2010年09月10日

金曜海風はどう考えても縁起が良いらしい!

オハヨ♪( ̄▽ ̄)ノ"

やったザンスね!ドロンジョ様!
先週までの「おけいチャンの青髭風味♪食べる桃色」には無かった
新発売!「おけいチャンのドロンジョ風味♪桃色エキス」の効果でしょうか?
水曜日に匹敵する楽しい夜になりました。

おけいチャンのドロジョ風味♪桃色エキス」に吸い寄せられ、
石川県の暴れん坊「Boriさん」が幽体離脱でやって来るわ・・・
宮城県の毒舌&おやじトーク名人の「サクちゃん」が自転車に乗って来るわ・・・
北海のじょぉおおおお!」は、4夜連続、焼き鳥持参でやって来るわ・・・
松島の正やん「SATOさん」は大阪から来仙したお仕事仲間を引き連れてやってくるわ
スマイリー・むらお」は、おけいちゃんの好きな「城みちる」を歌っちゃうわ・・
団長」は、「エロ団長」に逆戻りするわ・・・
団員(団長の御友人)」は、PPMで驚かせてくれるわ・・・

「ドロンジョのおけい」魔力に海風衆(♂)はメロメロでした〜。
さすが、「ドロンジョおけい様」!!
ちょうど良い大きさのホタテ貝(三陸産)を、そのうち進呈します♪

音姫団も黙っちゃいません!
海風救急爆走隊隊長「ネリィ」は、トロロロ〜ンとホロヨイで良い気分!
エバちゃん」は、渋く「♪時代」や「♪涙そうそう」。
「Boriさん」の幽体離脱を手伝った「Chikaちゃん@霊媒師」。
そして、この夜の主役!プチ誕生会の主役だった「ヒデちゃん@Chika母」。

海風を華やかに・・・時に鋭い眼差しで・・・見守ってくれました!!

皆さん、ありがとーございました〜☆

ドロンジョのおけい様から、
もう、そろそろドロンジョは飽きた・・・」と、エリカ様のような口調で言われたので
次回からは、これにします!!




お仕置きしてね!


金曜海風はどう考えても縁起が良いらしい!
「椅子に座ってお仕置きヨ!」
(m。_。)m オネガイシマス

さて、さて、さて!
ついに「仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル」が明日開幕します!
天気が心配ですが、天気と戦うのが野外イベントの宿命。
どういう天気であれ、精一杯楽しみましょう!!

今夜からジャズフェス期間中の海風のご案内です。

9月10日(金)
「ジャズフェス前夜(ひっそり成功祈願)祭」・・・を開催。
特に、どーってことない普通の海風ですが、
心の中で成功を祈りつつ、飲もうじゃありませんか!!

9月11日(土)&12日(日)
「ジャズフェスだよ!みんなで大騒ぎDay」・・を開催。
通常営業ですが、準備が出来次第早めに開店します。
但し、「プレート料理」がありません。
お好きな酒の肴&食べ物の持ち込みOK!とします。
また、相当の混雑が予想されます。
色々とご迷惑をお掛けする事と思いますが、何卒、ご了解ください。

9月13日(月)
今のところ、「臨時休業」の予定となってます。

全員参加の、野外音楽祭!!
みんなで、楽しみましょーー!!

金曜海風はどう考えても縁起が良いらしい!

そんな訳で、金曜の今夜は
「ジャズフェス前夜(ひっそり成功祈願)祭」・・・。

本日の来店機密情報では、「吉田産地のこうせつ君」が、やって来ます。
今日の「こうせつ君」は、
海風で「やぐら姫」の練習を行い、
例の場所で「立ち飲ミーティング」を主催し、
再び海風で「お酒」と「やぐら姫」の最後の仕上げをひっそりとするそうです。

その他、誰が来てくれるのでしょうか?
昨夜の「Boriさん@幽体離脱名人」の良い例があります。
大崎のウッチー!!
大阪の伊勢詩織〜!!
福岡のGanちゃ〜〜ん!!
横浜マーク2のケンちゃーん!!

ドロロ〜ン・・・と、遊びにおいで〜!!(笑)。

みんな!待ってるよ〜!(^ー゚)ノ

金曜海風はどう考えても縁起が良いらしい!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜金曜海風はどう考えても縁起が良いらしい!〜

金曜海風はどう考えても縁起が良いらしい!

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆9月10日(金)
  ジャズフェス前夜「ひっそり成功祈願」祭
  ※ジャズフェスの成功をみんなで祈願しましよう!

☆9月11日(土)・12日(日)
  ジャズフェスだよ!みんなで大騒ぎDay
  ※ジャズフェスの後は海風で大騒ぎしましょう!

☆9月13日(月)
  臨時休業・・・の、予定。

☆9月18日(土)
  北海のじょー送別会
  ※海風貸切で20時頃から開始・・・有志集合!!

☆9月19日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※プレート料理がありません!食べ物持込自由!!

☆9月22日(水)
  海風の日
  ※21時まで生ビール(ほぼ)半額です。

金曜海風はどう考えても縁起が良いらしい! 
☆9月23日(木)祝日
  〜絶賛発売中〜
  「四角佳子 ソロライブ in海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4000円 当日 4500円 (共通:ドリンク別)
  サポートミュージシャン:古橋一晃

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

金曜海風はどう考えても縁起が良いらしい!

金曜海風はどう考えても縁起が良いらしい!
☆10月17日(日)
  〜予定座席数あとわずか・・・急げ!〜
  「沢田聖子 Live Tour 2010-2011 〜幸せを探そう〜」
  時間:開場 16:30 開演 17:30 (途中休憩なし)
  料金:前売 4500円/当日 5000円 (共通:ドリンク別)
  ※Live終了後、新作CD即売会と握手会があります♪

金曜海風はどう考えても縁起が良いらしい!
☆11月05日(金)
  〜〜チケット発売中
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)

☆チケットゲット方法
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)

金曜海風はどう考えても縁起が良いらしい!

<仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル>
※海風「一押し出演者」のご紹介!
<9月11日(土)>
サンモール星のメルヘン :12:40〜13:20: バッケーナ(ムッチー&ウッチー)
仙台ガスショールーム  :13:10〜13:50: 夕顔
サンモール星のメルヘン :13:30〜14:10: Kei&M (キータン&maberin )
サンモール星のメルヘン :14:20〜15:00: ジーナ (ebeちゃん、カトちゃん、木村さん)
サンモール星のメルヘン :15:10〜15:40: かんちゃん&どしん(東京から)
※追加:肴町公園:15:30〜16:00:吉田産地のこうせつ君とやぐら姫(代打です)
サンモール星のメルヘン :15:50〜16:20: Breezing HeatIsiand (あつし君&大崎さん)
元鍛冶丁公園 :16:40〜17:20: Vocal In Wonderland (チカコちゃん1曲歌います)

<9月12日(日)>
肴町公園: 12:40〜13:20: かしおペア (岩手から・・・)
シンボルロード水浴の女像: 12:40〜13:20: 廣海大地カルテット (BIN息子のジャズバンド)
肴町公園: 13:30〜14:10: Sailing Five (キータン・ナグもん・なべちゃん・maberin・BIN)
肴町公園: 14:20〜15:00: Chiba/Nomura (千葉さん&野村さん)
肴町公園: 15:10〜15:40: ウタウタイ (相馬発みっちゃん&ヒロミちゃん)
サンモール星のメルヘン: 16:40〜17:20: 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

この記事へのコメント
「幽体離脱」、大成功でした。
様子がおかしいと、「Bori江」&口の堅かった「Chikaちゃん@霊媒師」を疑ったBINさんはさすがです!
次回は、幽体離脱のそっくりさんではなく、本人?が行きます。
では、再来週!!
Posted by Bori at 2010年09月10日 12:50
>Boriさんへ

「幽体離脱」から元の身体に戻ったでしょうか?


それにしても、見事にやられました。
…降参!!


(笑)。
Posted by BIN at 2010年09月10日 16:03
Bori親分、作戦大成功でしたね!
またお会いできて嬉しかったです♪再来週は作戦ナシで普通にお待ちしてますね♪♪


BINさんSAYURIさん、昨夜ご出勤された皆さん、貴重な時間の中、Chika母@ヒデちゃんの誕生会をしていただいてありがとうございました!


相変わらずの天然ヒデちゃんですが、今後もよろしくお願いします☆
Posted by Chika@霊媒師 at 2010年09月10日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。