2010年08月01日

おっと!お昼を過ぎたジロー!

おっと!お昼を過ぎたジロー!
「♪ぽちっな」と・・・押しちゃってください「♪ポチっ」とクリック!!
 ↓
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村
クリックしたらランキングに飛びます・・・戻って来てくださ〜い。

8月の海風

8月です。
昨日は、我が団地の夏祭りでして、
昼間から「手作り子供神輿」が♪ワッショイ!♪ワッショイ♪
・・・と、練り歩いていました。
大きい夏祭りも良いですが、地域の夏祭りも良いものです!!
(○`ε´○)ノおう♪

さて、8月の海風!!

仙台七夕が開催される、8月5日(木)から8日(日)の期間、
七夕だよ!海風浴衣祭り」を開催します。
浴衣か甚平でご来店のお客様には1ドリンクサービスしますよ~♪
また、七夕最終日の8月8日(日)は、15時から開店します。
8日は海風プレートが無いので、食べ物の持ち込み自由!!
お好きな酒の肴で昼間っから飲みましょう!!

8月9日(月)からは
10月17日(日)に海風で開催される
沢田聖子さんのライブチケットの一般発売が開始されます。

世に言う「お盆(8/13~15)」も、休みなく営業します。
8月15日(日)は、日曜恒例の「BINちゃん1人で頑張るDay」。
15時開店→気分で閉店!
食べ物持込自由で~~~す!!

8月度誕生会」は、8月27日(金)に開催。
8月生まれの方は何故か少なく、今のところ「のぶリン」だけ。
8月が誕生月の皆さんは、21時まで海風集合してください。

8月最後の日曜日(29日)も「BINちゃん1人で頑張るDay」です。

「仙台七夕」と「お盆」があるせいでしょうか?
8月も(´△`) あっ?・・と言う間に終わりそう・・・。
ちなみに、本日(1日)と22日だけが「定休日」となります。

なにかと忙しい8月だとは思いますが
七夕見物のついでに・・・お盆で集まる旧友とご一緒に・・・
海風をよろしくお願いします☆

おっと!お昼を過ぎたジロー!

フォーク!イタリアン!演歌にハマショー!

7月の〆となった昨夜は色んな歌が流れました~☆

開店早々から「ジーナ」の3名さま。
来るべき「ジャズフェス」に向けての特訓!特訓!
♪でぃどりーむ ・・・・課題(難題)と見ました!(笑)。
お友達の「カクイチさん」も合流して盛り上げてくれました!!

JALさん」は、NSPを仕込んで来店。
海風のNSP班長「グリーンベレーあつし君」とNSPワールドを展開。
マニアックでした・・・(汗)。

「あつし君」の愛妻「のぶリン」は得意の、森高千里&久保田早紀で可愛く!

久々だった「シバっち」は、風・かぐや姫・NSPを熱唱!!

色々と多忙だった「サクちゃん」も元気に出勤。
幅広いレパートリーで楽しんでくれました。

北海のじょぉおお!」は、ハーレム(笑)の後のご来店。
相変わらず、女性心をワシつかみしてましたね~・・・(羨ましい)。

ぼんカレー」ご一行さま・・・。
アゾット1号さん」のイタリアの歌に圧倒!!
ゆう君」のオレンジのパンツに悩殺!!
たいちょうさん」・「ナミ・ヒロさん」のガールズパワーに降参!!

来店のタイミングが悪かった「じゅんぺーサン」。
もう少し早く来てくれたら、大勢のお客様の前で歌が歌えたのに・・・。
この夏、注目の海風衆(♂)になりそうな予感!!

みなさん、ありがとーございました☆

おっと!お昼を過ぎたジロー!

今日はトドの日です

あっ!
ブログを書いているうちにお昼になっちまいました・・・。

これから、トドになります。

食って・・・飲んで・・・寝ます・・・!!

今日はBINじゃなく、トドですから!!

<お知らせ>
09月23日(木):四角佳子LIVE チケット販売開始しています。


おっと!お昼を過ぎたジロー!

今日の海風 
〜お客様みんなでトドDay〜

サブタイトル
〜海風定休日〜 ほいほい(o‥o)/

おっと!お昼を過ぎたジロー!

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆8月05日(木)〜08日(日)
  海風浴衣祭り
  ※浴衣・甚平でお越しのお客様へドリンク1杯サービス。
  ※8月8日(日)は、15時開店です!!

☆8月15日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※今年のお盆は休まず営業!!
  ※15時開店→気分で閉店

☆8月27日(金)
  8月度誕生会
  ※8月生まれの皆さん、21時まで海風に集合です。

おっと!お昼を過ぎたジロー!

<海風スペシャルLIVE>

☆9月23日(木)祝日
  四角佳子 ソロライブ in海風
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4000円 当日 4500円 (共通:ドリンク別)
  サポートミュージシャン:古橋一晃

☆10月17日(日)
  沢田聖子 Live Tour 2010-2011 〜幸せを探そう〜
  ※お待たせしました!海風に沢田聖子さんがやってきます!!
  時間:開場 16:30 開演 17:30 (途中休憩なし)
  料金:前売 4500円/当日 5000円 (共通:ドリンク別)
  チケット発売開始:8月9日(月)より
※Live終了後、新作CD即売会と握手会があります♪

☆チケットゲット方法
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)

おっと!お昼を過ぎたジロー!

<仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル>
※海風「一押し出演者」のご紹介!
<9月11日(土)>
サンモール星のメルヘン :12:40〜13:20: バッケーナ(ムッチー&ウッチー)
仙台ガスショールーム  :13:10〜13:50: 夕顔(菅原さん他2名)
サンモール星のメルヘン :13:30〜14:10: Kei&M (キータン&maberin )
サンモール星のメルヘン :14:20〜15:00: ジーナ (ebeちゃん、カトちゃん、木村さん)
サンモール星のメルヘン :15:10〜15:40: かんちゃん&どしん(東京から)
サンモール星のメルヘン :15:50〜16:20: Breezing HeatIsiand (あつし君&大崎さん)
元鍛冶丁公園 :16:40〜17:20: Vocal In Wonderland (チカコちゃん1曲歌います)

<9月12日(日)>
肴町公園: 12:40〜13:20: かしおペア (岩手から・・・)
シンボルロード水浴の女像: 12:40〜13:20: 廣海大地カルテット (BIN息子のジャズバンド)
肴町公園: 13:30〜14:10: Sailing Five (キータン・ナグもん・なべちゃん・maberin・BIN)
肴町公園: 14:20〜15:00: Chiba/Nomura (千葉さん&野村さん)
肴町公園: 15:10〜15:40: ウタウタイ (相馬発みっちゃん&ヒロミちゃん)
サンモール星のメルヘン: 16:40〜17:20: 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫

おっと!お昼を過ぎたジロー!

<海風スペシャルイベント>

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。