2010年10月06日

濃くたっていいじゃない!

ヾ(≧▽≦)ノオハヨー☆

今日も秋晴れでスタートしました。
気持ち良いです!
良い感じです。

さて・・・
まずは、昨夜の報告から・・・。

今週も、火曜日直の役目を果たしてくれた「しょんつぁん」。
青森日帰り出張でお疲れのところ駆けつけてくれた火曜(ほぼ)日直の「JALさん」。
開店早々、遊びに来てくれた「SAWAちゃん」。
いつの間にか堂々と弾き語りをするまでに上達していた「ポップ」。
相変わらずパンパンで元気な「Japan」。
第三子「なすびちゃん」が生まれてご機嫌な「なすびパパ(プリン♪)」。
いつも素敵な笑顔を振りまいてくれる「チカコちゃん」。
南こうせつさんの大ファン横浜から帰省中の「てっちゃん(23才)」。
その「てっちゃん(23才)」の彼女「しおりちゃん」(可愛いかったよ~)!。
元祖火曜日の男、さすが元祖だけのことはあった「バニ吉DON」。
初来店「しぶやサン」と「横山さん」・・・素敵な歌声でした。
来年のジャズフェス出場を目指している?「SATOさん。」

賑やか火曜日!!
皆さん、ありがとーございました~☆

濃くたっていいじゃない!

気が付けば10月・・・
うっかりしていると「あっ」という間に今年が終わってしまいそう。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

そこで、海風も年末商戦開始です。

12月・・・年末だからこその
「貸切パーティー」「仲間内でのライブ」「忘年会」に海風はどうですか?
人数や日時・・・条件を考慮して「勉強させて頂きます」。
よろしくm(._.)m

まだ10月だから・・・なんて余裕をこいていちゃダメです。
何事も準備は早いうちが良いんですよ~!!

12月の「勝手気まま自由な音楽付きの各種宴会」のご用命は「海風」まで!!

あっ!ついでに「新年会」もね!!

濃くたっていいじゃない!

オオーw(*゚o゚*)w
・・・・・もう、水曜日だ!!

水曜日と言えば
地獄の海風拓郎組筆頭悪代官「丹下コーネリアスハッシー」マーボー大使
・・・・・が、やって来ます。
この人
 ↓
 ↓
 ↓
濃くたっていいじゃない!

来店機密情報によりますと・・・
ダンシングフォークシンガー「あつし君」ご一行様。
海風拓郎組裏代官「英ちゃん」。
海風流酔拳創始者「タッキー」。
もしかしたら・・・・「スガちゃん」。

その他、
地獄の海風拓郎組筆頭悪代官「丹下コーネリアスハッシー」マーボー大使
・・・・に「気合」を入れたい方、お越しください(笑)。

みんな!濃(来)いよ!

濃くたっていいじゃない!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜濃くたっていいじゃない〜・・・です。

濃くたっていいじゃない!

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆10月09日(土)
  ※終日貸切

☆10月10日(日)
  海風いも煮会
  ※15時開店、気分で閉店。
  ※通常料金に「いも煮」付き。
  ※食べ物持ち込み自由~♪

☆10月11日(月):体育の日祝日
  臨時休業

☆10月16日(土)
  10月度誕生会~その1~
  ※10月が誕生月の方は21時まで集合してください。
  ※愛ちゃん・JALさん・ナグモン・ナベちゃん・tomoちゃん

☆10月17日(日)
  〜おかげさまで「完売」しました
  「沢田聖子 Live Tour 2010-2011 〜幸せを探そう〜」
  時間:開場 16:30 開演 17:30 (途中休憩なし)
  ※Live終了後、新作CD即売会と握手会があります♪
濃くたっていいじゃない!

☆10月21日(木)
  スマイリーむらっちとLive!Live!Live!
  ※むらっちの相方さん!いらっしゃーい!
  ※10月誕生会~その2~:車屋の黒ちゃん

☆10月24日(日)
  杜人音楽祭「SailingFive」出演。
  ※みちのく杜の湖畔公園コスモス祭り
  ※雨天中止

☆10月30日(土)
  2010年海風ハロウィンパーティー
  ※キターッ!仮装パーティーだ!!

濃くたっていいじゃない!

<海風WeekEndライブのご案内>
11月、12月限定で「WeekEndLIVE」を復活させます!
出演者が決まり次第、随時更新してゆくのでお見逃しなく!

☆11月06日(土)~募集締切~  
  バッケーナ/吉田産地のこうせつ君とやぐら姫

☆11月13日(土)
  ウタウタイ

☆11月20日(土)~募集締切~
  Kei&M/ジーナ

☆12月18日(土)
  Kei&M

濃くたっていいじゃない!

<海風スペシャルライブのご案内>

濃くたっていいじゃない!
☆11月05日(金)
  〜チケット発売中~
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)

☆チケットゲット方法
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)



同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。