2010年10月18日

キラレバ・イセシオ(?)な夜・・・☆

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

「晴れ」の月曜日。
良い感じで1週間が幕開けしました。
前を向いて!歯を食いしばって!今週も乗り切りましょう!

まずは、週末の海風報告から・・・

15日の金曜日。
言わずと知れた
ブラックホールホールフライデー」に見事突入!
ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
久々に「恐怖」を味わいました・・・。

ど!ど!土曜日だった16日。
金曜日の「ブラック」を取り戻すが如く、満員御礼でした。
指折り数えたら約30名の皆さんが海風へ!!

それもこれも、
久々に遊びに来てくれた「北海のじょぉおおお!」や
10月誕生会の主役 だった
愛子ちゃん」「なぐもん」「なべちゃん」「JALさん
MAIちゃん」「ムーディーしのちゃん」・・・
そして、お仲間10人でやって来てくれた「ヒラマさん」のおかげです。
<(_ _*)> アリガトォ


そして、そして昨日の日曜日。
待ちに待った「沢田聖子さん」のLIVEが海風で開催されました。

沢田聖子 Live Tour 2010-2011
~幸せを探そう~


キラレバ・イセシオ(?)な夜・・・☆

チケット完売で迎えた本番当日。
たくさんの「聖子ファン」が駆けつけてくれていました。
西は、兵庫県明石から・・・・北は、北海道夕張から!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

もう、ビックリです。

LIVE後は、CD即売&サイン会も行われ
ファンの皆さんと交流を深めていた「沢田聖子さん」でした。

沢田聖子さんのYAMAHAギターと小物達・・・・
 ↓
キラレバ・イセシオ(?)な夜・・・☆

新CD「宝物」と、今回のツアーTシャツ(メチャ素敵です!)。
 ↓
キラレバ・イセシオ(?)な夜・・・☆

沢田聖子さん」ファンの方はもちろん、
名前は知ってるけど実際のLIVEは見たことがない
そんな「ビギナー」な皆さんも
お住まい近くに「沢田聖子さん」がLIVEで行った際は、
LIVE会場へ何としてでも足を運んで下さい!!
LIVE会場へ足を運んだ分だけ「幸せ」が沢山見つかりますよ~!!

キラレバ・イセシオ(?)な夜・・・☆

・・・・と、言うわけで
金曜日のブラックから、土曜→日曜にかけて見事に立ち直った海風です。

重ね重ね、
海風を盛り立ててくれた「海風衆」&「音姫団」の皆さん、
そして、海風をLIVE会場として選んでくれた
沢田聖子さん」、スタッフの「操さん」、「兄(あん)ちゃん」、

皆さん、ありがとーございました~☆

キラレバ・イセシオ(?)な夜・・・☆
 ↑
おーと、ここでいきなり「伊勢正三さん」が登場!!
それも、「」時代の若かりし頃の写真・・・。

そんな風時代の「ショーやん」のような声で歌ってくれる
海風関西支部支部長
(伊勢正三が好き)な「伊勢詩織」が
昨日より、来仙しているという「機密情報」を入手しました。

今夜は、月曜当番「キラー・レバちゃん(←誰だ?笑)」ともども
海風関西支部支部長
(倖田來未が大好き)な「伊勢詩織」も遊びに来てくれるとの事。

月曜当番「キラレバちゃん」と
海風関西支部支部長
(ホントはおねーちゃんin国分町が大好き)な「伊勢詩織」が揃うのなら
必然的に、「風・かぐや姫」な海風になるに違いありません。

月曜海風は「練習日和」!!

加えて今夜は

海風関西支部支部長
(関西に居るふりをしている仙台人)な「伊勢詩織」と遊べます!

今夜も今週も海風をヨロシク~☆


キラレバ・イセシオ(?)な夜・・・☆

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay~

サブタイトル
〜キラレバ・イセシオ(?)な夜〜・・・です。

キラレバ・イセシオ(?)な夜・・・☆

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆10月21日(木)
  スマイリーむらっちとLive!Live!Live!
  ※むらっちの相方さん!いらっしゃーい!
  ※10月誕生会〜その2〜:車屋の黒ちゃん・tomoちゃん

☆10月24日(日)
  杜人音楽祭「SailingFive」出演。
  ※みちのく杜の湖畔公園コスモス祭り
  出演ステージ:本庄ステージ
  出演時間:13:30〜
  ※雨天中止

☆10月30日(土)
  2010年海風ハロウィンパーティー
  ※キターッ!仮装パーティーだ!!

キラレバ・イセシオ(?)な夜・・・☆

<海風WeekEndライブのご案内>

☆11月06日(土) 
  バッケーナ/吉田産地のこうせつ君とやぐら姫

☆11月13日(土)
  ウタウタイ/スマイリーむらっち

☆11月20日(土)
  Kei&M/ジーナ

☆12月04日(土)
  あまれっと ※海風初登場!ブルーグラスです。

☆12月18日(土)
  Kei&M/ChibaNomura

キラレバ・イセシオ(?)な夜・・・☆

<海風スペシャルライブのご案内>

キラレバ・イセシオ(?)な夜・・・☆
☆11月05日(金)
  〜チケット発売中〜
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)

☆チケットゲット方法
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。