2010年04月26日

今日はめでたい~春うらら~

歌ッた!飲んだ!笑った!燃えた!!

「YOKOHAMA マーク2 交流会」・・・楽しい夜になりました。
「マーク2」だけあって
連発!連射!の「吉田拓郎」さんナンバーには、流石!!&呆気!!
びっくらこきました!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

今朝の目覚めは如何でしたでしょうか???
当然、今夜はマーク2で・・・「反省会」ですね???

迎えた海風衆(♂)・・・
「くんぼ」・「しょんつあん」・「maberin」・「ハッシー」・「ムーディーしの」

若い?魔界?な音姫団・・・
「ネルキチ」・「オケイ」・「キータン」・「chika」

日曜にも関わらず、駆けつけてくれてありがとうございました!!
感謝!!感謝!!
m(;∇;)m うれしすぎたっス!

フォークソングって・・・音楽って良いもんですねー!!
今度は「マーク2」で・・・「海風」で・・・また、お会いましょう~☆

今日はめでたい~春うらら~

さて、新しい1週間が始まりました!!
4月も後半・・楽しいゴールデンウィークがやって来ますが、
海風は、5月4日まで休まず突っ走ります☆・・・(5月5日は休む予定)。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そんでもって、今日はとっても「おめでたい日」です!!

な・なんと!!今日4月26日は「sayuri」の誕生日。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これからも元気で優しい「sayuri」で居て下さい!!

も一つ!!
もしかしたら、今日中に当「海風ブログ」のアクセスが「20万件」を達成するかも?
遅くても、明日27日に「20万件」達成!!
こんな取り留めのないブログを可愛がってくれた皆さんに感謝します。

アクセス20万件はいつだ?」・・・と、皆さんに予想してもらいましたが
惜しくも「4月24日」を予想したのが、海風音姫団爆走隊隊長「ネルキチ」ちゃん。
ネルキチ」ちゃんには「ニアピン賞」を差し上げたいと思います。

賞品は、海風に来たときのお楽しみ~☆

・・・と言うわけで、今日はめでたい月曜日!!
月曜レギュラー「レイコ@chika」ちゃんも来てくれるそーです。
皆で、お祝いしましょー☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今日はめでたい~春うらら~

週末は、ゴールデンウィーク突入!!
やっと?春らしくなってきたよーです。

何となく、笑顔になれる・・・そんな季節です。

今夜も、今週も海風をよろしくお願いします☆

今日はめでたい~春うらら~

今日の海風 
〜お客さまみんなでLIVE Day〜

サブタイトル・・・今日はめでたい、春うらら〜☆・・・OK ♪ ♪


今日はめでたい~春うらら~

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆5月2日(日)
  貸切

☆5月3日(月)・4日(火)
  ゴールデンウィークは海風だっちゃ!
  ※15時開店~閉店気分次第!!

☆5月5日(水)
  申し訳ありません「お休み」します。
  ※ただし、人数多数のご予約があった場合はお休み返上!!

☆5月15日(土)
  仙台青葉祭り 伊達縁
  ※SailingFive 出演
  ◎勾当台公園特設野外ステージ 13:55〜14:25
   
今日はめでたい~春うらら~

<海風スペシャルLIVE>

☆6月12日(土)  
  青木まり子LIVE in 海風
  ※現・五つの赤い風船のボーカルとして活躍中!
  前売:4500円/当日:5000円 (共通:ドリンク別)
      ※ただし「まり子クラブ」の方は500円引きになります。
        会員証をご提示ください。
  ◎ライブ終了後、まり子さんを囲んでの「打上会」もあります。
   料金等、後日発表します

☆7月17日(土)  
  川村ゆうこLIVE in 海風
  ※75年、吉田拓郎/井上陽水/泉谷しげる/小室等の4人で設立された
    フォーライフレコードの第1回新人オーディションに合格。
    翌年、吉田拓郎 作詞&作曲&プロデュースによる『風になりたい』でデビュー。
    キャッフレーズは「5人目のフォーライフ」。
  ◎ライブ詳細は後日発表します


今日はめでたい~春うらら~

<海風スペシャルイベント>
☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
BINさん、さゆりさん
そして交流会に参加していただいた常連のお客様
本当にありがとうございました!

ドキドキしながら扉を開いたのですが、その瞬間から我々を暖かく迎えていただき、すぐにみなさんと打ち解けてしまいました。
大いに歌い、飲んで食べて、そしておしゃべりして笑って、あっという間の6時間でした!

翌日、利休で牛タンを食べながら反省会をしたのですが、「食べ過ぎた~」とか「飲みすぎた~」ばかりで肝心の音楽については触れずじまい・・・。
でも、みんな同じように感じてたことは海風さんのメンバーの暖かい気持ちです。
楽しい旅行が出来たのはみなさんの優しさがあったからです。
本当にありがとうございました!

これからも、いろんな形で交流を深められたらいいですね。

今後ともよろしくお願いします~!
Posted by マークⅡ☆けん&みい at 2010年04月28日 01:59
>マークⅡ☆けん&みいさんへ

大変、ありがとうございました。

フォーク酒場同士として、これからも頑張って行きましょう!

また、お会いできる日を楽しみにしています!!
Posted by BINBIN at 2010年04月28日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。