2010年11月08日

月曜日の夜は海風で!

★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚

新しい朝!新しい1週間!
気持ちの良い天気です!!

今週も(それなりに)張り切って行きましょう!!

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

月曜日の夜は海風で!


今週の海風・・・。
今週も、なんだかんだと色々ありそー!!

11月11日(木)は「sayuri1人でプチっと頑張るDay」。
この日、BINちゃんは「とある所」で「とあるミッション」・・・。
なので、21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
BINの代わりのギター弾きさん・・・応援よろしく!

11月12日(金)・・・時間が不明ながら
オフコースを歌えば天下一品!
札幌に転勤になった「TOMOさん」が遊びに来てくれそう!!
久々の「オフコース&小田和正ワールド」が聴けそうですよ!

11月13日(土)は「WeekEndLive-Vol,2-」。
出演は、相馬から「ウタウタイ」のお二人と
海風が誇るマルチシンガー「スマイリーむらっち」。
ウタウタイ」さんは20:30から・・・
スマイリーむらっち」は21:30から・・・
それぞれ、約30分のステージになります。
応援&声援&冷やかし・・・ヨロシクっ!!

「WeekEndLive」の興奮が冷めたころに始まるのは
伊勢正三 勝手に誕生祭」・・・。
正やんの59歳の誕生日を勝手にお祝いしながら
正やんの歌を歌いましょう!!

11月14日(日)は、日曜恒例「BINちゃん1人で頑張るDay」。
いつものように、15時開店→気分で閉店・・・というわがまま三昧。
サービスプレートが無いので、食べ物の持ち込み自由~♪

まっ、こんな感じの1週間ですがぁ・・・
月・火・水の前半は、のんびり&マッタリが予想されますので
週の前半を、盛り上げてくれると、とっても嬉しいどす。

月曜日の夜は海風で!


さぁ!月曜日!!

今夜の「来店機密情報」は・・・
月曜当番「キラレバちゃん」と「吉田産地のこうせつ君」。
「かぐや姫」&「南こうせつ」好きのお二人が揃うようです。

週の初めの月曜日。
楽しく過ごしましょう!!

月曜日の夜は海風で!

月曜日の夜は海風で!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜月曜海風練習日和〜・・・です。

月曜日の夜は海風で!

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆11月11日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月13日(土)
  WeekEndLive「Vol,2」
  <出演>ウタウタイ/スマイリーむらっち

  伊勢正三勝手に誕生祭
  ※正やんの59歳の誕生日を勝手にお祝いしちゃいます。  

☆11月14日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  15時開店→気分で閉店
  ※サービスプレートありません!食べ物持ち込み自由~♪

☆11月18日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

  2010年ボジョレー解禁!ワインでGo!
  ※今年のボジョレーを楽しみます。
  ※ワインに合うおつまみを用意していますよ~。

☆11月20日(土)
  WeekEndLive「Vol,3」
  <出演>Kei&M/ジーナ
  11月度誕生会
  ※11月生まれの皆さん、集合してください!!

☆11月22日(月)
  海風の日
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額
  
☆11月25日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月28日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  15時開店→気分で閉店
  ※サービスプレートありません!食べ物持ち込み自由~♪

☆11月29日(月)
  22時まで「貸切」。
  22時以降、通常営業です!

☆12月04日(土)
  WeekEndLive「Vol,4」
  <出演>あまれっと ※海風初登場!ブルーグラスです。

☆12月18日(土)
  WeekEndLive「ファイナル」
  <出演>Kei&M/ChibaNomura

☆12月22日(水)
  2010年最後の「海風の日」
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。