2010年10月16日

10月度誕生会&じょぉおおお!と遊ぼう~☆

(。・"・。)ノ オイッス♪

朝から良い感じ・・・♪
行楽日和っぽい土曜日を迎えました。

皆さんにとっても、
海風にとっても
楽しい週末になりますよーに!

10月度誕生会&じょぉおおお!と遊ぼう~☆

さて、まずはお知らせから。

11月12月限定で開催する「復活!WeekEndLive」。
出演者募集を、一旦、締め切りさせて頂きます。
決定したWeeKEndLiveラインアップは、ほぼ、私の目論み通り。

11月06日(土)、Live初日の開幕を務めるのは
バッケーナ」と「やぐら姫」の突撃派の2組。
我が心の師匠「伊勢正三」さんの誕生日でもある11月13日(土)は
ウタウタイ」と「スマイリーむらっち」の技巧派2組。
11月20日(土)、秋も深まるころに登場するのは
Kei&M」と「ジーナ」のしっとり&賑やか2組。

月が変わって12月・・・
12月04日(土)は、海風初のブルーグラス!!
女性3名+男性2名構成の「あまれっと」が海風を熱くしてくれます。
そして、12月18日(土)・・・
WeekEndLiveの千秋楽を飾ってくれるのが
Kei&M」と「ChibaNomura」の必見!必聴!2組。

どの出演者も、海風として自信を持って皆さんにお勧めします。
是非、週末土曜日は海風にお越しください。

晩秋から初冬にかけて開催する「復活!WeekEndLive」。

楽しみです☆

10月度誕生会&じょぉおおお!と遊ぼう~☆

楽しみと言えば!!
今日と明日の海風は楽しくて素敵な2日間になりそうです。

まずは本日(16日)・・・・。
海風(仙台)を去ってからも、その人気はいまだ衰える事はなく、
なおも上昇中の「北海のじょぉおおお!」が遊びに来てくれます。
なんたって、女性ファンが多い・・・つーより、多過ぎ・・・。
(≧σ≦)チクシヨー!!

そんな「じょぉおおお!」人気に便乗しつつ「10月度誕生会」も開催します。
今夜の誕生会の主役は
愛子ちゃん」「なぐもん」「ナベちゃん」「JALさん」の4名。
その他、飛び入り大歓迎!
私も10月が誕生ビィ~!」・・・と、言う方が居ましたら
21時までに海風にお越しくださーーい!!

・・・・で、明日17日。
待ってました!と言うか、お待たせしました!!・・・なのか?
沢田聖子」さんが海風にやって来ます!!

海風開店直後から「聖子」さんへLOVEコールを送っていたBINとしても
(かなり緊張はしてますが・・・)とっても楽しみな明日なのです。

新作CD「宝物」をお土産にどんなLIVEを魅せてくれるのか?

明日が待ち遠しいぞ~!!

10月度誕生会&じょぉおおお!と遊ぼう~☆

まぁ、そんな訳で今日と明日は賑やかな海風になりそーです。

そのせいでしょう・・・・
昨夜は、見事な「ブラックホールフライデー」と化しました。

まっ、あれはあれで「アリ」かな?・・・・って感じかな?

あっ!そーだ!
11月に皆さんにお願いがあります・・・。
11月11日・18日・25日・12月2日の毎週木曜日。
sayuriちゃん1人でプチっと頑張るDay」になります。
プチっと頑張る」・・・です。
開店から21時ごろまで「sayuri」が1人で頑張ります。
その間、BINは不在になりますので「ギター弾き担当者」はお集まりくださーい。

色々とヨロシクで〜す☆

10月度誕生会&じょぉおおお!と遊ぼう~☆

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜10月度誕生会&じょぉおおお!と遊ぼう〜・・・です。

10月度誕生会&じょぉおおお!と遊ぼう~☆

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆10月16日(土)
  10月度誕生会〜その1〜
  ※10月が誕生月の方は21時まで集合してください。
  ※愛ちゃん・JALさん・ナグモン・ナベちゃん
  北海のじょぉおおお!と遊ぼう!何じゃらホイ!

☆10月17日(日)
  〜おかげさまで「完売」しました
  「沢田聖子 Live Tour 2010-2011 〜幸せを探そう〜」
  時間:開場 16:30 開演 17:30 (途中休憩なし)
  ※Live終了後、新作CD即売会と握手会があります♪
10月度誕生会&じょぉおおお!と遊ぼう~☆

☆10月21日(木)
  スマイリーむらっちとLive!Live!Live!
  ※むらっちの相方さん!いらっしゃーい!
  ※10月誕生会〜その2〜:車屋の黒ちゃん・tomoちゃん

☆10月24日(日)
  杜人音楽祭「SailingFive」出演。
  ※みちのく杜の湖畔公園コスモス祭り
  出演ステージ:本庄ステージ
  出演時間:13:30〜
  ※雨天中止

☆10月30日(土)
  2010年海風ハロウィンパーティー
  ※キターッ!仮装パーティーだ!!

10月度誕生会&じょぉおおお!と遊ぼう~☆

<海風WeekEndライブのご案内>

☆11月06日(土) 
  バッケーナ/吉田産地のこうせつ君とやぐら姫

☆11月13日(土)
  ウタウタイ/スマイリーむらっち

☆11月20日(土)
  Kei&M/ジーナ

☆12月04日(土)
  あまれっと ※海風初登場!ブルーグラスです。

☆12月18日(土)
  Kei&M/ChibaNomura

10月度誕生会&じょぉおおお!と遊ぼう~☆

<海風スペシャルライブのご案内>

10月度誕生会&じょぉおおお!と遊ぼう~☆
☆11月05日(金)
  〜チケット発売中〜
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)

☆チケットゲット方法
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)


同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。