2010年09月30日

木曜海風!今夜もよろしく!

Ξ(*゚▽゚)ノ オハヨー!


なんとか心と秋の空・・・・
昨日の秋晴れは長続きせず、今日は曇り空の仙台です。

今日は「特報」が2つありますよ~。

★特報!その1・・・・
10月3日(日)の「BINちゃん1人で頑張るDay」に
あの!「北海のじょぉおおお!」が遊びに来てくれます。
17時過ぎに海風に登場のようです。
じょぉおおお!」ファンの皆さん、集合です!!

ついでにタイトルを変更。
10月3日(日)は「じょぉおおお!と遊ぼう!なんじゃらホイ!
・・・・・・です。

★特報!その2
10月10日(日)、連休のど真ん中の日曜日。
「海風いも煮会」を、海風店内(インドア)で開催します。

15時開店!
通常料金で「いも煮」が付きます。
いも煮」は「山形風」の牛肉にしょう油味~♪
いも煮」の後の「カレーうどん」もあります。
ただし、出し切り御免!!
数量に限りがありますので、お早目にお越しください。

いも煮会」ですので、食べ物&酒の肴・・・・
美味しい日本酒・紹興酒・泡盛・・・・
ナポレオン・ドンペリ等々・・・・(←海風にないドリンク)の持ち込みOK!です。

両日共、日曜日ですが、皆さん遊びに来てください!

山形風いも煮
 ↓※イメージ画像です
木曜海風!今夜もよろしく!

地獄の海風拓郎組筆頭悪代官「丹下コーネリアスハッシー」マーボー大使
・・・・が、活躍する水曜日。
昨日も、ガッツリ!吠えまくっていましたね~(汗)。

ジャズフェスで海風を知り、昨日も遊びに来てくれた「ゴッドさん」。

風邪から立ち直り、昨日は新ネタラッシュだった「吉田産地のこうせつ君」。

ついに、マイカポタストを手に入れちゃった「ネリィ」。(ガンバ!)

ついに、部下&上司に「歌う〇〇マン」だったという正体を明かした
影一族世帯主、「ムッチー」。

伊勢正三さんの歌しか歌わない「あの方」もご来店。
昨夜の「あの方」の「正やんセットリスト」は
◎スモークドガラス越の景色
◎軽井沢のキリギリス
◎9月の島
◎グレー通りの灯り
◎東京日暮れ色
◎想い出がつきない夜
◎僕と君の子午線
◎渚ゆく
◎moonlight
◎マリンタワーの見える街
正やんファンの皆さん・・・・どうです?マニアックでしょー!!

昨日は「濃い皆さん大集合!」でした。
ありがとーございました~☆

木曜海風!今夜もよろしく!

木曜日になりした。
今日はどんな夜になるのでしょうか?

今週は、静かめに推移している海風です。
今日から週末にかけて盛り上がって欲しいなー!!

あっ!そうそう!!
盛り上がる話と言えば、あの「プリン♪」に第3子が誕生しました。
名前は「なすびチャン」、可愛い女の子です!

プリン♪おめでと~!
お祝いを持って早く遊びにおいでー!(笑)。

今夜の海風もよろしく!

木曜海風!今夜もよろしく!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜木曜海風・今夜もひっそり?〜・・・です。

木曜海風!今夜もよろしく!

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆10月03日(日)
  北海のじょぉおおお!と遊ぼう!なんじゃらホイ!
  副題:BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店、気分で閉店。
  ※食べ物持ち込み自由~♪

☆10月09日(土)
  ※終日貸切

☆10月10日(日)
  海風いも煮会
  ※15時開店、気分で閉店。
  ※通常料金に「いも煮」付き。
  ※食べ物持ち込み自由~♪

☆10月11日(月):体育の日祝日
  臨時休業

☆10月16日(土)
  10月度誕生会
  ※10月が誕生月の方は21時まで集合してください。

☆10月17日(日)
  〜おかげさまで「完売」しました
  「沢田聖子 Live Tour 2010-2011 〜幸せを探そう〜」
  時間:開場 16:30 開演 17:30 (途中休憩なし)
  ※Live終了後、新作CD即売会と握手会があります♪
木曜海風!今夜もよろしく!

☆10月21日(木)
  スマイリーむらっちとLive!Live!Live!
  ※むらっちの相方さん!いらっしゃーい!

☆10月24日(日)
  杜人音楽祭「SailingFive」出演。
  ※みちのく杜の湖畔公園コスモス祭り
  ※雨天中止

☆10月30日(土)
  2010年海風ハロウィンパーティー
  ※キターッ!仮装パーティーだ!!

木曜海風!今夜もよろしく!

<海風スペシャルライブのご案内>

木曜海風!今夜もよろしく!
☆11月05日(金)
  〜〜チケット発売中
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)

☆チケットゲット方法
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)

木曜海風!今夜もよろしく!

<海風WeekEndライブのご案内>
11月、12月限定で「WeekEndLIVE」を復活させます!
出演者が決まり次第、随時更新してゆくのでお見逃しなく!

☆11月6日(土)
  バッケーナ・吉田産地のこうせつ君とやぐら姫

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。