2010年10月26日

皆さんの、活力を海風に~!!

ドォモォ~♪( ̄b ̄*)

いや~・・・呆れ返りましたねー!!

前総理大臣の「ハトさん」。
引退宣言を撤回するんだとか?!

おいおい・・・。
ε-(ーдー)ハァ

これって
一国一城の主になった者の言う事・やる事でしょうか?

まぁ、総理の時も「ブレまくり」の方だったし、
それが原因で辞めさせられたわけですから
今さら、呆れる事もないのですが・・・

それにしても、ねぇ・・・。
ε-(ーдー)ハァ

皆さんの身の回りに1人くらい居ませんか?
とんでもなく「ブレまくり」の人。
「そもそも(根本)」な事を、いとも簡単に捨て去る人。
「ヘラヘラ」で「大ボラ吹き」の人。

こんな人が近くに居ると参っちゃいますね~・・・・。

「ハトさん」
自分で言ったことは守りましょうよ。
守らない人の事を「ウソつき」って言うんですよ~!

自分で言った事を守る事・・・これ、人間の最低限のマナーです。

皆さんの、活力を海風に~!!

月曜海風・・・

日直の「キラレバちゃん」欠席の中
いったい、どーなるものかと思いましたが

忘れ物を取りに来た「伊勢正一さん
鳴子の紅葉を視察に行った「伊勢正二さん
仙台市大阪区からお越しの「伊勢詩織さん
一足遅れでやって来た「伊勢正直さん

以上、「伊勢4兄弟」に加え

わざわざ鬼首(オニコウベ)まで沢田聖子さんの足跡を辿りに行った
沢なべ聖五郎さん」(←いったい誰?笑)

以上の5名の皆さんのおかげで、
とっ・・・・ても、マニアックな
伊勢正三ワールド」と「沢田聖子ワールド」に陥りました。

(・_・)o尸~~マイリマシタ


そんなわけで、今日の「渾身の1枚」は、
仙台市大阪区にお住まいの「伊勢詩織ちゃん」からのリクエスト。
亀詩織」です・・・。
 ↓
皆さんの、活力を海風に~!!

さて、火曜日です。

とっても残念なお知らせなのですが
昨日に引き続き、今日も日直の「しょんつぁん」から欠席届が出されています。

ほぼ日直の「JALさん」は、多忙なのでしょうか?

10月LAST・Week、毎日賑やかな海風で10月を駆け抜けたいと思います。
皆さんの、活力を海風に~!!

待ってるよ~!!

皆さんの、活力を海風に~!!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜火曜海風・本日も練習日和ナリ〜・・・です。

皆さんの、活力を海風に~!!

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆10月30日(土)
  2010年海風ハロウィンパーティー
  ※キターッ!仮装パーティーだ!!

皆さんの、活力を海風に~!!
☆11月05日(金)
  〜チケット発売中〜
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)
  ~チケットゲット方法~
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)

☆11月06日(土)
  WeelEndLive  
  <出演>バッケーナ/吉田産地のこうせつ君とやぐら姫

☆11月11日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月13日(土)
  WeekEndLive
  <出演>ウタウタイ/スマイリーむらっち

☆11月14日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  15時開店→気分で閉店
  ※サービスプレートありません!食べ物持ち込み自由~♪

☆11月18日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月20日(土)
  WeekEndLive
  <出演>Kei&M/ジーナ

☆11月25日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月28日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  15時開店→気分で閉店
  ※サービスプレートありません!食べ物持ち込み自由~♪

☆11月29日(月)
  22時まで「貸切」。
  22時以降、通常営業です!

☆12月04日(土)
  WeekEndLive
  <出演>あまれっと ※海風初登場!ブルーグラスです。

☆12月18日(土)
  WeekEndLive
  <出演>Kei&M/ChibaNomura



同じカテゴリー(お願いネタ)の記事画像
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月11日・水曜日
10月8日・ユルユル×濃厚納豆2パック!!
10月7日・納豆2パック
10月5日・☆(ポイント)3つ!
同じカテゴリー(お願いネタ)の記事
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月8日・ユルユル×濃厚納豆2パック!! (2017-10-08 07:32)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月5日・☆(ポイント)3つ! (2017-10-05 08:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。