!食べ物持ち込み自由〜♪

☆11月29日(月)
  22時まで「貸切」。
  22時以降、通常営業です!

☆12月04日(土)
  WeekEndLive「Vol,4」
  <出演>あまれっと ※海風初登場!ブルーグラスです。

☆12月16日(木)
  12月度誕生会(予定:調整中)

☆12月18日(土)
  WeekEndLive「ファイナル」
  <出演>Kei&M/ChibaNomura

☆12月22日(水)
  2010年最後の「海風の日」
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
「ミニライブ」頑張りま~~す
22時30分からだと、きっと酔払ってますね(笑)
まあ、いつもの順番きた~~って事で宜しくです
Posted by Bori at 2010年11月16日 18:01
>Boriさんへ


手伝える事がありましまら手伝います!


かっこよく決めましょう!
Posted by BIN at 2010年11月17日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。