2010年09月18日

ジャズフェス打上&じょぉおおお!送別会

(o゚-゚o)ノ おはよーございます!
今日も、爽やかな朝で始まった仙台です。

まずは、この3連休・・・
今日(18日)から月曜(20日)までの海風のご案内です。

☆18日(土)は、「北海のじょぉおおお!送別会」。
都合により、今日は20時開店
海風衆&音姫団の有志が集結!!
貸切状態で「北海のじょぉおおお!」の送別会を開催します。
大変申し訳ありませんが、「じょぉおおお!さんと面識のある方のみ」入店できます。

☆19日(日)は、「BINちゃん1人で頑張るDay」。
恒例の昼間っから飲もうぜ!Dayです。
15時開店・・・気分で閉店・・・・。
プレート料理が無いので食べ物の持込OK!!
奇跡的に混んだ場合は「sayuri」も参戦させて頂きます。

☆20日(月)は、「BINちゃん1人で頑張るDay〜平日編〜
18:30開店・・・暇・暇な場合、気分で閉店。
プレート料理が無いので、どこかで腹ごしらえして来店してください。
食べ物の持ち込みOKで〜す。

今夜の海風は賑わいますが、明日・明後日はどうなるのか予想がつきません。
とりあえず、マッタリだと踏んで「BINちゃん1人・・・」にしてみました。
この連休、皆さんにとっても、海風にとっても良い風が吹きますよーに!!

ジャズフェス打上&じょぉおおお!送別会

ここ最近の海風は、マッタリでも強風でも、いつも良い風が吹いています。
皆さんのおかげだと感謝の毎日です。
昨夜の金曜海風も、どかーん!と賑わいました!!

立ち飲ミーティング最高責任者の「吉田産地のこうせつ君」。
ジャズフェスで海風を知った初来店の「りゅうさん」。
ジャズフェスで「吉田産地のこうせつ君とやぐら姫」を観て、
海風に遊びに来てくれた「素敵な女性(匿名希望)・・お二人」。
嵐のような「がはは組の皆さん」。
昨日もシャウト!「じゅんぺいさん」。
てっちん」も長渕ナンバーを熱唱!!
フォーク酒場「落陽(荻窪店)」の常連さん「Nariyan」、海風初来店。
アコギ1本でビートルズを歌う「Konちゃん」。
荒木一郎さんと小室等さんの歌を
海風で流行らせようと企んでいる「ゆんちゃん」。
その企みに加担している「むち・むち・ムッチー」。
ニコニコで、ねりねりな「ネリィちゃん」。
ニコニコで、まべまべな「maberin」。
ニコニコで、なべなべな「ナベちゃん」。
ニコニコで、じょじょじょーな「北海のじょぉおおお!」。

皆さんのパワーで「がっくり腰」も80.37%まで回復しました。
ありがとーございました☆

ジャズフェス打上&じょぉおおお!送別会

つい1週間前の出来事なのに、
もう、随分前のような気がする「ジャズフェス」ですが
「ジャズフェス回顧&反省週間」も5日目を向かえ今日が最終日です。

最終日の今日は、
海風衆と音姫団の約20名が「とある居酒屋」に集結し
ジャズフェス打ち上げ会」を大々的に開催します。

もーっ、思いっきり飲んでやる!
笑ってやる!
来年に向けて1歩踏み出してやる!!

なので、今夜の海風の開店時間は20時・・・。
よろしくザンス!

ジャズフェス打上&じょぉおおお!送別会

今日の海風 
〜北海のじょぉおおお!送別会〜

サブタイトル
〜飲みすぎ注意!(笑)〜

ジャズフェス打上&じょぉおおお!送別会

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆9月18日(土)
  北海のじょー送別会
  ※海風貸切で20時頃から開始・・・有志集合!!

☆9月19日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※プレート料理がありません!食べ物持込自由!!

☆9月20日(月)
  BINちゃん1人で頑張るDay〜平日編〜
  ※18時30分開店→気分で閉店
  ※プレート料理がありません!食べ物持込自由!!

☆9月22日(水)
  海風の日
  ※21時まで生ビール(ほぼ)半額です。

☆9月23日(木)祝日
  〜絶賛発売中〜
  「四角佳子 ソロライブ in海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4000円 当日 4500円 (共通:ドリンク別)
  サポートミュージシャン:古橋一晃
ジャズフェス打上&じょぉおおお!送別会 

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

ジャズフェス打上&じょぉおおお!送別会

ジャズフェス打上&じょぉおおお!送別会
☆10月17日(日)
  〜予定座席数あとわずか・・・急げ!〜
  「沢田聖子 Live Tour 2010-2011 〜幸せを探そう〜」
  時間:開場 16:30 開演 17:30 (途中休憩なし)
  料金:前売 4500円/当日 5000円 (共通:ドリンク別)
  ※Live終了後、新作CD即売会と握手会があります♪

ジャズフェス打上&じょぉおおお!送別会
☆11月05日(金)
  〜〜チケット発売中
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)

☆チケットゲット方法
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)


同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

この記事へのコメント
行きたい....

行けない....

語りたい.....

語れない.....

お大事にして下さい
Posted by かしおペア at 2010年09月18日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。