2010年04月08日

仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル 2010

4月1日から、募集を開始している
「仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル 2010」

開催日 9月11日(土)・12日(日)

今年は、開催20回目となる記念すべき「参加型野外音楽祭」です。

昨年に引き続き、今年も海風は「サポートステージ」を通じて参加します!
なんと!今年の「海風サポートステージ」は「2か所」に増設!!
そこで!!
海風サポートステージ」で一緒に動いてくれる「スタッフ」を募集します。
2日間の開催期間中、どちらか1日でもOK!

9月なんてまだ先・・・だと思いでしょうが、「あっ」という間にやってきます。
なかなか、先々のことは読めないと思いますので「」でも構いません。
我こそは!!と、思う方は「スタッフ」に名乗りを挙げてください。

宜しくお願しまーす☆


海風でお馴染みの面々・・・、続々と「出演エントリー」をしています。
出演エントリーは、5月10日まで!!
海風に「申込用紙」が、まだ若干残っていますので、ここは奮起してエントリーしてみましょう!!
申し込みに必要な「映像資料」作成もお手伝いしてまーす☆

画像クリックで「ジャズフェスホームページ」へ
 ↓
仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル 2010

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。