2010年09月19日

今日は、BINちゃん1人で頑張るDay~♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ~

3連休のど真ん中!日曜日です。
みなさん、どこで・どんな朝を迎えているでしょーか????

ある方は、海辺の高級リゾートホテルで・・・
ある方は、鳥のさえずりに包まれた高原のペンションで・・・
ある方は、自宅のベットで・・・
ある方は、万年床で・・・・
ある方は、ネットカフェで・・・
ある方は、公園のベンチで・・・

まっ、色んな朝があるとは思いますが
BIN的には、昨夜の感動と疲労感に包まれつつも
妙に寝覚めの良いスカッ!とした朝を迎えました。

とにかく、昨夜はたくさんの感動を貰った!!

まずは、「とある居酒屋」で開催した「ジャズフェス打ち上げ会」。
総勢、21名が集結!!
「MC・ウッチー」の軽妙な司会進行の中、
参加者それぞれの「ジャズフェスへの想い」を聞く事ができました。
涙・涙・・・・・。
あまりにも感動的な「想い」が続出して、正直、驚きました。

皆さんの「想い」をバネにして
こりゃ、来年も「海風サポートステージ」の設置実現に向けて頑張らねばっ!!

そして、そして・・・・
「ジャズフェス打ち上げ会」の感動を引きずりつつ
会場を「海風」に移して「北海のじょぉおおお!送別会」に突入!!

参加者も増えて、な・なんと約30名の皆さんが集結!!
・・・・満タン海風~♪

お1人づつ「じょぉおおお!」サンへ「贈る言葉」と「贈る歌」・・・。
これまた感動の連続!!
皆さん、素敵です!素敵すぎます!!

とっても良い意味で、気持ちに区切りが付いた一夜になりました。
また、
皆さんの「想い」で成り立っている「海風の素晴らしさ」をかみ締めました。

♪泣けるなら泣くがいい・・・思い切り泣くがいい・・・
♪誰かの胸で泣けるだけ 幸せなんだから・・・
・・・・・・・・・・・・(愛する君と一緒なら 作詞・曲/BIN より)

昨日は、皆さんの胸で泣けた夜でした!!
ありがとうございます☆

今日は、BINちゃん1人で頑張るDay~♪

3連休でお疲れでしょうが、
今日も明日も海風は「BINちゃん1人で頑張るDay」です。

今日は、15時から・・・
明日は、18時30分から・・・開店します。

閉店は、両日とも「BINちゃんの気分次第」。
なので、お早めにご来店くださーい☆

よろしく!!

今日は、BINちゃん1人で頑張るDay~♪

そんな訳で、
今日はマッタリ・ノンビリいきましょう!

今日は、BINちゃん1人で頑張るDay~♪

今日の海風 
〜BINちゃん1人で頑張るDay〜

サブタイトル
〜15時開店・気分で閉店・・だぞ!〜

今日は、BINちゃん1人で頑張るDay~♪

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆9月19日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※プレート料理がありません!食べ物持込自由!!

☆9月20日(月)
  BINちゃん1人で頑張るDay〜月曜編〜
  ※18時30分開店→気分で閉店
  ※プレート料理がありません!食べ物持込自由!!

☆9月22日(水)
  海風の日
  ※21時まで生ビール(ほぼ)半額です。

☆9月23日(木)祝日
  〜絶賛発売中〜
  「四角佳子 ソロライブ in海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4000円 当日 4500円 (共通:ドリンク別)
  サポートミュージシャン:古橋一晃
今日は、BINちゃん1人で頑張るDay~♪ 

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

今日は、BINちゃん1人で頑張るDay~♪

今日は、BINちゃん1人で頑張るDay~♪
☆10月17日(日)
  〜おかげさまで「完売」しました
  「沢田聖子 Live Tour 2010-2011 〜幸せを探そう〜」
  時間:開場 16:30 開演 17:30 (途中休憩なし)
  ※Live終了後、新作CD即売会と握手会があります♪

今日は、BINちゃん1人で頑張るDay~♪
☆11月05日(金)
  〜〜チケット発売中
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)

☆チケットゲット方法
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。