2010年10月20日

どーなることやら水曜海風!!

Ξ(*゚▽゚)ノ オハヨッ!!

相変わらず「おバカ」な海風です。
昨日のブログの記事で紹介しましたが
海風ドラえもん祭り」が密かに開催中・・・。

描けそうで描けない「ドラえもん」。
でも、とっても心が癒される「ドラえもん」が出現しています。

毎日海風で流れる海風衆&音姫団の皆さんの歌と同じですね~。
上手いとか下手とか、そういう事じゃなく
伝わってくる、その人の「心」が良いんです!!

(=v=)ムフフ♪

まだ「心のドラえもん」を描いていない方は、是非、海風に描きに来てください。

そうそう、お知らせが一つ。

海風写真館「2101年10月上半期」をアップしました。
☆アルバムバージョン
 ↓
http://photozou.jp/photo/list/279338/2769204

☆スライドショーバージョン
(※携帯からの観覧は不可)
 ↓
http://photozou.jp/photo/slideshow/279338/2769204





海風写真館を編集してていつも感じるのは「笑顔の素晴らしさ」です。
手前味噌で申し訳ないのですが、sayuriの撮影センスにも脱帽。
毎回「良い一瞬」を撮ってます。

良い一瞬」と言えば、
他人には理解できない自分だけの「ドキッ」とする光景ってあるようです。

例えば、これ
 ↓
 ↓
どーなることやら水曜海風!!

あたしにゃ理解できませんが、
お仕事で頑張っている「あ・な・た」に捧げます。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そんなこんなの火曜海風・・・・。

日直の「しょんつぁん」も、ほぼ日直の「JALさん」も
海風関西支部支部長(やっと「おねーちゃん@国分町」に会えた)「伊勢詩織」も
ダンシングフォークシンガー「あつし君」も
新潟からお越しの「YAZAWAさん」も
仮面ライダーRXになりたい「ムッチー」も

皆さん、元気に出勤してくれました!!
ありがとーございました☆

・・・で、水曜日です。

そう、この方がブイブイ言わしてくれてます。
 ↓
どーなることやら水曜海風!!

今更、ご紹介もなんなんですが、
地獄の海風拓郎組筆頭悪代官・丹下コーネリアスハッシー・マーボー大使」さん。

ここんとこ、調子の良い水曜日ですが、
先週からなんとなーく「かげり」が見え始めました。
Σ(|||▽||| )

明日木曜日
スマイリーむらっちLIVE」と
10月度誕生会~その2~」を控えた水曜海風。
今夜は、とっても「マッタリ」な香りが充満してきています。

さてさて、どーなることやら水曜海風!!

乞うご期待~☆(笑)。


どーなることやら水曜海風!!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay~

サブタイトル
〜うひゃひゃひゃひゃ〜・・・です。

どーなることやら水曜海風!!

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆10月21日(木)
  スマイリーむらっちとLive!Live!Live!
  ※むらっちの相方さん!いらっしゃーい!
  ※10月誕生会〜その2〜:車屋の黒ちゃん・tomoちゃん

☆10月24日(日)
  杜人音楽祭「SailingFive」出演。
  ※みちのく杜の湖畔公園コスモス祭り
  出演ステージ:本庄ステージ
  出演時間:13:30〜
  ※雨天中止

☆10月30日(土)
  2010年海風ハロウィンパーティー
  ※キターッ!仮装パーティーだ!!

どーなることやら水曜海風!!

<海風WeekEndライブのご案内>

☆11月06日(土) 
  バッケーナ/吉田産地のこうせつ君とやぐら姫

☆11月13日(土)
  ウタウタイ/スマイリーむらっち

☆11月20日(土)
  Kei&M/ジーナ

☆12月04日(土)
  あまれっと ※海風初登場!ブルーグラスです。

☆12月18日(土)
  Kei&M/ChibaNomura

どーなることやら水曜海風!!

<海風スペシャルライブのご案内>

どーなることやら水曜海風!!
☆11月05日(金)
  〜チケット発売中〜
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)

☆チケットゲット方法
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。