2010年09月24日

Boriと遊ぼう!なんじゃらホイ!・・・(笑)

 ̄O ̄)ノオハヨー

いや~・・・・昨夜の「四角佳子」さんのライブは良かった!!
秋の夜長にドンピシャな素敵なライブでした。

栃木から、山形から、新潟から、石巻から、石川から
遠方からのファンに囲まれ、おけいさんも嬉しそうでしたね~。

サポート「古橋」さんのギターテクニックには
(元)ギター小僧の目が釘付けになっていました。

打ち上げ会では「山形風いも煮」→「カレーうどん」を振る舞い
東北の秋味を堪能しました!!

おけいさん・・・
今夜は岩手、明日から青森へ・・・
そして、な・なんとっ!
11月5日(金)には「」の皆さんと海風にやって来ます。

今回、惜しくも見逃した皆さん!!
また、昨夜の余韻を再び味わいたい皆さん!!

11月5日(金)は、海風に集合ですよ~!!

☆11月05日(金)
  〜チケット発売中~
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)

Boriと遊ぼう!なんじゃらホイ!・・・(笑)

でもって、明日(25日)は
「吉田拓郎&かぐや姫Concertinつま恋2006再現ナイト」

早くも、
石川県の暴れん坊大将「Boriさん」が気合十分で仙台入りしています。
九州は福岡からは
フォーク喫茶・白いギター」のマスター「Ganちゃん」がやって来ます。
酔拳「タッキー」は、1曲集中の綿密な台本を用意してきました。
ドロンジョの「オケイ」は、すでに「その気」になってます!(笑)。

新兵器「カホン」(あつし君所有物)も入りました。

ちょっとお得なビール券「5杯で2000円」。
ちょっとお得なソフトドリンク券「5杯で1500円」。
特別ドリンクメニューとして「泡盛1杯:200円」をご用意。

参加者、総勢約30名!!
歌えや!踊れや!笑えや!・・・の、6時間(予想)!!
15時開場~16時スタート!!

・・・上手・下手なんて関係なし!楽しく過ごしましょう!!

〜つま恋ルール設定〜
★あくまで、エントリー者が優先ですが
 楽器編成などの状況で当日の「飛び入り」OK!とします。
 ただし、演奏途中での「乱入」はNG。
 プログラムでのエントリー状況を見て事前に決めておいてください。
★食べ物類の持ち込みは自由です。
★飲み物の持ち込みは原則禁止ですが、参加者に振舞いたい等の理由で
 持ち込みをする場合、持込んだ物に応じて「持ち込み料」を頂きますのでご理解下さい。
★スムーズな進行にしたいので、
 ステージ上での打ち合わせ・練習・音出しは控えてください。
 出番前に、打ち合わせを済ませておくようにお願いします。
 成功しても間違っても「一発勝負」です。

Boriと遊ぼう!なんじゃらホイ!・・・(笑)

そんな訳で、昨日のライブと明日のイベントに挟まれた、今日(金曜日)。
ブラックホールフライデー」の香りがムンムンと漂っています。

ブラックホールフライデー」だって良いやいっ!
石川県の暴れん坊大将「Boriさん」とグダグダと絡みながら
明日の練習でもして遊びましょう~♪

石川県の暴れん坊大将「Boriさん」とグダグダと絡みたい方、
随時、海風に集合してください。

なんとな~く
吉田産地のこうせつ君」の香り・・・
むち・むち・ムッチー」の香り・・・
スマイリーむらっち」の微かな香り・・・もほんのりしますね~(笑)。

皆様のお越しをお待ちしています!!


Boriと遊ぼう!なんじゃらホイ!・・・(笑)

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜Boriと遊ぼう!なんじゃらホイ!〜

Boriと遊ぼう!なんじゃらホイ!・・・(笑)

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

☆10月09日(土)
  終日貸切

☆10月16日(土)
  10月度誕生会

☆10月24日(日)
  杜人音楽祭「SailingFive」出演。
  ※みちのく杜の湖畔公園コスモス祭り

☆10月30日(土)
  2010年海風ハロウィンパーティー
  ※キター!仮装パーティーだ!!

Boriと遊ぼう!なんじゃらホイ!・・・(笑)

<海風スペシャルライブのご案内>

Boriと遊ぼう!なんじゃらホイ!・・・(笑)
☆10月17日(日)
  〜おかげさまで「完売」しました
  「沢田聖子 Live Tour 2010-2011 〜幸せを探そう〜」
  時間:開場 16:30 開演 17:30 (途中休憩なし)
  ※Live終了後、新作CD即売会と握手会があります♪

Boriと遊ぼう!なんじゃらホイ!・・・(笑)
☆11月05日(金)
  〜〜チケット発売中
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)

☆チケットゲット方法
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)




同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。