2010年08月24日

夏に妖怪・暑くて溶解、海風で酔うかい?

このダルさ・・・。
さすがに「夏バテ気味」になってきました。

疲れているというか、元気が出ないというか
振り絞って、やっと出るのは「青春のあぶら汗」
・・・ギトギトです(苦笑)。

妖怪:油すまし
 ↓
夏に妖怪・暑くて溶解、海風で酔うかい?

こんな時は、力の付くものを食べなくちゃいけませんが、
食欲は減退気味・・・。
どーしても、あっさり(冷たい)ものに頼ってしまいます。

厳しい残暑になりそうですが、体力を補って、
海風で「つべたいビール」や「キリッとハイボール」とか飲みつつ
歌って笑って乗り切りましょー!!

夏に妖怪・暑くて溶解、海風で酔うかい?

皆さん、やっぱりお疲れ気味かな???
月曜海風は「マッタリ海風」でしたー・・・・・。

そんな中、1人気をはいていたいたのが「Chikaちゃん」。
冷酒(純米酒)を、スイス~イと飲んでましたね~。
さすが内蔵が全て肝臓(←驚!)だと噂されているChikaちゃん・・。
軽~く「4合弱」を飲み干して、シャキっとしてました。
Chikaちゃん」じゃなくて「レバちゃん」に改名だっ!

フジツボさん」が「さっちゃん」とご来店。
身体の芯から「ふきのとう」の「フジツボさん」。
昨日も、「マニアックなふきのとう」で攻めて頂きました・・・(汗)。
さっちゃん」は、海風初登場「黛ジュン」の歌を・・。
♪雲にのりたい ・・・っていう歌でしたが、これ、フォークです!

北海のじょぉおおお!」と「むらっち」・・・少々、音姫達に押され気味。
それでも、二人とも「音姫ハート」をワシ掴みしてました!
さ・す・が・・・です!

みなさん、ありがとーございました☆

そんな訳で、「今日の渾身の作」です。
配役・・・
猫娘:Chikaちゃん、子泣き爺:サクちゃん、鬼太郎:むらっち
↓※今年のハロウィン(仮装)で実現して欲しいなぁ~!


夏に妖怪・暑くて溶解、海風で酔うかい?

今夜は、どんな海風になるんでしょうか?

今日も「マッタリ海風」っぽい雰囲気がモヤモヤと漂っていますなー。
でも、大丈夫!
集まった皆さんの「チカラ」で、きっと楽しくなるでしょー!!


今夜も、よろしく(^ー゚)ノ

夏に妖怪・暑くて溶解、海風で酔うかい?

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜火曜海風燃えようぜぃ!〜 ほいほい(o‥o)/

夏に妖怪・暑くて溶解、海風で酔うかい?

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆8月27日(金)
  8月度誕生会
  ※8月生まれの皆さん、21時まで海風に集合です。

☆8月29日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※プレート料理がありません!食べ物持込自由!!

夏に妖怪・暑くて溶解、海風で酔うかい?

夏に妖怪・暑くて溶解、海風で酔うかい? 
☆9月23日(木)祝日
  〜絶賛発売中〜
  「四角佳子 ソロライブ in海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4000円 当日 4500円 (共通:ドリンク別)
  サポートミュージシャン:古橋一晃

夏に妖怪・暑くて溶解、海風で酔うかい?
☆10月17日(日)
  〜予定座席数あとわずか・・・急げ!〜
  「沢田聖子 Live Tour 2010-2011 〜幸せを探そう〜」
  時間:開場 16:30 開演 17:30 (途中休憩なし)
  料金:前売 4500円/当日 5000円 (共通:ドリンク別)
  ※Live終了後、新作CD即売会と握手会があります♪

☆チケットゲット方法
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)

夏に妖怪・暑くて溶解、海風で酔うかい?

<仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル>
※海風「一押し出演者」のご紹介!
<9月11日(土)>
サンモール星のメルヘン :12:40〜13:20: バッケーナ(ムッチー&ウッチー)
仙台ガスショールーム  :13:10〜13:50: 夕顔
サンモール星のメルヘン :13:30〜14:10: Kei&M (キータン&maberin )
サンモール星のメルヘン :14:20〜15:00: ジーナ (ebeちゃん、カトちゃん、木村さん)
サンモール星のメルヘン :15:10〜15:40: かんちゃん&どしん(東京から)
サンモール星のメルヘン :15:50〜16:20: Breezing HeatIsiand (あつし君&大崎さん)
元鍛冶丁公園 :16:40〜17:20: Vocal In Wonderland (チカコちゃん1曲歌います)

<9月12日(日)>
肴町公園: 12:40〜13:20: かしおペア (岩手から・・・)
シンボルロード水浴の女像: 12:40〜13:20: 廣海大地カルテット (BIN息子のジャズバンド)
肴町公園: 13:30〜14:10: Sailing Five (キータン・ナグもん・なべちゃん・maberin・BIN)
肴町公園: 14:20〜15:00: Chiba/Nomura (千葉さん&野村さん)
肴町公園: 15:10〜15:40: ウタウタイ (相馬発みっちゃん&ヒロミちゃん)
サンモール星のメルヘン: 16:40〜17:20: 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫

夏に妖怪・暑くて溶解、海風で酔うかい?

<海風スペシャルイベント>

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。