2010年10月30日

2010年海風ハロウィンパーティー

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

もう10時っ!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、10月も終わりですねぇ・・・。
「冬支度」をそろそろ始めなくちゃいけません。

季節の変わり目・・・
風邪が流行っているようです。
海風」で歌って飲んで、体の芯から温まって
風邪なんて吹き飛ばしちゃいましょ~う!!

2010年海風ハロウィンパーティー

そーなんです!!
今日の海風は、風邪を吹き飛ばすイベントを開催しますよー!!

2010年 海風ハロウィンパーティー

予備知識として昨年の様子をご覧下さい。
ハロウィン」(←クリック)と、「ナリキレナイト」(←クリック)を、どーぞ!!

皆さん、気合が入っているでしょー?!
もう、ビックリしました。
オオーw(*゚o゚*)w

さて、今夜はどんな「顔」が集まってきてくれるのでしょうか?

楽しい「ハロウィンパーティー」です。
何も仮装や変装の準備ができていない方でも、遠慮なくご来店ください。
「海風」で何かに変装させちゃいます!!
また、お好きな酒の肴&食べ物の持ち込みOK!とします

せっかくの「パーティー」・・・
みんなで賑やかに過ごしましょう!

いつものように18時30分開店!!
料金も、システムも通常営業でーす!!

2010年海風ハロウィンパーティー

さて、昨夜の金曜海風・・・。
木曜日の撃沈海風から、見事に浮上させて頂きました。

セブンビーチの怪しい3人組「ジーナ」のみなさん。
海風伊勢兄弟の一人「伊勢正月」(←今、決めました)こと「SATOさん」。
ついに海風デビューを果たした「セキネっち」。
最終自転車に間に合ったのでしょうか?「サクちゃん」。
昨日も、良い感じで歌ってくれた「あだるてぃチカコちゃん」。
トロントロンな「仮面ライダーブラックRX(旧名:ネリィ)ちゃん」。
海風伊勢兄弟の一人「伊勢正一(前名:カカト)さん」。
ベンチャーズで踊って来た御機嫌だった「キータン」と「maberin」。
山口県からのお土産(ふぐの珍味・・他)ありがとう!「しょんつぁん」。

みなさん、ありがとーございました☆

2010年海風ハロウィンパーティー

10月最後の土曜日!!

海風ハロウィンパーティー


みんな、待ってるよー!!

2010年海風ハロウィンパーティー

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜とにかく大爆笑!間違いなし〜・・・です。

2010年海風ハロウィンパーティー

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆10月30日(土)
  2010年海風ハロウィンパーティー
  ※キターッ!仮装パーティーだ!!

☆11月02日(火)&03日(水)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※サービスプレートがありません。
  ※酒の肴・お好きな食べ物持ち込み自由!
  ※通常営業時間になります。

2010年海風ハロウィンパーティー
☆11月05日(金)
  〜チケット発売中〜
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)
  ~チケットゲット方法~
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)

☆11月06日(土)
  WeelEndLive  
  <出演>バッケーナ/吉田産地のこうせつ君とやぐら姫

☆11月11日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月13日(土)
  WeekEndLive
  <出演>ウタウタイ/スマイリーむらっち

☆11月14日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  15時開店→気分で閉店
  ※サービスプレートありません!食べ物持ち込み自由~♪

☆11月18日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月20日(土)
  WeekEndLive
  <出演>Kei&M/ジーナ

☆11月25日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月28日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  15時開店→気分で閉店
  ※サービスプレートありません!食べ物持ち込み自由~♪

☆11月29日(月)
  22時まで「貸切」。
  22時以降、通常営業です!

☆12月04日(土)
  WeekEndLive
  <出演>あまれっと ※海風初登場!ブルーグラスです。

☆12月18日(土)
  WeekEndLive
  <出演>Kei&M/ChibaNomura

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。