2010年03月25日

おふ!こーす!

海風で「オフコース」と言えば、「TOMO(♂)」さんでしょう!

むらっ川鷹彦」ちゃんも、海風音姫団睡拳普及組合の「tomo」ちゃんも
オフコース」を得意として歌うけど、「TOMO(♂)」さんは、凄すぎまーす!!

たま~に、「TOMO(♂)」さんと「むらっ川」ちゃんが揃った日には
聞き応え満点の、至極の「オフコース」です!!

そんなオフコースな「TOMO(♂)」さん・・・
な・なんと!4月から北海道へ転勤することになってしまったのです。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
TOMO(♂)さん自身、「まさか!face18」の転勤辞令!!

そこで、今夜、「TOMO(♂)」さんを海風に呼んじゃいました!
BINが、無理やりに・・・“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

今夜の海風は「TOMO(♂)さん、北海道でもガンバッテ!」・・・という空気を、
そこはかとなく・・・何となく醸し出しながら、楽しみたいと思います。
偶然にも、「オフコース」好きな「むらっ川鷹彦」ちゃんも、
海風音姫団睡拳普及組合の「tomo」ちゃんも今夜は遊びに来てくれるよーなので
ドーゾ!!思う存分、オフコースって下さい!!

もちろん、海風音姫団<コスプレの穴>所属の「オケイ」さんは来てくれるし
もしかしたら海風音姫団走り屋「ネルキチ」ちゃんも来てくれるかも?!

今夜は、楽しい海風になりそーですよ☆
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

↓むらっ川鷹彦ちゃん(左)と、珍しくギターで歌うTOMO(♂)さん。
112
112 posted by (C)海風BIN


チBIN(中学生)も今日から「春休み」に入りました。
4月からの「新スタート」に向けて色々と忙しい時期になってきました。
何だかんだで、3月も「あっ」という間に終わってしまいそーです。

多忙だとは思いますが、たまには「海風」で息抜きを!!

今夜の海風も、よろしくお願いします☆

おふ!こーす!

4月度誕生会」を開催します!
詳しくは、下記<LIVE&イベント Line Up>で!!


おふ!こーす!

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

サブタイトル・・・木曜海風でモック!モク~☆・・・OK ♪ ♪


おふ!こーす!

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆3月27日(土)
  SailingFive LIVE
  ※2010年海風1stLIVEです。
  ◎ライブチャージ 500円(飲食代別)

☆4月09日(金)
  フォークの日だよ!全員集合!
  ※49曲のフォークを歌いましょう!!
  ◎19時開始→23時9分終了(4時間9分)でキッチリ終わりたい・・。
   1曲あたり、5分なら可能!!
  ◎1人最高2曲でローテーション(通常の海風と同じ)
  ◎1人2曲までしか「同じミュージシャン」の楽曲を歌えません。
    3曲目から、「違うミュージシャン」の楽曲でお願いします。
  ◎ダブリ禁止!
  ◎歌われたフォークを壁に張られた掲示紙に書き連ねていきます。
  ◎フォーク以外の歌を歌ってもOKですが、壁に書き連ねることはありません。
  ※4分9秒間のみドリンク無料サービス!!
  ◎午後「9時00分から9時4分9秒」の時間、全てのドリンクを無料サービスします。
  ◎お1人「飲み残し禁止」で何杯でもOK!

☆4月10日(土)
  4月度誕生会開催
  ※4月生まれの皆さん、21時まで海風に集合です!
  ◎把握している4月が誕生日の皆さんは・・・
   チカコちゃん、ちか子さん(としさんのワイフ)、よーこちゃん、sayuri@海風
   全員女性だ~☆

おふ!こーす!

<海風スペシャルLIVE>

☆4月24日(土)
  リピート山中 in 海風LIVE
  ※ヨーデル焼肉食べ放題でおなじみ!!
  前売:4500円(ドリンク別)/当日:5000円(ドリンク別)

☆6月12日(土)  
  青木まり子LIVE in 海風
  ※現・五つの赤い風船のボーカルとして活躍中!
  前売:4500円/当日:5000円 (共通:ドリンク別)
      ※ただし「まり子クラブ」の方は500円引きになります。
        会員証をご提示ください。

  ◎ライブ終了後、まり子さんを囲んでの「打上会」もあります。
   料金等、後日発表します

おふ!こーす!

<海風スペシャルイベント>

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。