2010年07月20日

今日は火曜日です。月曜ではありません。

まつりのあと・・・

(´○`; ポカーン

「缶類&瓶類」を処分するため、集積場まで持っていったら「集積箱」が無し・・・。
あれぇ~?
・・・もう、集積してしまったのかぁ~?

で、よくよく考えたら、今日は火曜日・・・生ごみの日
缶&瓶は、月曜日・・・。
朝からボケボケ・・・(涙)。
缶やら瓶やら詰め込んだゴミ袋を持ってウロウロしてしまいました。

忙しかった先週を終えて、頭の中は「まつりのあと」状態のよーです。
(;´▽`A``

もう、チェックした方も居るかとは思いますが
川村ゆうこ」さんから、このブログへ「コメント」の書き込みがありました。
改めてご紹介します・・・。
 ↓
びんさ〜ん、そして海風のアラフォー(アラウンド、フォ−ク)のみなさ〜ん、
ありがとうございました。
びんさんのまるで選挙活動のような、
最後の最後までの集客活動は本当にありがとうございました。
私達三人にとって、実質あのような形でのライブは初めてでしたが
ヒロさんも、前田さんも楽しんでパフォーマンスしたみたいです。
正直、私は緊張しました。。
まだまだ修行が足りませぬ。
あのベテランのお二人は二回と同じ演奏はしないのです。
なのでリフなどで入りなんかを覚えたら、大変なわけでして
でも力があるからこそ出来る演奏できっと私も力を付けさせてもらえる事でしょう!
この三人でこれからライブ活動等やって行きますが、
今度は海風に入りきれませ〜ん位の力をつけて恩返しにいきたいです〜。
ほんとにうありがとうございました。・・・Yuko Kawamura



嬉しいコメントです!!
ゆうこさん、ありがとうございました~☆
今回見逃してしまった方、次回は、絶対にお見逃し無く!!

川村ゆうこ」さんのLIVEを終えて一息する間も無く
仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル・バンドミーティング」へ参加。

なんたって、今年は「海風サポートステージ」は2箇所!!
約30組の出演者の代表の方と顔負わせをしました。
本番まで2ヶ月!!気合が入ります☆

・・・で、メインイベントだったのが18日の「海風納涼祭」。
22名の海風衆&音姫団の皆さんの参加となり
飲めや!歌えや!・・・の、超大宴会!!
後日、ネットに載せても良い写真を厳選してご紹介します。
お楽しみに~☆

今日は火曜日です。月曜ではありません。
 
四角佳子さんがやってきます!

今年の「海風スペシャルライブ」は華やかだ!!

6月の「青木まり子」さん、先日の「川村ゆうこ」さん、10月の「沢田聖子」さん・・
そして、そして、9月23日(木)祝日に
四角佳子」さんの海風でのソロライブが決定しました!

本日より、チケット販売を開始します!!

日程 / 2010年9月23日(木)祝日
時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
料金 / 前売り 4000円 当日 4500円 (共通:ドリンク別)
チケット発売開始/7月20日(火)より
サポートミュージシャン:古橋一晃
チケット発売方法
☆電話 022-714-3922 受付は、月~土曜日(18:30~24:00まで)
☆メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
☆店頭受付は、海風営業日 月~土曜日(18:30~24:00まで)

楽しみなライブがまた一つ!!
見逃してはいけません!!

今日は火曜日です。月曜ではありません。

昨日と、今日と、今週の海風

昨日の海風は「BINちゃん1人で頑張るDay」でした。
ジャズフェスのバンドミーティングを終えて、営業開始!!

すっからかんな国分町で、どーなる事かと思いましたが
心優しき皆さんに盛り上げて頂きました。

くんぼ」さん、「ウタウタイ」のお二人、「なべちゃん
むらっち」、「北海のじょぉおおお~」・・・

ありがとうございました~☆

今夜の海風・・・。
嘘か本当か、今日は「バニ吉DON」の誕生日なんだとか・・・?
バニ吉DON」、久々の火曜日登場か???

車屋の黒」ちゃんと、月曜当番「レイコ@Chikaちゃん」が
なにやら珍しい「ホニョホニョ」をめぐって遊びにきてくれるとか???
ホニョホニョ」・・楽しみです。

嘘か?本当か?「ポップ」に「プリンちゃん」が来るとか来ないとか?
来て欲しいなぁ~。

今週の目玉イベントとしては、22日(木)の「海風の日」です。
生ビールが、21時まで(ほぼ)半額でヤンス!!

今夜も、今週もよろしくお願いしまーす☆

今日は火曜日です。月曜ではありません。

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVEDay〜

サブタイトル
〜ホニョホニョ〜

今日は火曜日です。月曜ではありません。

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆7月22日(木)
  海風の日
  ※21時まで、生ビール(ほぼ)半額。

☆7月25日(日)
  BINちゃん一人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店(笑)

今日は火曜日です。月曜ではありません。

<海風スペシャルLIVE>

☆9月23日(木)祝日
  四角佳子 ソロライブ in海風
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4000円 当日 4500円 (共通:ドリンク別)
  チケット発売開始/7月20日(火)より
  サポートミュージシャン:古橋一晃

☆10月17日(日)
  沢田聖子 Live Tour 2010-2011 〜幸せを探そう〜
  ※お待たせしました!海風に沢田聖子さんがやってきます!!
  時間:開場 16:30 開演 17:30 (途中休憩なし)
  料金:前売 4500円/当日 5000円 (共通:ドリンク別)
  チケット発売開始:8月9日(月)より
  ※Live終了後、新作CD即売会と握手会があります♪

☆チケットゲット方法
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)

今日は火曜日です。月曜ではありません。

<海風からのお願い>

☆9月11日(土)・12日(日)
  仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル 2010
  ※海風サポートステージボランティアスタッフ募集中!!
  ◎昨年に引き続き、今年も海風は「サポートステージ」を通じて参加します!
   今年の「海風サポートステージ」は・・・   「肴町公園」&「星のメルヘン」の2箇所!!
   「海風サポートステージ」で一緒に動いてくれる「スタッフ」を募集します。
   2日間の開催期間中、どちらか1日でもOK!宜しくお願しまーす☆

今日は火曜日です。月曜ではありません。

<海風スペシャルイベント>

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
9/12は前日入りで伺いますので
席二つ空けといて下さい

飲み過ぎ注意
騒ぎ過ぎ厳禁で(笑)
Posted by かしおペア at 2010年07月20日 17:37
今日は数人でバニ吉の誕生日を肴に笑って過ごすと思ったらあんな人数
嬉しくって涙ちょちょぎれてます
みんなアリガトね~
Posted by バニ吉で~す at 2010年07月21日 01:21
>かしおペアさんへ

先日は、お疲れ様でした。
11日の夜…。
ジャズフェス1日目の夜は、超満席だと思います。

お席が用意できるかどうか…。

どんな状態になっているのか判りませんが
遊びに来てみて下さい!
Posted by BIN at 2010年07月22日 11:00
>バニ吉っつぁんへ


今日(22日)は、ネルちゃんの誕生日です。

お返しに、お祝いに来なくちゃ〜!!

どーする??
Posted by BIN at 2010年07月22日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。