2010年04月29日

海風音姫団コスプレ部部長の指示を待て!!

火曜の夜の「華乃湯」さまご一行様に引き続き、
昨夜は「ガハハ組」ご一行様が嵐のよーに通り過ぎていきました。
(*Θ_Θ*)/

2010年定禅寺ストリートジャズフェスティバルへの
エントリー動画撮影に望んだ「バッケーナ」の「ムッチー」&「ウッチー」。
見事、テイク1で撮影完了でした。

キータン」、お手伝いありがとう!!
maberin」、maberinソロの「落陽」がBINは好きです。

人の多さに、その「悪ぶり」を十分に発揮できなかったと思われる
海風拓郎組筆頭悪代官「ハッシー」・・・。

ebe」ちゃんは、相変わらず「美味しいところ」を持って行ってしまいます。

5件目?に「海風」に到着した「しばっち」。
お疲れ様でした~!!

初来店「アッキー」さま、ご一行。
次回は、ゆっくり「かぐや姫」でも歌いましょう!!

しょんつあん」は、お仕事帰りに「海風」で一休み。
今夜、改めて遊びに来てくれます。

団長」ご一行・・・。
サイモンとガーファンクルは、やっぱり良いですねー!!

久々に「あの方」もご来店。
「ハッシー」と<毒舌合戦>をしていました!!(笑)
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

雨の降る、あいにくの天気でしたが、
お休み前ということもあり、海風は終始、歌声&笑声~☆
みなさん、ありがとうございましたー♪

海風音姫団コスプレ部部長の指示を待て!!

天気も、何とか回復~☆
今日(29日)から5月5日まで「最大7連休」のGW突入でねー!!
(●⌒∇⌒●) わーい

GW中の海風は、下記<LIVE&イベント Line Up>の通り。
5月2日の「貸切」、5日の「お休み」以外は、いつも通り頑張って営業します。

特に、3日・4日は15時から開店していますので、
「昼間っからのお酒は、んまいだよね~」・・・がお好きな方は、お集まりください。
(=^~^)o∀ウィー

いずれにしても・・・
不景気を吹き飛ばせるような楽しいGWにしよーじゃありませんか!!

海風音姫団コスプレ部部長の指示を待て!!

今夜の海風は楽しくなりそーだ!!

ジャズフェスエントリー動画撮影を兼ねて2組の「ツワモノ」が遊びにきてくれます。
絶妙のアンサンブルを聞かせてくれる「千葉野村」のお二人と、
ダンシングフォークシンガーの「あつし君」と相棒の「大崎」さん・・・。
当然、「のぶこ」さんも来てくれるでしょう!

「レイコ@Chika」ちゃんは、「ヒデ」ちゃんと一緒に??
海風コンビネーション部門新人賞受賞当確の「ホリ」ちゃんはお友達と。
火曜(元)レギュラーの「バニ吉」DON・・・。
火曜(今・ほぼ)レギュラーの「しょんつぁん」・・・。

吉田産地のこうせつ君の「お兄ちゃん」がお友達と???

もちろん、木曜日の顔!顔!顔!!
海風音姫団コスプレ部部長の「オケイ」ちゃん・・・。
全日本ダシ踊り普及委員会・東北支部・支部長代理・補佐の「タッキー」・・・。
自転車に乗って?「サクちゃん」・・・。

わぉ!!この顔ぶれは、濃いぞ!熱いぞ!楽しいぞ!!
混んでそうだから・・・なんて遠慮は不要!!
どうせなら、皆で楽しくやりましょーう!


海風音姫団コスプレ部部長の指示を待て!!

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

サブタイトル・・・木曜「ウイッス!」ナイト〜☆・・・OK ♪ ♪


海風音姫団コスプレ部部長の指示を待て!!

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆5月2日(日)
  貸切

☆5月3日(月)・4日(火)
  ゴールデンウィークは海風だっちゃ!
  ※15時開店〜閉店気分次第!!

☆5月5日(水)
  申し訳ありません「お休み」します。
  ※ただし、人数多数のご予約があった場合はお休み返上!!

☆5月9日(日)
  秋保温泉ホテル華乃湯 SailingFiveロビーコンサート
  ※AM9:00〜 入場無料

☆5月12日(水)
  5月度誕生会
  ※むらっち、Seijiさん、ちーまま・・・その他、5月生まれの方集まれ!!

☆5月15日(土)
  仙台青葉祭り 伊達縁
  ※SailingFive 出演
  ◎勾当台公園特設野外ステージ 13:55〜14:25

☆5月16日(日)&30日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※日曜恒例、15時開店&BINちゃん1人でマッタリ・・・   

☆6月25日(金)
  Boriと遊ぼう!なんじゃらホイ♪
  ※もはや、3ヶ月に1度の「BoriDay」・・・今回もお祭り騒ぎだぁ!!
  

海風音姫団コスプレ部部長の指示を待て!!

<海風スペシャルLIVE>

☆6月12日(土)  
  青木まり子LIVE in 海風
  ※現・五つの赤い風船のボーカルとして活躍中!
  前売:4500円/当日:5000円 (共通:ドリンク別)
      ※ただし「まり子クラブ」の方は500円引きになります。
        会員証をご提示ください。
  ◎ライブ終了後、まり子さんを囲んでの「打上会」もあります。
   料金等、後日発表します

☆7月17日(土)  
  川村ゆうこLIVE in 海風
  ※75年、吉田拓郎/井上陽水/泉谷しげる/小室等の4人で設立された
    フォーライフレコードの第1回新人オーディションに合格。
    翌年、吉田拓郎 作詞&作曲&プロデュースによる『風になりたい』でデビュー。
    キャッフレーズは「5人目のフォーライフ」。
  ◎ライブ詳細は後日発表します

海風音姫団コスプレ部部長の指示を待て!!

<海風からのお願い>

☆9月11日(土)・12日(日)
  仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル 2010
  ※海風サポートステージボランティアスタッフ募集中!!
  ◎昨年に引き続き、今年も海風は「サポートステージ」を通じて参加します!
   今年の「海風サポートステージ」は・・・   「肴町公園」&「星のメルヘン」の2箇所!!
   「海風サポートステージ」で一緒に動いてくれる「スタッフ」を募集します。
   2日間の開催期間中、どちらか1日でもOK!宜しくお願しまーす☆

海風音姫団コスプレ部部長の指示を待て!!

<海風スペシャルイベント>

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。