2010年11月15日

月曜海風、酔っといで!

ハロー.....φ(○´з`)ノ

11月15日(月)・・・11月も真ん中になりました。
今週も皆さんにとって良い日々でありますよーに!!

11月の折り返し、今週の海風のご案内です。

今週は何と言っても
11月18日(木)の「ボジョレー・ヌーボー」の解禁が楽しみ♪
海風では昨年に引き続き「樽だしワイン(赤)」を用意しています。

海風開店以前の数年前から毎年飲んでいますが、
そんじゃそこらの「ボジョレー」とは一味も二味も違う
期待を裏切らない「樽だしワイン」です。

お値段は、
☆「ワイン1杯+チーズ&ドライフルーツおつまみ付きのセット」で800円。
☆「ワイン単品」で700円。
☆「チーズ&ドライフルーツのおつまみ単品」で200円。

若干、お高めの値段ですが、
ちょいと珍しい「樽だしワイン」という事でご了解ください。

よろしくm(._.)m

11月18日(木)には、もう一つ大切なお願いがあります。
先週同様に「Sayuri が1人でプチっと頑張るDay」になるのです。
先週同様に、さびしがり屋の「sayuri」を盛り立てに来てください!!

よろしく(^ー゚)ノ

過去2回のLIVEも大成功中の「WeekEndLIVE.」
11月20日(土)は、「WeekEndLIVE〜Vol,3〜」が開催されます。

Vol,3」の出演者は
町内会の宴会演奏から、海風での演奏に進化し
海風での演奏から、ジャズフェスでの演奏に進化した
セブンビーチの爽やかな「おっつぁんグループ」・・・
ジーナ」が登場します!!
まるで練習したかのような演奏をお楽しみください!!

そして、そして・・・。

海風音姫団の総帥・・・
魔界の王女様・・・
大奥の、ずーと、ずーと・・・
そのまた奥の大奥・・・・の「キータン」と
キータン」にタジタジの「maberin」のゴールデンコンビ!
Kei&M」が登場〜!!
熟練された息の合った歌と演奏に癒されてください!!


でもって、20日は「11月の誕生会」も開催しちゃいます。
ジーナ」の「ebeちゃん」が11月生まれなので
この日ライブで来店の「ebeちゃん」に日程を合わせました。

11月生まれの音姫団「せっちゃん」&「ふじつぼさん」も来てくれるかな〜?
11月生まれの皆さんは、20時30分までに海風に集合です!!


(._.?) ン?
今週のイベントは18日(木)と20日(土)の2日だけ???
いやいや・・・
たった2日と言えども・・・かなり、濃い内容になりそうだ。

その分、それ以外の日が心配です。
今日を含めて、イベント以外の曜日もヨロシクお願いしまーす!!


月曜海風、酔っといで!


昨日の「BINちゃん1人で頑張るDay」・・・。

キラレバちゃん」、「おけいちゃん」の「手作り料理」に舌鼓を打ちながら
和気藹々と過ごしました。

昨日のポイントだったのは
おけいちゃん」と「むらっち」の新ユニット「(仮称)オケイむらむら」。
かなり、面白い事になってます。

まずは、来年3月開催の「お姫様LIVE」に目標を据えて
ジャズフェス」になだれ込ませたいと考えているBINです。

3夜連続で「海風:沢田聖子ファン倶楽部副会長」の「ナベちゃん」出勤。
昨日も、「沢田聖子」さんの歌に酔いしれてました。

キラレバちゃん」はマイギターを持参で
12月27日開催の「Chikaちゃん生誕27周年記念ライブ」に向けて始動!!

マッタリした日曜日だったのに「濃い水曜日」に変えてくれた
地獄の海風拓郎組
筆頭悪代官
丹下コーネリアスハッシー
ポケモンマーボー
イカ好きトロンボーン大使
SACHIKOはお友達
・・・・さん。


日曜日・・・
スッカラカンな仙台夜の街「国分町」でしたが
海風は、美味しいおつまみと上質?(笑)な音楽に浸されてました。

皆さん、ありがとうございました☆

月曜海風、酔っといで!


さて、月曜日です。

月曜当番の「Chikaちゃん」が今夜も練習に励んでくれる模様。
(ほぼ)当番の「ダ・ダ・ダー!の団長」はどうですか??

週のスタート!!

みんな、待ってるよ!

月曜海風、酔っといで!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜月曜海風、酔っといで!〜・・・です。

月曜海風、酔っといで!

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆11月18日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

  2010年ボジョレー解禁!ワインでGo!
  ※今年のボジョレーを楽しみます。
  ※ワインに合うおつまみを用意していますよ〜。

☆11月20日(土)
  WeekEndLive「Vol,3」
  <出演>Kei&M/ジーナ
  11月度誕生会
  ※11月生まれの皆さん、集合してください!!

☆11月22日(月)
  海風の日
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額
  
☆11月25日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月27日(土)
月曜海風、酔っといで!
  SailingFive 結成4周年記念LIVE
  ※おかげさまで4周年!集大成をお届けします。
  ※ライブチャージ500円

☆11月28日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  15時開店→気分で閉店
  ※サービスプレートありません!食べ物持ち込み自由〜♪

☆11月29日(月)
  22時まで「貸切」。
  22時以降、通常営業です!

☆12月04日(土)
  WeekEndLive「Vol,4」
  <出演>あまれっと ※海風初登場!ブルーグラスです。

☆12月16日(木)
  12月度誕生会(予定:調整中)

☆12月18日(土)
  WeekEndLive「ファイナル」
  <出演>Kei&M/ChibaNomura

☆12月22日(水)
  2010年最後の「海風の日」
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

この記事へのコメント
 誕生会まで・・・ありがとうございます。

 まるで練習したかのように見て頂くために、隠れて練習中。
弦もかえたし、週末が楽しみです。
Posted by ebe at 2010年11月15日 23:27
>ebeちゃんへ


まるで練習したかのようなジーナが好きです。


楽しみにしてます!
Posted by BIN at 2010年11月17日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。